やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハイ」と松井選手との交際宣言、戸田菜穂(31)

<<   作成日時 : 2005/11/28 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 3

戸田菜穂さん、おかえりなさーーい!

いいですね、昨年ウワサになった女優?よりは。 

(テレビ朝日系列「スーパーJチャンネル」11月28日放送分)
記者
「松井選手はコメントなさいましたけど?」

戸田菜穂さん
「はい。」

記者
「いい、お付き合いということで?」

戸田菜穂さん
「すいません、何もお伝えすることないのですみません。」

記者
「松井選手は親しいお付き合いですっておっしゃってましたけど、そういう親しいお付き合いってことでよろしいんですか?」

戸田菜穂さん
「そうですね、はい。」

左 手 に 指 輪 は な い ?

ヤンキース松井秀喜外野手、ワールドチャンピオンを獲得するために結婚しちゃえー!

父・昌雄さん
彼の人生の中でも彼からそういう形で女性を紹介されたのは初めて、結婚という言葉は一切出なかったけどそう憶測しています。

えっ、クリスマスイブは完全オフだっていうことは、最高!

’06シーズン終了後でも
松井秀喜さん・戸田菜穂さんの結婚、 バンザーイ!  バンザーイ!!  ばんざーい!!! 

ジャイアンツも62億円は出せないよなー、悲しいー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
見てて気持ちが良い
今日は俗っぽいネタを一つ。 ...続きを見る
いろいろな物事の見方…
2005/11/29 08:13
松井が帰ってきた!
ども、Alexです。 松井秀喜選手がNYから帰ってきましたね。最近は、ヤンキースとの大型契約(4年61億)〜女優戸田奈穂さんとの交際発覚で世間を賑わせましたが、今日は1年間やり遂げた達成感でハツラツとした良い表情でしたね。3年目の今年は.305、23本、116打点の立派な成績を残し、連続試合記録も1,737試合に伸ばした。私Alexは今年のGWにヤンキースタジアムを訪れ、松井選手を応援しに行きましたが、春先は不調だったので快音は聞けませんでした[:悲しい:]しかし、来年もアメリカに行って本場の... ...続きを見る
Gre-Gro
2005/11/30 21:49
松井秀喜 大型契約 交際も順調!?
カキーン! ...続きを見る
スポーツ好きのひとりごと
2005/11/30 23:39
松井秀喜と戸田菜穂が熱愛!?
ウッ! 菜穂に見つかったらどうすんだよ!? ...続きを見る
マチルダベイビー!
2005/12/01 17:28
戸田菜穂、松井との交際認める
戸田菜穂、松井との交際認める…結婚については無言 戸田菜穂が“62億円男”松井にかけた決意 ...続きを見る
40代の私にとっての最新情報・重要ニュー...
2005/12/01 17:49
松井、女優戸田菜穂との交際認める
ニューヨークヤンキースの松井秀喜が 女優の戸田菜穂と交際しているそうですね。 とにかくにもよいのではないでしょうか[:拍手:] 松井はインタビューで ...続きを見る
ひでさん♪の雑記帳
2005/12/03 09:48
松井秀、同点打含む2安打2打点! 岩村メジャー初マルチ!
ヤンキース−デビルレイズ(5日・ニューヨーク) ヤンキースの松井秀喜は「6番・左翼」で先発、5打数2安打2打点だった。内容は見逃し三振、一塁内野安打、遊ゴロ、右前2点適時打、二ゴロ。 デビルレイズの岩村明憲は「7番・三... ...続きを見る
サンケイスポーツ応援ブログ!!【楽しいサ...
2007/04/06 17:22
藤本美貴 熱愛発覚 甘い夜の真相とは
藤本 美貴(22)1985年2月26日生まれ A型 身長155センチ北海道滝川市出身 ...続きを見る
藤本美貴 熱愛発覚 甘い夜の真相とは
2007/06/05 21:24
【山田優と伊藤英明の隠し撮り映像流出!!】
山田優と伊藤英明の交際がささやかれたが、今でもお互い仕事の合間や青山などでの目撃が確認されている。伊... ...続きを見る
【山田優と伊藤英明の隠し撮り映像流出!!...
2007/06/24 19:46
後藤真希 体調不良で休養 妊娠?仮病? コンサートで口パクばれた
現在ツアー中の「モーニング娘。誕生10年記念隊」のメンバー後藤真希が8月23日(木)、体調不良を訴え24日(金)より休養することがHello! Projectの公式サイトで明らかになった。 同日、診察を受けた結果、後藤真希は「表層性胃炎で1週間の安静が必要」と診断され、24日... ...続きを見る
後藤真希 体調不良で休養 妊娠?仮病? ...
2007/08/27 13:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでたく微笑ましくて嬉しい話題なのですが。
しかしまあ、無意味な報道ですよねぇ
ハイという意味深な返事、とか書いちゃって。
ハイ、くらい何に対しても言うっちゅうの・・
と思ってしまいました。
yuu
2005/11/29 10:14
はじめまして
TBありがとうございます

マスコミもネタ探しに必死みたいですね
当人同士のことだからほっとけばいいのに。
よけいな報道ばかりしやがる。
まあ 見守ってあげましょう。
えんすき
URL
2005/11/30 12:32
TBありがとうございます。
松井選手、結婚まだなのかなと思っていたので、戸田菜穂さんはお似合いでいいと思います。
マイウエイ
URL
2005/12/01 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ハイ」と松井選手との交際宣言、戸田菜穂(31) やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる