やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 和泉元彌、悪質駐車で逮捕に空中元彌チョップ!

<<   作成日時 : 2005/11/26 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 6

狂言通用せず…元彌 悪質駐車で逮捕 (スポニチ:2005年11月26日06時01分)
公演ドタキャンやダブルブッキング、宗家継承問題など、トラブルには事欠かさない元彌が再び世間を騒がせることになった。
元彌は25日夕、都内で会見し「社会人としてあってはならないことをした。おわびしかございません」と神妙な表情で謝罪。一方で「仕事が忙しく、なかなか(警察に)行けなかった」「出頭しないからといって逮捕されるという認識はなかった」などと釈明した。
警視庁の調べによると、03年4月14日午後、港区西新橋の連続1時間しか駐車が認められていない路上パーキングで、約2時間駐車した疑い。愛宕署員による取り締まりを受け、いったんは同署に出頭。交通反則切符を切られたが、その後、反則金を払う様子が全くなかったため、警視庁が6回にわたって出頭要請を繰り返していた。
捜査関係者によると、警視庁は先月、元彌の逮捕状を請求。その後、捜査員が自宅に何度か出向いたが、本人に会えなかった。交通執行課員が24日、千代田区内で仕事に向かうところだった元彌を見つけて逮捕したというが、元彌本人は「24日午前、警視庁に出頭した」と説明しており、食い違いを見せている。
逮捕後に東京簡裁から略式命令を受け、罰金1万円を支払って即日釈放。母の節子さん(63)には「一喝されました」とうつむきながら話した。
「これからの活動で反省と精進を見ていただけるよう、舞台人として皆さまに恩返しすることしかできない」と強調。27日に神奈川座間市で予定されている狂言の公演は予定通り行う。
「狂言の普及を図るため、狂言力を見せる」として、今月3日に「ハッスルマニア」でプロレスデビューしたばかり。必殺技の空中元彌チョップで元WWEの鈴木健想(31)を仕留め、話題になった直後の失態となった。

空中元彌チョップも空振り!

11月3日開催の「ハッスルマニア2005」で、プロレス鮮烈デビューをしたが、元WWEの鈴木健想選手を仕留めた必殺技の空中元彌チョップは何だったんだ。
狂言の普及を図るため、狂言力を見せる。

冗談じゃない!!!

冗談じゃない!!!

冗談じゃない!!!  

元彌トラブルは、

▼遅刻
▼ドタキャン
▼ダブルブッキング
▼除名
▼訴訟


今回の逮捕劇は、軽微な交通違反だったとしても、社会人としての最低限のルールを守らなかったのは言語道断である。

1万円の罰金を支払ってすむ問題ではない!

まさかとは思うが、NEXTハッスル出場で、この件をネタにすることは許せない!

元彌さん、あなたの活躍の場は、ハッスルのリングしかなくなったのではないか?

狂言のできるプロレスラー誕生、いいんじゃないですか!!!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
和泉元彌逮捕!
狂言師の和泉元彌が駐車違反の出頭命令を聞かずに反則金を支払わず逮捕だそうです(参照)。 その後罰金を支払って釈放されてそうですが、この人はなんでこんなにつめが甘いのでしょうか。 結局根本的な部分でもうずれが生じちゃっているのでしょうね。 こういう時こそ空.... ...続きを見る
とくとみぶろぐ
2005/11/26 09:55
和泉元彌 悪質駐車違反で逮捕
2年半前から一日も休み無かったのかねぇ。 ひょっとして空中元彌チョップをずっと練習してた? ま、練習するヒマがあるなら警察行けよ…|д゚) てか、警察も話題になるのを待って逮& ...続きを見る
Short Cappuccino
2005/11/26 10:12
和泉元彌逮捕!
先日のハッスルマニアでの「空中元彌チョップ」が、 色んな意味で世間を騒がせた和泉元彌氏がまたやっちゃいました。 なんと24日警察に逮捕されたのであります。 ...続きを見る
たいきぶろぐ
2005/11/26 10:19
・和泉元彌さん逮捕されていた
和泉元彌さんのニュースです!最近、プロレス界にも登場していた、和泉元彌さんですが、交通違反で逮捕されていたようです。11月3日に、横浜アリーナで行われた「ハッスルマニア2005」に出場した、「和泉流二十世宗家」の和泉元彌(31)さん。当日の試合では、鈴木.... ...続きを見る
たまちゃんのてーげー日記
2005/11/26 10:20
狂言ばかり?和泉元彌今度は駐車違反で・・・
またか?と言う感じの事件 話題づくりに一生懸命なのかそれとも単なる忘れてただけ?(でも6回も出頭要請 ...続きを見る
検索EN人
2005/11/26 10:33
和泉元彌さん 駐車違反で逮捕!!
サニーです。 こんにちは。 いつも〜 えっ!ニュースです。和泉元彌さんが、24日 逮捕されたようです。そうです。 最近だと「空中元彌チョップ」で、古いとWブッキング、遅刻の。なんだ。2003年4月、東京都港区で駐車違反警察署への 6回の呼び出しを無視し... ...続きを見る
SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.Su...
2005/11/26 10:43
和泉元彌さん逮捕
和泉元彌さんが、駐車違反の反則金を支払わず、再三の出頭命令を無視したとして逮捕されたとのこと。 その言い訳が「仕事が忙しくて出頭できなかった」って・・・ じゃ他の人支払いをに頼めばよかったじゃん。 ...続きを見る
いまどき
2005/11/26 11:04
唸れ!空中元彌チョップ!
狂言師の和泉元彌さん、駐停車違反容疑で逮捕され釈放 駐車違反をしたとして、狂言師 ...続きを見る
なまこな日常
2005/11/26 12:04
『プロレスラー』の和泉元彌
お昼のニュース ”いいとも”前のニュースを聞いてたら 川端健嗣アナの言葉に思わずTVを見ちゃいました ...続きを見る
Motan's-soliloquy
2005/11/26 15:21
和泉元彌逮捕??元彌チョップで、暴れたか???
和泉元彌逮捕、駐禁出頭要請に2年半も無視 何かとお騒がせな和泉元彌狂言師(31)=本名・山脇元彌=が、駐車違反を犯しながら2年半も再三の出頭要請に応じなかったとして24日、警視庁に道交法違反(駐停車違反)の疑いで逮捕されていたことが25日分かった。.. ...続きを見る
脳天気ライフで行こう!!~まあええやんか...
2005/11/26 15:34
狂言チョップの和泉元彌はもう十分です
先日のブログ 「狂言チョップは和泉元彌だけで十分です」とは似て非なる内容ですが(笑) その和泉元彌「狂言師」が (あれ?肩書きは「選手」じゃなかったっけ?) 度重なる駐車違反の出頭要請にもかかわらず それに応じなかったとしてきのう逮捕されたとか。 結局罰.... ...続きを見る
新「とっつあん通信」
2005/11/26 16:07
ますます“ハッスル”しか仕事がなくなるんじゃないかと
狂言通用せず…元彌 悪質駐車で逮捕(スポニチより) 私は無事故無検挙なのでよくは ...続きを見る
馬好きチャリ好きの FXXkin' on...
2005/11/26 20:24
和泉元彌が公式サイトで逮捕の件について陳謝
和泉元彌逮捕、駐禁出頭要請に2年半も無視(ZAKZAK) 何かとお騒がせな和泉元彌狂言師(31)=本名・山脇元彌=が、駐車違反を犯しながら2年半も再三の出頭要請に応じなかったとして24日、警視庁に道交法違反(駐停車違反)の疑いで逮捕されていたことが25日分かっ.. ...続きを見る
悲しきアイアンマン
2005/11/26 20:25
嫌いネタ…和泉元彌
また騒ぎ起こした“和泉元彌”! 今度はナヌッ? 逮捕されたんかいっ!! 聞いてみれば“駐車違反”だったらしいやんか。 「なーんだ、駐車違反か!」などと甘いこと! 言っちゃぁ〜いけない!! ...続きを見る
おしゃべりな*あひる♪
2005/11/26 20:41
和泉元彌、逮捕されていた。
狂言師の和泉元彌が、警視庁に道交法違反の疑いで逮捕されていた。 狂言師の和泉元彌(31)=本名山脇元彌=が、駐車違反の取り締まりを受けながら反則金を支払わず、警視庁に道交法違反(駐停車違反)の疑いで逮捕されていたことが25日、分かった。罰金1万円を払い、即日釈放された。6回も出頭要請を受けながら、応じていなかった。[引用:スポニチ] まぁ〜はっきり言ってアホですな。 忙しかったとか言ってるけど、プロレスの練習とかは、やる時間あったんでしょ? ...続きを見る
blog ラナオの【気になる出来事!】
2005/11/26 20:59
和泉元彌、悪質駐車で逮捕
 公演ドタキャンやダブルブッキング、宗家継承問題など、トラブルには事欠かさない元彌が再び世間を騒がせることになった。 元彌は25日夕、都内で会見し「社会人としてあってはならないことをした。おわびしかございません」と神妙な表情で謝罪。 ...続きを見る
(・ω・)
2005/11/26 21:35
お騒がせ師襲名?へ天誅チョップ
二十世宗家の和泉元彌が駐車違反で逮捕 2年7ヶ月6回にわたる出頭要請を無視し続けたとのこと いい度胸してますね〜 まぁ数々の騒動を起こしてますから もう駐車違反ぐらいじゃ動じないのでしょう 空中元彌チョップをあみだすのに忙しかったのかな それとも、お母様.... ...続きを見る
伏龍庵
2005/11/26 22:11
駐車違反で和泉元彌を逮捕
駐車違反で和泉元彌を逮捕 6回の出頭要請を“完全無視” 今月3日にプロレスデビュ... ...続きを見る
交通事故 お役立ちサイト
2005/11/26 22:30
真の“狂言師”
【狂言師の和泉元彌さん、駐停車違反容疑で逮捕され釈放】 【和泉元彌逮捕、駐禁出頭要請に2年半も無視】 ...続きを見る
渡り鳥のひとりごと...
2005/11/26 22:37
真の“狂言師”
【狂言師の和泉元彌さん、駐停車違反容疑で逮捕され釈放】 【和泉元彌逮捕、駐禁出頭要請に2年半も無視】 ...続きを見る
渡り鳥のひとりごと...
2005/11/26 22:37
お騒がせ息子
来月のバイトのシフト表を見ると、クリスマスはバイトということになりましたw どうも有です。 嬉しいのやら悲しいのやら・・・。 ...続きを見る
お好み書き
2005/11/26 22:54
和泉元彌逮捕
和泉元彌逮捕、駐禁出頭要請に2年半も無視 (夕刊フジ) ...続きを見る
通販でお手軽ショッピング
2005/11/27 02:50
和泉元彌逮捕
和泉元彌逮捕、駐禁出頭要請に2年半も無視 (夕刊フジ) ...続きを見る
通販情報・お買い物情報!
2005/11/27 02:50
和泉元弥逮捕
狂言師?の和泉元弥が逮捕された。 ...続きを見る
プリンに抹茶と生クリーム
2005/11/28 01:31
この方もアダルトチルドレン!?
『和泉元彌:狂言通用せず…悪質駐車で逮捕』(2005年11月26日 MSN毎日インタラクティブ スポーツニッポンより)詳細はリンク先をクリックしてください。 ことを起こす ...続きを見る
がんばれニッポン!
2005/11/28 23:00
この人の職業って一体・・・
和泉元彌が、駐車違反の出頭要請に応じなかったとして 道路交通麻反の容疑で逮捕されていたことが分かった。 ホンマに色々とやってくれるね。 本職は狂言師だったかな? ...続きを見る
女性・アイドル・新情報
2005/11/29 01:06
和泉元彌が駐車違反で逮捕
~引用~ 狂言師の和泉元彌(31)が、計6回にわたる駐車違反の出頭要請に応じなかったとして道路交通法違反の容疑で、警視庁に逮捕されていたことが25日、分かった。この日、元彌は都内の実家前で“緊急会見”を開き「ただただ申し訳ないと言うしかありません。今後の和.. ...続きを見る
有名人のニュース
2005/11/29 11:47
和泉元彌 駐車違反で逮捕!!
狂言師の和泉元彌(32)が、またまたお騒がせ?駐車違反で逮捕!!されたらしいです。 狂言師の和泉元彌(32)(本名・山脇元弥)が、駐車違反の取り締まりを受けながら反則金を支払わず、6回にわたる出頭要請に応じなかったとして24日に警視庁交通執行課に道交法違.. ...続きを見る
好き好き!芸能ニュース
2005/11/29 21:09
マッチ 元彌逮捕にあきれ顔
歌手でレーサーの近藤真彦(41)が車関係の記者会見で、和泉元彌の逮捕については「ぼくは駐車違反は1回もない。遠くてもパーキングに止める」とあきれた表情だった。(スポニチより) なんかマッチって、新曲だしたばかりで、また本格的に歌手活動する気みたいだから、.. ...続きを見る
好き好き!芸能ニュース
2005/11/29 21:11
元彌逮捕!
和泉元弥さん道交法違反で逮捕 警視庁 【12:04】 狂言師の和泉元弥さん(31)が駐車違反の出頭要請に応じなかったとして24日に道交法違反容疑で警視庁に逮捕されていたことが25日、分かった。即日、釈放された。 ...続きを見る
めざせ闘魂!
2005/11/29 23:29
エンターテナー元彌
[和泉元彌さん]駐車違反反則金払わず道交法違反容疑で逮捕 ...続きを見る
ニュースにツッコむblog
2005/11/30 11:03
駐禁で大金
あなたはもうこの情報、知ってますか。 ...続きを見る
トップ1パーセントのインフォニュース
2007/01/18 21:34
駐車違反での所有者責任
違法駐車の取り締まりに於いて、上記の放置違反金の納付が決められた。これが、所有者責任である。 ...続きを見る
中古車の選び方、買い方、売り方教えます
2007/02/14 19:58
和泉元彌、会場使用料17万9300円未納…またまた金銭トラブル
和泉元彌、会場使用料17万9300円未納…またまた金銭トラブル ...続きを見る
yahoo 最新ニュース
2007/03/25 19:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックありがとうございました。
もう彼は…リングで“おもしろ狂言プロレス”の道しか・・・
残ってませんね。
(それもあんまり見たくないけど…)
がーこ
URL
2005/11/26 20:40
TBありがとうございます
もうサッチーとタッグ組んで
合体技を開発した方がいいですね
興味ないけど、羽野さんがカワイソウです
頼房@伏龍庵
URL
2005/11/26 22:15
このブログ管理人様へ
先日、和泉氏についての記事を私のブログで書いたところ、
そちらからトラックバックして頂いたのにも関わらず、
こちらの設定やブログの方向性の関係上、気づかずに記事自体を削除してしまいました。
折角のご好意をあだにしてしまい、
本当に申し訳ありませんでした。
kolonves
URL
2005/12/05 21:35
kolonvesさん、コメントに感謝いたします。
ご丁寧なコメントをいただきまして感激しています。
また、貴ブログを訪問させていただきますのでよろしくお願いいたします。
やっぱり言いたい
2005/12/06 17:48
管理人様
遅くなりましたが、
こちらこそ宜しくお願い致します。
kolonves
URL
2005/12/14 00:22
kolonvesさん、こちらこそ宜しくお願い致します。
やっぱり言いたい
2005/12/14 19:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
和泉元彌、悪質駐車で逮捕に空中元彌チョップ! やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる