やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS その2 高橋尚子選手、メディア戦略もVERY GOOD!

<<   作成日時 : 2005/11/21 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

<女子マラソン>東京国際の視聴率23.8% 関東地区 (毎日新聞:2005年11月21日11時30分)

テレビ朝日系で20日放送され、高橋尚子選手が優勝した第27回東京国際女子マラソンの平均視聴率は23.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、大会歴代5位の高さだった。高橋が敗れてアテネ五輪出場を逃した2年前(27.4%)よりは低かった。瞬間最高視聴率は、ゴール直後の35.3%だった。

あんな記者会見をされて、見るつもりがなくても見てしまったんじゃないか!

さすがに、プロの高橋尚子選手、メディア戦略もVERY GOOD!!!

そして、結果もVERY VERY GOOD!!!

復活Qちゃん「実感ない」 一夜明けジョギング (共同通信:2005年11月21日10時56分)

「まだ実感がない。脚はひどくなっていないので大丈夫」。2年ぶりのマラソンとなった東京国際女子で、右脚に3カ所の軽い肉離れを抱えながら復活優勝を遂げた高橋尚子(ファイテン)が、レースから一夜明けた21日朝、笑顔を見せた。

昨晩は、興奮して一睡もできなかった。

安心しました。

高橋尚子選手の練習パートナー藤井博之さんの出場する福岡国際マラソン(12月4日)に応援に出かける計画アリ。

男子マラソンの視聴率低迷に貢献するつもりか?

とにかく、高橋尚子選手の笑顔には癒される。

Qちゃん、北京オリンピック金メダル ガンバレ!!!

  高橋尚子選手、メディア戦略もVERY GOOD!もクリックしてください。 

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やはりたいしたもんだ
Qちゃんこと高橋尚子選手のことである。 昨日の東京国際マラソンで独走優勝。しかも ...続きを見る
薄唇短舌
2005/11/21 22:48
北風と太陽ならば太陽のような昨日の優勝コメント
あの恐ろしい閻魔大王のような細木数子によれば、 私は、今年『大殺界』だという。 死んでも不思議はないほどの悪い周期だとかで、 何をしても駄目なのだそうだ。 ...続きを見る
胡桃工房(倉庫)
2005/11/22 22:40
愛する人を救え−マラソン中の突然死
厚生労働省から出された「健康日本21」に、健康維持・増進のためにスポーツを行うことが勧められています。近年では高橋尚子選手のシドニーオリンピック金メダルにはじまり、ジョギング、マラソンを行う人が増えてきています。しかし、健康の維持・増進のために行うジョギング・マラソン中において、最近はやり(!?)の心臓突然死が問題となって... ...続きを見る
救急最前線!!
2007/01/01 23:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
再度、失礼します。やっぱり言いたいさんは九州福岡周辺のお方なんですか?Qちゃんに会えるチャンスですね。やっぱり近くで見るとオーラがでていると思います。
「感動創造」
2005/11/21 20:41
こんにちは〜。
TBありがとうございます。
視点がとっても面白いブログですね。
また、遊びに来ます。(^^)
kim
URL
2005/11/23 11:47
「感動創造」さん、コメントありがとうございます。
残念ながら、四国の小さな街に住んでいます。
福岡に出かけるには、ちょっと大変なんですが、Qちゃんには会いたいですね。
やっぱり言いたい
URL
2005/11/23 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
その2 高橋尚子選手、メディア戦略もVERY GOOD! やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる