やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高橋尚子選手、メディア戦略もVERY GOOD!

<<   作成日時 : 2005/11/20 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 2

<女子マラソン>高橋尚子が初優勝、復活果たす 東京国際 毎日新聞(2005年11月20日 15:30)

東京国際女子マラソンは20日、東京・国立競技場を発着点に行われ、2年ぶりのマラソンとなった2000年シドニー五輪金メダルの高橋尚子(ファイテン)は、2時間24分39秒(速報タイム)で初優勝を果たした。

記者会見は禁じ手じゃなかったのか?

あんな記者会見をされると、見るつもりがなくても見てしまうじゃないか!

東京国立競技場の観衆、42.195kmの沿道の途切れることのない観衆、そしてテレビの視聴率も20%、もしかして30%超えになる可能性が大のはずです。

さすがに、プロの高橋尚子選手、メディア戦略もVERY GOOD!!!

とにかく、プロの高橋尚子選手の復活優勝に、おめでとう!

 その2 高橋尚子選手、メディア戦略もVERY GOOD!もクリックしてください。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京国際女子マラソンQちゃん優勝
今年の東京国際女子マラソンはQちゃんでお馴染みの 高橋尚子が久しぶりに優勝し北京五輪に向けて復活した ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/11/20 20:01
高橋尚子復活優勝 〜東京国際女子マラソン〜
高橋尚子選手優勝おめでとう☆彡(ノ^^)ノ☆彡へ(^^へ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!! ...続きを見る
気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(...
2005/11/20 20:36
高橋尚子が勝った!
asahi.com:高橋が優勝、2年前の雪辱果たす 東京国際女子マラソン&amp;nbsp;-&amp;nbsp;スポーツ すごいな~ もうだめかと思っていたけど勝ってしまいました そして優勝インタビューでのあの演説! 普通に聞いたらちょっとわざとらしいくらいの内容だったけどちょっと震え.. ...続きを見る
どげんね、福岡(ふくおか)暮らしっプリ
2005/11/20 20:57
[速報]高橋尚子優勝・東京国際女子マラソン
東京国際女子マラソンで高橋尚子が優勝した。 ...続きを見る
2cf2cf の表裏情報
2005/11/20 21:54
今日一番の感動といえば、高橋尚子復活!であろう
<女子マラソン>高橋尚子が初優勝、復活果たす 東京国際 泣いた〜。 Qちゃんこと、高橋尚子選手が、東京国際マラソンで見事復活の優勝を飾った! おめでとう!Qちゃん! その人の気持ちや、ここまでのいきさつに思いを馳せれば、おのずと感動する。 一世を風靡して、Q... ...続きを見る
「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋...
2005/11/20 22:50
高橋尚子・復活V
東京国際女子マラソンが行われ 高橋尚子が2時間24分39秒の同大会歴代3位の好タ ...続きを見る
RUN & GUTS
2005/11/20 22:59
Qちゃん 快勝!
今、東京国際女子マラソンの録画を見ています。 試験を受けていたので生中継で見れませんでした。 ...続きを見る
こちら中小企業総務部
2005/11/21 01:24
高橋尚子にはいつも驚かされる
高橋尚子さんが東京国際女子マラソンで優勝! おめでとー!!\(^o^)/ 高橋尚... ...続きを見る
とりあえずいっとけ!?
2005/11/21 04:34
高橋尚子選手優勝!
 まさに、Get Dream! ...続きを見る
GetDream
2005/11/21 14:14
Qちゃん復活の裏に「感動創造」あり!感動がおおきなモチベーションにつながる!
高橋尚子選手の復活Vは、各方面で取り上げられているので、これ以上語ることはない。 今日は、Qちゃん復活Vの裏に「感動創造」があったことをお伝えしたい。今朝のスポーツ紙によると、高橋尚子選手の優勝に「チームQ」のスペシャリスト達が、大きく貢献したと伝えてい.... ...続きを見る
「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋...
2005/11/21 18:46
高橋尚子選手の激走に涙、涙
 高橋尚子がよみがえった。信じられないような強烈なスパート。2年前は苦しんだ上り坂を軽快に力強く駆け抜ける。東京女子国際マラソンで高橋尚子(33)が2時間24分台の好タイム(この難コースでは)で優勝した。優勝も予想外なら、勝ちっぷりも圧巻。36キロ付近で.... ...続きを見る
万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記
2005/11/21 20:10
高橋尚子、「高橋先輩、僕と結婚してください!」と男子生徒からプロポーズ
Y! results高橋尚子が母校でトークショー - 日刊スポーツ - スポーツ総合Y! シドニー五輪金メダリストの高橋尚子(34=ファイテン)が28日、母校の大院大でトークショーを行った ... 28日(火)22時33分Qちゃんが大院大で「教授」になる - 日刊スポーツ - 近畿Y! Qちゃん ...続きを見る
芸スポキーワードリンク
2006/11/29 14:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先ほどはどうもです。


突然失礼します。
命が尽きようとしている子供がいます。
できればリンクしてあげてください。
私にできるのはこれくらいですので。

『彩花ちゃんを救う会』http://save-ayaka.com/

携帯サイト http://save-ayaka.com/i/
鉄人ママ
2005/11/20 17:52
コメントありがとうございます。感動秘話もTBさせていただきますので、よろしければご覧下さい。

「感動創造」
2005/11/21 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高橋尚子選手、メディア戦略もVERY GOOD! やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる