やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛媛FC、J2参入確実だー!

<<   作成日時 : 2005/11/28 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

愛媛FC、J2参入確実 JFL今季2位以内決める 愛媛新聞online:2005/11/27(日)
サッカーの第7回日本フットボールリーグ(JFL)で愛媛FCは2位以内を決め、来季のJ2参入を確実にした。参入は12月5日のJリーグ臨時理事会で決定する。
後期第14節最終日は27日、静岡県浜松市のホンダ都田サッカー場などで5試合を行い、愛媛FCはホンダFC(静岡)に3―1で逆転勝利。通算成績を20勝3分け6敗の勝ち点63とし、YKKAP(富山)を抜き、再び首位に立った。愛媛FCは後期最終節の12月4日、県総合運動公園陸上競技場でデンソー(愛知)と優勝をかけて対戦する。

東京ヴェルディ・ヴィッセル神戸と同じJ2だー!

野球王国の四国にNPBのチームはできなかったが、遂にサッカーのプロチーム誕生です。

なみだ!  ナミダ!!  涙!!!

かんしゃ!  カンシャ!!  感謝!!!

まだ、正式決定ではないがほぼ確実、12月5日まで待てないぞー!

四国ダービー、徳島ヴォルティスVS愛媛FC戦、愛媛県総合運動公園陸上競技場へ応援に行く。

地元のプロサッカーチーム誕生、来シーズンの開幕がワクワク・ドキドキします。

まだ、正式決定ではないがほぼ確実、12月5日まで待てないぞー!!!

  愛媛FCおめでとう、Jリーグ昇格っ!もクリックしてください。

    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
愛媛FC、Jリーグ入りへ
JFL後期第14節は、首位のYKK APがホンダロックと引き分け、2位の愛媛FCがHonda FCに勝利し、愛媛FCが首位に返り咲きました。これで最終節の結果に関わらずJFL2位以内が確定し、愛媛FCの来季のJリーグ加盟が確実になりました!(正式決定は12月5日のJリーグ臨時理事会で。) おめでとう!愛媛FC!ありがとう!愛媛FC!!来年Jのピッチで見れる日を楽しみにしています。来週も勝利して、JFLの優勝を手みやげにJリーグに乗り込みましょう! セレッソ、愛媛FCがともに首位に立つなんて、... ...続きを見る
Football Life
2005/11/28 06:09
「読売ヴェルディーの無常」
とうとう、あの東京ヴェルディー1969のJ2への降格が決定したらしい。 最後までクラブの名前に読売と入れたいとゴネた名門チーム。 川崎だとカッコ悪いからって言って、東京に移転した古豪。 彼らの築き上げてきた栄光は、無残にも打ち砕かれたようにも思える。 まさに、... ...続きを見る
恥争論
2005/11/28 19:58
やった!
愛媛FC 昨日の試合で勝利。 ただ今、首位に返り咲き。 ...続きを見る
やさしくなりたい
2005/11/28 21:54
愛媛FCについて熱く語ってみた。
 JFLでJリーグ入りを目指す愛媛FCの2位以内が確定し、その他昇格条件を満たした事で来期のJリーグ入りがほぼ確実となった。 ...続きを見る
蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚−
2005/11/29 21:45
ついにやったよ愛媛FC!
サッカーといえば、日本代表のこと、ヨーロッパで活躍する選手のこと、そしてオーストラリアに渡ったカズのこと、または、J1昇格、J2降格なんかがメインの話題になっています。 そんな中、なかなか話題にされないJFL。所属する愛媛のサッカーチーム・愛媛FCはJFLで2位以内.... ...続きを見る
疾風のごとく...
2005/11/30 18:42
ほぼ決まりました♪
愛媛FC、J2参入確実 JFL今季2位以内決める ...続きを見る
徒然なるままに日暮
2005/11/30 21:17
徳島ヴォルティス
徳島ヴォルティス徳島ヴォルティス(とくしまヴォルティス)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟する徳島県のプロサッカークラブ.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipediaより引用- Article- History- License:GFDL... ...続きを見る
サッカー事典
2005/12/02 23:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。トラックバックありがとうございました。
Jでのズーパー、絶対成功して欲しいと思います。私自身は横浜FCサポですので来年はガチンコ勝負となりますが、是非正々堂々の勝負をお願い申し上げます。
futre@blog試行中
URL
2005/11/29 00:55
初めましてトラックバックありがとうございました。
2年前の天皇杯で当たった時に好チームの印象を持ちました。
来年、三ツ沢や平塚、味の素スタジアムで試合をする際は出来る限り見に行きたいなと思っています。
TAK
URL
2005/11/29 21:51
初めまして、トラックバックありがとうございました。
都田での勝利、見事でした。
ハッキリ言って、ここ都田でhondaから勝ち点3を取るのは至難の業です。
都田で勝ってこそJ2昇格にふさわしいと思っております。
是非、地元チームを応援してあげてください。
LQO
URL
2005/11/30 06:37
初めまして。TBありがとうございました。
先日佐川急便との試合を見に愛媛FCの試合は見させてもらいました。
サポーターの皆さんも熱くて、選手達も頑張ってていいチームだと思いました。
選手とサポの関係もすごく良さそうですね。
来季、神戸との試合は見に行かせてもらいたいと思います。
yumiko
URL
2005/12/01 11:15
愛媛FC、J2参入確実だー! やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる