やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みのもんたの紅白だらけ、いいかげんにせえーーー!!!

<<   作成日時 : 2005/11/18 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

コンビニに入ったら、今朝のスポーツ新聞は、「みのもんたの紅白」だらけで、すっかり新聞を買う気をなくしてしまいました。

何か、他に話題がなかったのか、本当のサプライズだったのか、いいかげんにしてほしいものです。

みの紅白、みの紅白、紅白、紅白、紅白、紅白、いいかげんにせえーーー!!!

ところで、昨日のみのもんたの記者会見の中で一番印象に残ったのは、

「私の自慢はですね、年金とNHKの受信料はすべて払っているということです。」

ということばでした。

まさか、後日未納が発覚して、司会を降板しなくてはならない状況になるなんていうことはないと思いますが、ちょっとだけ、そんなことを期待しています。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
紅白観覧…落選。。。
まず今日5枚、ハガキが届いた。 すべて“ご希望に添えず・・・”という落選ハガキ。 ...続きを見る
おしゃべりな*あひる♪
2005/12/11 00:51
「紅白」司会、船頭多くして船山に上る
何だか「紅白」の司会の第二陣発表!と盛り上がっている(?)ようですね。  第56 ...続きを見る
うっかりはんぞう
2005/12/16 00:56
みのもんたの生き方
みのもんたといえば馬車馬のごとく働き続ける芸能人、ニュースキャスター、世界一忙しい司会者としてギネスブック世界記録にも認定された。著書「義理と人情 僕はなぜ働くのか」を出版。「なぜそこまで働くのか」とバッシングもされてるようですが、司会者としての不遇... ...続きを見る
みのもんたの
2007/04/26 12:21
亀田大毅世界戦を台無して、切腹か?動画
亀田大毅世界戦を台無して、切腹か?動画  真価が問われる試合だった。大毅は昨年2月のプロデビューから10連勝(7KO)。圧倒的な強さで白星を重ねて... ...続きを見る
亀田大毅世界戦を台無して、切腹か?動画
2007/10/19 11:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバック、ありがとうございます!
みのさんだけだと、色々不満が噴出!したので
若手の仲間由紀恵さんと山本耕史さんを加えたんですかね?なんでもいいけど、おいしい年越し蕎麦食べながら、あのクドイ顔見たくないな・・・。
ちなみに今日も“観覧落選ハガキ”なんとまとめて10枚!届きました…みのなんか見たくない!といいながらも、落選にはやっぱりムカつきます!!
がーこ
URL
2005/12/11 00:55
がーこさん、コメントに感謝いたします。
NHK紅白も試行錯誤を繰り返しているようですが、年末の国民的番組の座はかろうじて維持していると思いますので、私もNHKホールで観覧をして見たいと思います。
やっぱり言いたい
2005/12/11 13:27
初めまして、この前はトラックバック有難うございました。陽奈多と言いますw
コメント遅れてすみません;

ですよね・・みのさんあまり好きではないです。。

ではw陽奈多でしたww
陽奈多
URL
2005/12/18 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みのもんたの紅白だらけ、いいかげんにせえーーー!!! やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる