やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チッチキチーで大木こだまの大ブレークっ!

<<   作成日時 : 2005/11/19 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大木こだま・ひびきの大ブレーク (ゲンダイネット:2005年11月19日10時00分)

上方の本格派が、いよいよ東上してきた。結成25年目のベテラン・大木こだま(54)ひびき(50)が、大手カー用品チェーン・オートバックスのCMをゲットした。これまで関西ローカルでは6本のCMに出演しているベテランも全国放送は初めてだが、その裏には所属・吉本興業の緻密な戦略があったともっぱらだ。

お笑いのレベルを下げてしまったのはだれの責任だ!

話芸がないのに、お笑い番組に出演できるタレントの多さには、いい加減にしてほしいとチャンネルを変える日々が続いている。

それを証明するかのように、明石家さんま、島田紳助の地位は確固たるものとして、それを脅かすタレントは見当たらない。

チッチキチー、チッチキチー、チッチキチー!

吉本興業の緻密な戦略にやられてしまった。

そんなやつおらへんやろー。

でも、やられてしまった。

THE MANZAIを復活してくれ!

B&B、紳助・竜助、サ゜・ぼんち、やすし・きよし・・・・・

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もTHE MANZAIの復活を期待します。
ただし、漫才という範疇であのころと同じレベルの出演者を今集めるのはかなり難しいかな、と思ったりもします。
しかし、何でもやってみなけりゃわかりませんから。
まついよしお
URL
2005/11/30 01:53
コメントに感謝いたします。
芸とは「笑われること」ではなく、「笑わすこと」といわれた方がありました。
現在のお笑いブームは、笑われている芸人だけのような感じがしています。
やっぱり言いたい
2005/11/30 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チッチキチーで大木こだまの大ブレークっ! やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる