やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカーW杯、1次リーグは大丈夫だよなー!

<<   作成日時 : 2005/12/10 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 145 / コメント 26

<サッカーW杯>日本はブラジルなどと対戦 2005年12月10日(土) 6時14分 毎日新聞
【ライプチヒ(ドイツ)小坂大】来年6月9日に開幕するサッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会が9日夜(日本時間10日早朝)に当地で行われ、3大会連続3回目出場の日本(国際サッカー連盟ランク15位)は、02年日韓大会優勝国でジーコ監督の母国であるブラジル(同1位)▽3大会連続出場のクロアチア(同20位)▽8大会ぶりとなるオーストラリア(同49位)とともにF組に入った。
1次リーグは出場32チームを4チームずつ8組に分け、各組上位2チームが決勝トーナメントに進む。4度目の優勝を狙う開催国ドイツはA組にシードされ、コスタリカと開幕戦(ミュンヘン)を戦う。3度目の優勝を目指すアルゼンチンはオランダとともにC組。前回4位の韓国は98年大会の覇者・フランスと同じG組に入った。
決勝は7月9日にベルリンで行われる。
日本は初出場だった98年フランス大会は3戦全敗で1次リーグ敗退。自国開催となった02年日韓大会はホームの利も生かして2勝1分けのグループ1位で1次リーグを突破したが、決勝トーナメント1回戦ではトルコに敗れ、ベスト16どまりだった。
▽日本・ジーコ監督の話 アルゼンチン、オランダ、コートジボワールの死のグループ(C組)には入りたくなかった。決勝トーナメントに進むためには、初戦が重要。オーストラリアに勝てば、チャンスが見えてくる。
▽日本サッカー協会・川淵三郎会長 まあまあの組と思う。C組には絶対に入りたくないと思っていた。ブラジルに勝つのは難しいけど、オーストラリアとクロアチアとは勝負になる。あとはジーコ監督の高いカリスマで高いところに導いてくれるだろう。
○…抽選会でペレ(ブラジル)、クライフ(オランダ)、マテウス(ドイツ)らとともに抽選役を務めた元日本代表の中山(磐田)は「ドイツに来るまでは大変なこととは思わなかったが、顔ぶれを見てことの重大さが分かった。うまく(抽選の)ボールはつかめた」と笑顔で振り返った。今回対戦するクロアチアは98年フランス大会で中山自身が戦った相手。自ら決定機を逃し、0―1で惜敗した。それだけに中山は「当時と比べて日本がどれぐらい変わったかが分かる試合。ぜひ借りを返してほしい」と思いを込めた。

画像グループFが決定した時のジーコ監督の笑みは大丈夫ということなのか?

ブラジル、クロアチア、日本、オーストラリア

シドニーFCの三浦知良選手がプレーした国、イタリアが抜けているんじゃない!

ブラジルで絶望、クロアチアとオーストラリアで少しだけ安心したという感じかな。

初戦のオーストラリア戦、絶対に勝たなければならない。

NHKBS、スカパー 全試合見れるテレビは何?

また、スカパーが独占するんだろうか?

1次リーグは大丈夫だよなー、日本。 

     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(145件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本、ブラジルと同じF組 初戦は豪州 サッカーW杯
う〜〜ん、この結果を見ると、最善でもなく最悪でもない、けども非常に厳しい組に入ってしまったなぁ・・・。でも、3戦目ってのには救われた。とにかく、第3戦目のブラジルと当たるまでに最低でも1勝1分けの勝ち点4を獲得しておけば、ブラジルと引き分けられれば、勝ち.... ...続きを見る
[K]こあら日記
2005/12/10 19:10
W杯対戦相手が決定!日本は全部勝つ気持ちで!
2006ドイツW杯の対戦相手が決定した。 日本は、グループF!! ブラジル、クロアチア、オーストラリアと対戦することとなった。 詳細は、各報道機関、ブログなどでも取り上げられているので細かく触れない。対戦相手やグループについて、様々な見方もできようが、決.... ...続きを見る
「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋...
2005/12/10 19:21
W杯組み合わせ決定
今日の朝,W杯の組み合わせが決定しましたね^^ 日本の組は・・・ <グループF> ブラジル クロアチア オーストラリア 日本ブラジルが入っている・・・・これは,ちょ〜と苦しいのでは?でも,この組を勝てないようでは本戦に上がったところでベスト8も難しいかな?しかし,ジーコ監督はブラジルとは当たりたくないといっていましたが、当たっちゃいましたね^^;強いということもあるのかもしれませんが、やはり、祖国 ...続きを見る
コミニケ
2005/12/10 19:25
ブラジルと一緒♪(涙)
ワールドカップの組み合わせ抽選会が終了しました。 いま、ファンタジスタの呼び声も高いロナウジーニョと戦います。 そう、世界ランク1位のブラジルと一緒です。 ...続きを見る
サギノミヤの片すみで何かを呟く
2005/12/10 19:28
ドイツW杯・組み合わせ決定!!
5時起きして、抽選会の生中継を。 我らが日本代表の相手は、またもブラジル〜。 そしてクロアチアとオーストラリアと同組。 鍵はクロアチアだね。フランス大会の雪辱を果たさなければ。 ? 対戦順は恵まれた。 弱い順に当たるから、日本と当たる時にはブラジルは勝ち抜けを ...続きを見る
ESCAPE TO VICTORY
2005/12/10 19:34
2006W杯、日本代表は、ブラジル、クロアチア、オーストラリアと対戦
ドイツのライプチヒで現地時間9日夜(日本時間10日明方)行われた、 サッカーワ ...続きを見る
幸田回生
2005/12/10 19:39
2006ドイツワールドカップの組み合わせ決定!!
来年行われるサッカーのワールドカップ1次予選の組み合わせ抽選が行われた。 組み合わせは以下の通り ...続きを見る
LOVE LIONS 〜獅子達の進撃〜
2005/12/10 19:42
2006ドイツワールドカップの組み合わせ決定!!
来年行われるサッカーのワールドカップ1次予選の組み合わせ抽選が行われた。 組み合わせは以下の通り ...続きを見る
LOVE LIONS 〜獅子達の進撃〜
2005/12/10 19:42
W杯組み分け決定!
ワールドカップ本戦の1次リーグの組み分けが決まりました。日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同組です。 って、おい!あれほどオーストラリアと同じグループになってくれるな、と言っていたのに!個人 ...続きを見る
orfeo.blog
2005/12/10 19:49
ワールドカップ組み合わせ決定!
日本、ブラジルと同組 初戦は豪州〜スポニチ Sponichi Annex〜日本はブラジルと同組、初戦は豪州−W杯ドイツ大会〜SANSPO.COM〜うわ〜!きっつい枠に入ってもうたなぁ〜(&gt; &lt;) 朝からテレビでこのニュースがいろいろな番組でながれまくってますがポジティブだなぁみ.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2005/12/10 19:51
ワールドカップ組み合わせ抽選後の第一印象、アズーリが危ない!!
A組 ドイツ コスタリカ ポーランド エクアドル ...続きを見る
癒し系中小企業診断士日記
2005/12/10 19:52
WC抽選会、ついに決定!!
ついに決定しました!! 詳細は以下の通りです☆ &nbsp; Aグループ   ドイツ コスタリカ ポーランド エクアドル Bグループ   イングランド パラグアイ トリニダード・トバコ スウェーデン Cグループ   アルゼンチン コートジボアール セルビア・モンテネ... ...続きを見る
Fantastic Hunter
2005/12/10 19:54
W杯 組み合わせ抽選
■組み合わせ抽選会 A組:ドイツ・コスタリカ・ポーランド・エクアドル B組:イングランド・パラグアイ・トリニダードトバコ・スウェ−デン C組:アルゼンチン・コートジボアール・セルビアモンテネグロ・オランダ D組:メキシコ・イラン・アンゴラ・ポルトガル E組:イ ...続きを見る
夜空ノムコウ
2005/12/10 19:56
WC組み合わせ 日本の可能性について
日本が入ったF組 日本に取って最悪のケースは避けられたことは いいかもしれませんが、 ブラジル、クロアチア、オーストラリア・・・これって カズ呼べってっことですよね? ...続きを見る
3?歳のつぶやき....
2005/12/10 19:57
【サッカー】ドイツワールドカップの組み合わせ決定!!
今日の早朝、2006年サッカーワールドカップ・ドイツ大会の組み合わせ抽選がありました。 日本はグループFに入り、1次リーグをブラジル(6/22)、クロアチア(6/18)、オーストラリア(6/12)を戦うことになりました。ワールドカップに出場する国ですから、どこと当たっても強豪に違いないのですが、はっきり言ってあまりよい組ではないのかなという思いもありますし、ブラジル以外の2カ国に勝って2位狙いも可能という消極的な思いもあります。 ...続きを見る
毎日が独り言
2005/12/10 19:58
日本はブラジルなどとF組
日本はブラジルなどとF組、初戦は豪州…W杯 (読売新聞) - goo ニュース 【ライプチヒ(独)=千葉直樹】サッカーの第18回ワールドカップ(W杯)2006年ドイツ大会の組み合わせ抽選会が9日(日本時間10日早朝)、ライプチヒで行われ、日本はグループリーグF組に入り、前回日韓大会王者でジーコ監督の母国であるブラジル、クロアチア、豪州と対戦することが決まった。 あれから、もう3年がたったのね・・・ 信じられない感じ。 ...続きを見る
つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記
2005/12/10 20:01
ドイツW杯ファイナルドロー行われる!
W杯ドイツ大会ファイナルドローが日本時間10日午前4時頃からドイツ・ライプチヒで行われ、我が日本代表は前回大会王者ブラジルと同組のグループFに入りました。 以下各グループ グループA   ドイツ エクアドル ポーランド コスタリカ グループBイングランド .... ...続きを見る
めぐりあいズゴ
2005/12/10 20:03
ボン!ボンじゃござんせんかっ!
…組み合わせより先に、W杯の合宿地がボンに決まったと聞いて、これだけ書きたかった。 西川のりおの物まねでしか知らないこのフレーズ、出典はいったい何なのだろう。あとで検索でもしてみよう。   しかし、また豪州ですか。 五輪のソフトボール・野球に続いて、また邪魔し ...続きを見る
木綿の半可通風
2005/12/10 20:04
W杯モード突入
ジーコ日本、最強ブラジルと同組に!/W杯抽選 ついに2006サッカーワールドカップの組み合わせが決まった。 日本はF組でブラジル・クロアチア・オーストラリアと同組。 これ、結構いいんじゃない? 強いチームもあるし、同じ位のチームもあるしさ。 しかも苦手としてい... ...続きを見る
Zushilog(ずしろぐ)
2005/12/10 20:08
ブラジル、クロアチア、オーストラリア、2006W杯・対戦国決定!
来年6月に開催される サッカーの『2006 FIFAワールドカップ・ドイツ大会』の 1次リーグ組み合わせ抽選会が、9日行われ、 日本は、ブラジル、クロアチア、 オーストラリアと同じグループFに入りました。 ...続きを見る
Stadio Toshinao
2005/12/10 20:10
W杯 グループリーグ決定
<グループA> ドイツ(シード)、コスタリカ、ポーランド、エクアドル ...続きを見る
ファンタジー サッカー
2005/12/10 20:14
WC本大会組み合わせ決定!!
&amp;#63647; グループA ドイツ コスタリカ ポーランド エクアドル &amp;#63648; グループB イングランド パラグアイ トリニダードトバゴ スウェーデン &amp;#63650; グループC アルゼンチン コートジボワール セルビア・モンテネグロ オランダ &amp;#63647; .. ...続きを見る
フッチボル・アレグレ とか
2005/12/10 20:16
06ドイツW杯 組み合わせ決定
W杯のグループリーグ組み合わせが決まりましたね。日本はグループFで、ブラジル・クロアチア・オーストラリアとの対戦です。 まあ、このグループではブラジルは別格ですし、1位通過は間違いないでしょう。のこり3チームでの2位争いが焦点ではないかと・・・。正直、日.... ...続きを見る
GROOVE THAT SOUL
2005/12/10 20:21
サッカーW杯組み合わせ&予想
 【ライプチヒ(ドイツ)9日共同】来年6月9日に開幕するサッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会が9日、ドイツのライプチヒで行われ、3大会連続3度目の出場となった日本は前回王者ブラジル、クロアチア、オーストラリアと.. ...続きを見る
不細工な不ログ
2005/12/10 20:24
F組ですか
ちょっと遅めの話題ですね。 W杯予選の組み合わせ。 オーストラリア、クロアチア、ブラジル。 いまから楽しみですねー。 そして明日からは新しくなったトヨタ杯! こっちも楽しみ。 そして入れ替え戦では甲府が勝利!しかも6点! 日本のサッカー力が上がってる証拠ですね。 (でも点決めたのは外国人w) ...続きを見る
どうしても書きたくて・・・
2005/12/10 20:25
ハッキリしてください。
うん。なんかいけそうなグループだ( ´∀`) ...続きを見る
GT.MK
2005/12/10 20:25
対戦国決定!
日本時間で今朝早く、2006年ワールドカップドイツ大会の組み合わせ抽選会が行なわれ、出場32ヶ国・地域の組み合わせが以下の通りとなりました。 ...続きを見る
管理人のHITORIGOTO
2005/12/10 20:26
W杯 日本はF組
2006年W杯ドイツ大会の1次リーグ組み合わせ 抽選会が行われました。 ...続きを見る
スローペース
2005/12/10 20:28
日本はグループF
ドイツ・ライプチヒでワールドカップの組合せ抽選が終了。公式発表はこちら(英語)。 ...続きを見る
super chot blog
2005/12/10 20:33
日本ブラジルと同組
になりました。来年のW杯。これは楽しみだ!コンフェデの借りを返すのを見せて欲しい! 最悪二位通過でも通過出来れば、決勝までブラジルに当たらない。まあなんにせよブラジル戦が必ず見られるのが楽しみである! Aドイツ コスタリカポ-ランド エクアドル Bイングランド パ... ...続きを見る
アンブログ
2005/12/10 20:36
2006年ドイツW杯の組み合わせ決定
サッカードイツW杯の組み合わせが決定しました!―――(・∀・)――― キタ〜!!日本は、ブラジル・クロアチア・オーストラリアと同じF組になりました。果たしてこのF組は良かったんでしょうか?FIFAランキングでは、ブラジルに続いて日本が2番目ですが、クロアチ.... ...続きを見る
LARGO DRIVE(ラルゴドライブ)
2005/12/10 20:37
2006年ドイツW杯の組み合わせ決定
サッカードイツW杯の組み合わせが決定しました!―――(・∀・)――― キタ〜!!日本は、ブラジル・クロアチア・オーストラリアと同じF組になりました。果たしてこのF組は良かったんでしょうか?FIFAランキングでは、ブラジルに続いて日本が2番目ですが、クロアチ.... ...続きを見る
LARGO DRIVE(ラルゴドライブ)
2005/12/10 20:37
No.210:ビジョン
 おはようございます。サッカーのワールドカップドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会がライプチヒで行われ、たった今、日本は、強豪ブラジル、クロアチア、オーストラリアというF組に決定いたしました!ブラジルの1位通過は間違いないとして、2位争いを目指すことになりま ...続きを見る
!?
2005/12/10 20:45
★2006W杯組み合わせ決まりました!!
決まりましたね〜♪ 5時くらいからLIVEで見てましたが、思わずイリュージョンに心惹かれちゃったりして・・・爆。(最初から見てなかったので、余裕余裕・・・) もう皆さんはまっとうなことをいろいろと書かれているので、「お気楽軽薄」の視点で感想などを・・・笑。 ...続きを見る
お気楽軽薄☆蹴球日記
2005/12/10 20:46
W杯ドイツ大会 勝手な予想
グループA  ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル ...続きを見る
広く浅くのスポーツブログ
2005/12/10 20:47
W杯ドイツ大会 1次リーグ抽選会 日本はF組
06年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会1次リーグ組み合わせ抽選の結果、F組に入った日本が対戦するのは、ブラジル、クロアチア、オーストラリアの3カ国に決まった。■グループAドイツ(16位)/コスタリカ(21位)/ポーランド(23位)/エクアドル(37位)■グループBイング... ...続きを見る
浮世
2005/12/10 20:50
ワールドカップのネタ
ワールドカップのネタを毎日ネットから集めてブログ形式でお届け中。ブログや飲み会でのネタを見つける為に利用してください。「○○のネタ欲しい!」とキーワードのご提案もお気軽にどうぞ!お待ちしてます。 ...続きを見る
ネタ蔵
2005/12/10 20:52
W杯1次リーグ組み合わせ決定☆
ついに決まりましたねっ☆ 来年の6月9日に開幕するドイツW杯の1次リーグ組み合 ...続きを見る
横浜すたいる
2005/12/10 20:52
ワールドカップ 組み合わせ抽選会
サッカー、ワールドカップドイツ大会の組み合わせ抽選会が行われた。 グループA ド ...続きを見る
貨物の近く
2005/12/10 20:56
「2006 FIFA World Cup Germany」 予選グループの組合せが決定!
ついに2006年ドイツW杯予選グループの組合せが決定しました。 ...続きを見る
貧相なWebノート
2005/12/10 20:58
大丈夫っぽいです
...続きを見る
erika
2005/12/10 20:59
速報! W杯組み分け決定!
 睡魔と戦いながら抽選会見てます・・・(ゴンのマフラーはマナー違反じゃないのか?) ...続きを見る
ミラタネ
2005/12/10 21:00
サッカーワールドカップ組み合わせ決定!
2006年ワールドカップドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会が 日本時間で10日未明開催され、日本はグループFで対戦相手は、 ブラジル、クロアチア、オーストラリアと決定しました。 ...続きを見る
たいきぶろぐ
2005/12/10 21:01
独W杯:日本はグループF
2006年サッカー・ドイツワールドカップの抽選が行われました。 日本の抽選人はゴン中山で行われグループFに決定。 このグループには「ブラジル」「クロアチア」「オーストラリア」の強豪がひしめく。 ...続きを見る
GARNETMOON
2005/12/10 21:03
ワールドカップ抽選会
こんばんはっ! 今日は1日中バイトでした・・・。 昨日は夜中からちょっとたまったビデオを見ながらテープの整理をしていましてww おれはDVD をもっていないものでwww ビデオデッキも安いの買ったんでGコードとかもついてませんし・・・。 (だって買った ...続きを見る
A lazy life
2005/12/10 21:03
独W杯:日本はグループF
2006年サッカー・ドイツワールドカップの抽選が行われました。 日本の抽選人はゴン中山で行われグループFに決定。 このグループには「ブラジル」「クロアチア」「オーストラリア」の強豪がひしめく。 ...続きを見る
GARNETMOON
2005/12/10 21:04
ドイツW杯全組リスト
ドイツW杯の予選グループは以下のようになっています。 ◆GROUP A ドイツ コスタリカ ポーランド エクアドル ...続きを見る
FASTEST LAP
2005/12/10 21:05
ドイツW杯グループリーグ組み合わせ決定
2006年ドイツW杯のグループリーグの抽選があり、組み合わせが決定しました ...続きを見る
えびチリまんぼうとカニ雑炊
2005/12/10 21:06
残念、日本
今日は就職活動に備え、コート・かばん・スーツ・その他諸々の小物をいっぺんに買いました。その結果金額が十万円近くまでいってしまい、少し血の気が引きました。ついでに預金残高も引かれました。きちんと就職して元を取り戻さないといけないなぁと思いました。 ...続きを見る
じろグ!
2005/12/10 21:10
ワールドカップ対戦国決定
来た、来た、来ました。やってくれちゃいました。 日本がブラジルと同じ組に入ってくれました。 オイラの持ってるブラジルTST3チケットが、 プラチナチケットになりました。 ローターマテウスGOOD JOB! 日本対ブラジルのカードが決定です^^ ...続きを見る
グランパスエイトのGNO2日記
2005/12/10 21:20
組み合わせ決定〜。。
目覚ましはかけたんだよ! ...続きを見る
彼らに夢中。
2005/12/10 21:20
W杯対戦相手決定!!
<抽選結果> グループA 1. ドイツ 2. コスタリカ 3. ポーランド 4. エクアドル ...続きを見る
ANFIELD STAR☆
2005/12/10 21:22
2006 FIFA World Cup
ジーコ日本、最強ブラジルと同組に!/W杯抽選 06年6月に開幕するサッカーのワールドカップ・ドイツ大会のグループステージ組合せ抽選会が9日、ライプチヒで開催され、日本はジーコ監督の母国・ブラジルがシードされているグループFに入った。ブラジルのほかには、クロ.... ...続きを見る
C2って?
2005/12/10 21:30
2006 FIFA World Cup
ジーコ日本、最強ブラジルと同組に!/W杯抽選 06年6月に開幕するサッカーのワールドカップ・ドイツ大会のグループステージ組合せ抽選会が9日、ライプチヒで開催され、日本はジーコ監督の母国・ブラジルがシードされているグループFに入った。ブラジルのほかには、クロ.... ...続きを見る
C2って?
2005/12/10 21:31
W杯 ドロー
おはようございます。朝から更新です(笑)。今日行われたドイツW杯のドローの結果、色々と興味深い結果となりました。その前に各グループを振り返って見たいと思います。グループA・・・ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドルこれは何かの作為でしょうか(苦笑)??? ... ...続きを見る
Foot Days
2005/12/10 21:32
とうとう決まりましたね!
2006年W杯ドイツ大会・1次リーグの組み合わせが決まりました。恐ろしいグループもありますね。グループA    グループB         グループC1、ドイツ    1、イングランド      1、アルゼンチン2、コスタリカ  2、パラグアイ     .... ...続きを見る
SOCCER!これがあるから生きていける...
2005/12/10 21:34
ドイツW杯、決勝トーナメントを見据えて
日本時間の今日早朝に決まった、ドイツW杯のグループリーグ組合せ。 アルゼンチンやイタリアのように、死のグループに放り込まれてしまった国。 ドイツやブラジル、スペインのように、比較的戦いやすい相手と同居 ...続きを見る
kazzのお気楽コラム
2005/12/10 21:35
ドイツW杯組み合わせ抽選会
ドイツワールドカップの組み合わせ抽選会が行われました。1次リーグの組み合わせ以下の通り。 ...続きを見る
The Lump of Curiosit...
2005/12/10 21:42
サッカーW杯抽選、さて、日本はどこと対戦??
昨日は、WBC 今日は、W杯と、スポーツの話題で ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2005/12/10 21:46
ワールドカップ組み合わせ決定
ついに2006ドイツワールドカップの組み合わせが決定しました。 日本代表はF組、ブラジル、クロアチア、オーストラリアと対戦することになりました。 正直言ってC組に入らなくて良かった。(^^; アルゼンチンにオランダじゃ勝ち目ないし・・・・。 なんかコテンパンにやられそ.. ...続きを見る
FOOTBALL語り場
2005/12/10 21:50
W杯サッカー組み合わせ決定!
ちょっと(かなり?)出遅れましたが、2006年ワールドカップサッカー・ドイツ大会の組み合わせが決まりました! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2005/12/10 22:02
日本はブラジルと同組に!
9日(日本時間10日未明)、サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会がドイツのライプチヒで行われ、日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じグループFに入りました。初戦は6月12日にオーストラリアと対戦します。 ...続きを見る
PLANET−SURF1973
2005/12/10 22:03
日本はブラジルと同組に!
9日(日本時間10日未明)、サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会がドイツのライプチヒで行われ、日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じグループFに入りました。初戦は6月12日にオーストラリアと対戦します。 ...続きを見る
PLANET−SURF1973
2005/12/10 22:03
ドイツW杯 組合せけって〜い♪
最近、土日にしか更新が出来ないので ...続きを見る
派遣さんのひとり言
2005/12/10 22:05
ワールドカップ組み合わせ抽選
日本は、みなさん知ってのとおり、 F組、ブラジル・クロアチア・オーストラリアですね。 どうでしょう? 1位は本気のブラジルでしょうか? 2位狙いでいくか、 豪州・クロアチアに勝っていれば、 ブラジルも勝っていれば もしかすると1位通過もあるかもしれません。 ま ...続きを見る
スポーツ好きのひとりごと
2005/12/10 22:15
ワールドカップ抽選会
日本の対戦相手が決まった。 ...続きを見る
アメリカンドリーム
2005/12/10 22:17
ワールドカップ抽選会
日本の対戦相手が決まった。 ...続きを見る
アメリカンドリーム
2005/12/10 22:17
Wカップ抽選会♪
Wカップ組み合わせが決まりました。 日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと ...続きを見る
piano lesson
2005/12/10 22:21
W杯組み合わせ決まる
来年開催されるドイツW杯の組み合わせが決まりました。 日本はグループF、ブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じ組。 う〜む、どの組でも厳しいけど、正直キツイなぁ。 ...続きを見る
MAC'S GADGET
2005/12/10 22:22
W杯組み合わせ決まる
来年開催されるドイツW杯の組み合わせが決まりました。 日本はグループF、ブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じ組。 う〜む、どの組でも厳しいけど、正直キツイなぁ。 ...続きを見る
MAC'S GADGET
2005/12/10 22:22
W杯組み合わせ決定
【日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同組】 【日本に可能性あり “死のグループ”はCとE】 【ワールドカップ 本大会日程】 ...続きを見る
渡り鳥のひとりごと...
2005/12/10 22:29
サッカーW杯日本はブラジルのF組に入るも一次リーグ突破は十分可能
サッカーW杯の組み合わせが決まり、日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアF組に入った。優勝候補筆頭のブラジルはともかく、クロアチアとオーストラリアと同組という点では予選突破は十分見える。 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2005/12/10 22:29
W杯組み合わせ決定
【日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同組】 【日本に可能性あり “死のグループ”はCとE】 【ワールドカップ 本大会日程】 ...続きを見る
渡り鳥のひとりごと...
2005/12/10 22:29
サッカーW杯日本はブラジルのF組に入るも一次リーグ突破は十分可能
サッカーW杯の組み合わせが決まり、日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアF組に入った。優勝候補筆頭のブラジルはともかく、クロアチアとオーストラリアと同組という点では予選突破は十分見える。 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2005/12/10 22:30
W杯〜組合せ決まる
 サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)1次リーグ組み合わせ抽選会が9日(日本時間で10日朝)、ドイツのライプチヒで行われ、3大会連続3度目の出場となった日本は前回王者ブラジル、クロアチア、豪州と同じF組に入った。 ...続きを見る
福祉住環境の部屋
2005/12/10 22:36
ワールドカップの気が早い予想
グループリーグ グループAドイツ ポーランド コスタリカ エクアドル グループBスウェーデン イングランド パラグアイ トリニダードトバコ グループCアルゼンチン オランダ コートジボワール セルビア・モンテネグロ グループDポルトガル メキシコ イラン アンゴラ グループEチェコ イタリア アメリカ ガーナ グループFブラジル 日本 クロアチア オーストラリア グループGフランス スイス 韓国 ... ...続きを見る
*翼あるもの*
2005/12/10 22:36
対戦相手決まる!これも何かの縁か!?
来年のサッカーW杯ドイツ大会。 われらが日本代表はFグループということですが オーストラリア・クロアチア・ブラジルと同じ組になりました。 寝呆けた頭の状態でこの組み合わせを見たときは 正直厳しいという印象があったのですが もともと厳しい戦いになるのは当た.... ...続きを見る
新「とっつあん通信」
2005/12/10 22:41
サッカー・ワールドカップ、1次リーグ組み合わせ決定
12月9日、2006年6月9日から始まるサッカー・ワールドカップ(W杯)ドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会が、ドイツのライプチヒで行われ、日本は「GROUP F」で、前回王者のブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じ組になった。 1次リーグは、出場3.. ...続きを見る
One And Only
2005/12/10 22:45
ドイツワールドカップ
予選枠組み決定日本は? F組みブラジル.オーストラリア、クロアチアに決定さてどんな結果を出してくれるのかジーコジャパン期待してまっせこの感じだとけして楽な試合じゃないだろうな。 個人的にはガズ代表復活で〜夢の優勝するには少なくともあのボールにむかうカズの精... ...続きを見る
あわせて10万円のアフィリエイト入門〜と...
2005/12/10 22:45
ドイツワールドカップ
予選枠組み決定日本は? F組みブラジル.オーストラリア、クロアチアに決定さてどんな結果を出してくれるのかジーコジャパン期待してまっせこの感じだとけして楽な試合じゃないだろうな。 個人的にはガズ代表復活で〜夢の優勝するには少なくともあのボールにむかうカズの精... ...続きを見る
あわせて10万円のアフィリエイト入門〜と...
2005/12/10 22:45
ドイツワールドカップ
予選枠組み決定日本は? F組みブラジル.オーストラリア、クロアチアに決定さてどんな結果を出してくれるのかジーコジャパン期待してまっせこの感じだとけして楽な試合じゃないだろうな。 個人的にはガズ代表復活で〜夢の優勝するには少なくともあのボールにむかうカズの精... ...続きを見る
あわせて10万円のアフィリエイト入門〜と...
2005/12/10 22:45
サッカーW杯ドイツ大会、対戦国が決定
C組じゃなくて良かったというコトで... ...続きを見る
流れにまかせるコト
2005/12/10 22:47
日本はF組!
2006年 ワールドカップ ドイツ大会 の 1次リーグ 組み合わせ抽選会が行われ ...続きを見る
rumble::place
2005/12/10 22:50
2006ドイツW杯 組み合わせ決定
サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)1次リーグ組み合わせ抽選会が9日、ドイツのライプチヒで行われ、3大会連続3度目の出場となった日本は前回王者ブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じF組に入った。[スポニ チ] ...続きを見る
ざわとーく
2005/12/10 22:51
いよいよW杯!?
〔W杯〕 W杯の予選リーグの組み合わせが決まった ...続きを見る
My Feeling
2005/12/10 22:58
ワールドカップ組み合わせ決定!!
ワールドカップのグループリーグ組み合わせが組み合わせが決まりましたね。 ...続きを見る
I Love VERDY
2005/12/10 23:01
ドイツW杯対戦国決まる! ブラジルと同組!!
ついに1次リーグの対戦相手が決まりました。 ...続きを見る
チョコろぼろぐ
2005/12/10 23:02
W杯の組合せ
ちょっとだけ早起きして見ることも考えたのだけど、結局くじけて『ニュースで見ればいいや』に落ち着いた(^^;) 起きるなり母に聞いてみたところ「オランダ、クロアチアとあとどっか」という33%しかあっていないガセネタを掴まされた。しかも本人、冗談を言ったわけではな.. ...続きを見る
勝手な言い分
2005/12/10 23:02
W杯ドイツ大会の組み合わせ決定〜!!
来年に迫ったサッカーワールドカップのグループリーグ組み合わせが決定しました(≧▽≦) ...続きを見る
こっそりブログ
2005/12/10 23:07
W杯 対戦相手決定
オーストラリア  (49位)FIFAランキング クロアチア    (20位) ブラジル     (1位) ...続きを見る
どうなんだろう?
2005/12/10 23:11
2006ドイツW杯 グループ分け決定!
ついにドイツワールドカップの組み分けが決定しました。 日本は、ブラジル・クロアチア・オーストラリアと同組のグループFに入りましたね。 感想としては「普通」です。 強くもなく、弱くもない平均的なグループですよね。 欲を言えば「D」「H」あたりがよかったですが、「B」「C」「E」よりは遥かにマシでしょう。 そして、ワールドカップという大舞台でのブラジル戦が早くも楽しみです♪ それでは全ての組み分けをどうぞ。 ...続きを見る
ZEROの領域
2005/12/10 23:31
サッカーワールドカップ対戦国決定!
2006年ワールドカップ、一次リーグの組み合わせが決まりましたね。日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じリーグの様です。今回はシード権がないので ...続きを見る
vivid glows
2005/12/10 23:34
ワールドカップ出場国と日本代表の対戦成績
 2006FIFAワールドカップドイツ大会の抽選会がとうとうはじまった!! ドイ... ...続きを見る
サッカー日本代表ワールドカップ Brol...
2005/12/10 23:42
2006年W杯1次リーグ組み合わせ決定
それにしても日本は厳しい組に入りましたね。 どこと当たっても厳しいとは思いますが、こんなに厳しくなくてもいいんじゃないですか? ...続きを見る
Fの系譜 〜浜松在住〜
2005/12/10 23:46
ドイツW杯1次リーグ 日本はF組(これはどうなの・・・?)
 抽選があることが知らなかったわけですが、友人から聞かされて朝、ドキドキしてニュースを見ました。日本はどうなの? どこなの? 何組なの?? (゚Д゚≡゚Д゚)? ...続きを見る
気ままなマイルストーン
2005/12/10 23:53
W杯 対戦国決定!!
決まりました。。 日本はF組 ブラジル、クロアチア、オーストラリア です。 6/12 vs オーストラリア(カイザースラウテルン) 6/18 vs クロアチア(ニュルンベルグ) 6/22 vs ブラジル(ドルトムント)   ZICOがW杯で祖国と戦うというの ...続きを見る
シフクノトキ
2005/12/10 23:57
サッカー ドイツワールドカップ(W杯)<br>FIFA World Cup 2006
サッカーのワールドカップ(W杯)2006年ドイツ大会の組み合わせが発表されました ...続きを見る
Melody Talk
2005/12/11 00:09
W杯一次リーグ組み合せ確定
NO126 名古屋の税理士の荒川章三です。 ...続きを見る
名古屋発 税理士の独り言 
2005/12/11 00:12
W杯組み合わせまぁまぁだね。
ワールドカップの組み合わせが決まった。まぁまぁだね。 ブラジル、クロアチア、オーストラリア。 ...続きを見る
ノーサッカー,ノーライフ
2005/12/11 00:46
サッカーW杯・組み合わせ抽選
 決勝トーナメント進出を目指す日本は実績、実力ともナンバーワンのブラジルと同組。サッカー界の主要メンバーが集まったライプチヒの抽選会場には、歓声とため息が交錯した。 ...続きを見る
宝物のフレンドリーBlog
2005/12/11 00:46
サッカーW杯・組み合わせ抽選
 決勝トーナメント進出を目指す日本は実績、実力ともナンバーワンのブラジルと同組。サッカー界の主要メンバーが集まったライプチヒの抽選会場には、歓声とため息が交錯した。 ...続きを見る
宝物のフレンドリーBlog
2005/12/11 00:48
サッカーW杯組み合わせ
サッカーW杯の組み合わせが決まり、日本はF組になりました ...続きを見る
TOSUのブログ
2005/12/11 01:06
ドイツW杯グループリーグ決定!
ドイツワールドカップ1次リーグの組み合わせ抽選会が終了しました。 日本が対戦するのは ブラジル クロアチア オーストラリア のグループFに決まりました。 この4チームから上位2チームが決勝トーナメントに進みます。 まず誰が見ても絶対王者ブラジルの1位通過.. ...続きを見る
Tea4U−STYLE
2005/12/11 01:13
運命のドロー、CとEが死のグループに。
日本時間10日5:40、FIFAワールドカップ2006ドイツ大会の組み合わせ抽選会が行われ、結果は以下のようになりました↓ ...続きを見る
日刊サッカー・レポート
2005/12/11 01:14
あんたもしつこいなブラジル〜ぅ F組です
本当にしつこいですね。また立ちはだかってきましたブラジル(恕)。 ジーコ率いる日本VSブラジル。メディアネタでしょうか? クロアチア、忘れもしません。ヒデ様の超決定的パスと今回のドロアーのゴンが外してスーケルに入れられた98年フランス大会。今回は負けね〜よ! ... ...続きを見る
RYAN ROAD
2005/12/11 01:15
サッカーW杯、組合せ決まる
来年ドイツで開催される、サッカーのワールドカップの組合せ抽選会が、日本時間の今朝5時半頃から行われ、以下のような組合せとなりました。 ...続きを見る
Vivid Association
2005/12/11 01:16
またブラジルか・・・
W杯のGr.組み合わせが決まったYO! ...続きを見る
ぶろーくん
2005/12/11 02:00
《 W杯 1次リーグ組み合わせ決定! 》
9日、組み合わせが決まりました。 ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2005/12/11 02:28
【サッカー】W杯の組合せ決まりましたね・・・そしたら
F組: ...続きを見る
情報起業家1年生ここにあり。
2005/12/11 05:36
ドイツW杯、組み合わせ決まる
こちらの記事 ...続きを見る
冒険少年スポーツトークblog「Shou...
2005/12/11 06:13
ドイツW杯、組み合わせ決定!
来年行われるドイツワールドカップの組み合わせ抽選会は、 つい先ほど行われて、 32チームの予選の組み分けが決まった。 ...続きを見る
Jリーグ100チームを目指して
2005/12/11 06:29
ワールドカップ 予選グループ決定!
NHK衛星でワールドカップの抽選会が中継されていました。 予選グループが決定しました。結果は次の通りです。 ...続きを見る
こちら中小企業総務部
2005/12/11 08:19
W杯組み合わせ抽選会
今朝オンタイムで見た。 グループC(アルゼンチン、オランダ、セルビア・モンテネグロ、コートジボワール)に入らなくてよかったけど、ブラジル、クロアチア、オーストラリアのグループF。韓国は比較的楽なグループG。(フランス、スイス、トーゴ) 朝のワイドショーでも時間.... ...続きを見る
[踊]Dance!Dance!Dance...
2005/12/11 09:06
組み合わせ決定
W杯の組み合わせが決定しましたね。我らが日本代表は、グループFに決まり、相手はブラジルとクロアチアとオーストラリアになりましたね。まぁブラジルの1位通過は揺ぎ無い気がするので、2位狙いになると思いますが、これだけやばい国が揃ってる割にはイイ組み合わせだっ.... ...続きを見る
個人趣味日記
2005/12/11 09:14
W杯抽選
あ2006FIFAワールドカップ ドイツ大会の組み合わせ抽選会。 朝の5時10分から放送だったね。 映里紗は起きましたよ・・・・この時間に・・・目覚ましかけて。 日本がどこに入るか心配で、最後のポットの抽選に入った時から胃が痛かったよ どうかC組だけに入れないで... ...続きを見る
e-com.
2005/12/11 09:29
サッカー:ワールドカップ組み合わせ決定!
サッカーのワールドカップドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会が、日本時間10日早朝ドイツで行われました。 ...続きを見る
粗製♪濫読
2005/12/11 10:10
ワールドカップ予選組合わせ決定!!
日本はF組。 ブラジル・クロアチア・オーストラリアに決定!! ...続きを見る
In the moonlight
2005/12/11 11:21
W杯 組合せ決定!!
あぁ、普段こんな時間にブログが勢いよく更新される事も ないだろうに… でも今日はさすがに更新数多いですね。 何と言ってもW杯の組合せ決定ですからね(´∇`) ザックリと組合せを紹介しま〜す♪ ...続きを見る
ザ☆かるチェ
2005/12/11 11:32
ドイツW杯 1次予選組合せ決定
2006年のFIFAワールドカップ本大会のグループリーグ組み合わせ抽選会が9日、ドイツのライプチヒで行われた。 ...続きを見る
STABLO.G|スタブロのブログ
2005/12/11 11:42
速報!2006W杯組み合わせ:日本はF組
サッカーのワールドカップ・ドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会が9日(日本時間、10日早朝)、ドイツ(ライプチヒ)で行われ、日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じグループFで戦うことが決まった。日本代表の初戦は6月12日の対オーストラリア戦... ...続きを見る
自分のお店を持つぞ!!
2005/12/11 12:49
運命の日
ドイツW杯組み合わせついに決定しましたね。 ...続きを見る
L・L・P・S
2005/12/11 13:15
W杯、組み合わせ決定
ワールドカップの組み合わせがけっていしましたね。 ...続きを見る
footballファン 〜気になること〜
2005/12/11 16:46
W杯組み合わせ決定!
W杯の組み合わせが決定しました。[組み合わせはコチラ]日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同組のF組に組み込まれました。 ブラジルは毎回予選グループ前半では調子が上がってこないのですが、日本は調子の上がり始めた予選の最終戦に当たるということで厳しいですねぇ。他の国がブラジルから勝ち星を拾ったり、引き分けたりすると苦しくなってきます。クロアチアもヨーロッパの強豪で力は互角ぐらいなので気は抜けないし、何より怖いのはあのヒディング監督率いるオーストラリアです。主力メンバーの一部はヨーロ... ...続きを見る
大学生Sの言いたい放題
2005/12/11 16:46
W杯組み合わせ
今日の早朝に抽選が行われていました。 ...続きを見る
もっち〜の徒然なるスポーツ日記
2005/12/11 17:09
W杯1次リーグ組み合わせ決定
2006ワールドカップドイツ大会1次リーグの 組み合わせが決定しました。 日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同組。 ...続きを見る
スポーツ歩き
2005/12/11 17:39
W杯1次リーグ組み合わせ決定
2006ワールドカップドイツ大会1次リーグの 組み合わせが決定しました。 日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同組。 ...続きを見る
スポーツ歩き
2005/12/11 17:40
W杯ドイツ大会 組み合わせ決定!
ブログランキングへシュート! ...続きを見る
スポーツ好きのひとりごと
2005/12/11 18:55
神様が演出するワールドカップ
 サッカーのワールドカップの抽選会が10日の未明から行われる。すでに各ポッドに入る国は決定しており、どこと一緒がいいやら、どこは嫌やら言われている。 &nbsp;  そこで理系の僕は何通りあるかを計算した。A~H組を場合分けしないと、524.386.566.144.000通り。まぁ.... ...続きを見る
SPORTS 大好き
2005/12/11 19:25
サッカーW杯 日本の対戦国決定
来年のドイツワールドカップ。日本はグループFに入りました。対戦国は次の3カ国です。ブラジルクロアチアオーストラリア死のグループには入らなかったのは良かったです。しかしながら決勝トーナメントに駒を進めるのはなかなか難しいと思います。まずブラジル。前回の.... ...続きを見る
伊豆の中心で、思いをさけぶ
2005/12/11 21:31
日本、ブラジルと同じF組−W杯組合せ
いよいよ決まったね ...続きを見る
FITNESS DIARY
2005/12/11 21:49
2006 FIFAワールドカップ 組み合わせ決定
[グループA] &nbsp;ドイツ &nbsp; コスタリカ&nbsp; ポーランド&nbsp; エクアドル &nbsp;[グループB] &nbsp;イングランド&nbsp; パラグアイ&nbsp; トリニダード・トバゴ&nbsp; スウェーデン &nbsp;[グループC] &nbsp;アルゼンチン&nbsp; コートジボワール&nbsp; セルビ.... ...続きを見る
アレグリ
2005/12/11 23:52
■ グループF [2006W杯組み合わせ抽選会]
2006 ドイツワールドカップ 1次リーグ組み合わせ抽選会 in ライプチヒ &nbsp; 遂に決まりました、日本はグループFでブラジル・クロアチア・オーストラリアと戦うことになります。いやー抽選会見てるだけでドキドキしちゃいました。 ...続きを見る
エンタメノート
2005/12/12 00:26
幸運、不運
いよいよ、W杯の組み合わせ抽選会が行われた。日本の行き先も気になったものの、やはりこういう抽選においては、どうしても「激戦区」という組が出てくる。今回は一組ごとに、簡単に展望を書いてみようかと思う。 &nbsp; グループA(ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エ.... ...続きを見る
スコログ
2005/12/12 00:40
幸運、不運
いよいよ、W杯の組み合わせ抽選会が行われた。日本の行き先も気になったものの、やはりこういう抽選においては、どうしても「激戦区」という組が出てくる。今回は一組ごとに、簡単に展望を書いてみようかと思う。 &nbsp; グループA(ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エ.... ...続きを見る
スコログ
2005/12/12 00:40
ついに決定、そしてブラジルと同組!
ついに決まりましたね!組み合わせ。 なんとブラジル、クロアチア、オーストラリアとF組です。 ...続きを見る
TOPPOのお気軽日記
2005/12/12 01:19
ドイツW杯組合せ決定!
ドイツW杯の組合せは次の通りに決まった。 A:ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル B:イングランド、パラグアイ、トリニダード・トバゴ、スウェーデン C:アルゼンチン、コートジボワール、セルビア・モンテネグロ、オランダ D:メキシコ、イラン、アンゴラ、ポルトガル E:イタリア、ガーナ、アメリカ、チェコ F:ブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本 G:フランス、スイス、韓国、トーゴ H:スペイン、ウクライナ、チュニジア、サウジアラビア ...続きを見る
My Football Life
2005/12/12 01:26
グループFへようこそ!!
2006ドイツW杯1次リーグ組み合わせ決定!! ...続きを見る
出動!! だらダラ地球防衛軍
2005/12/12 01:27
シンガポール W杯展望
The Straits Times紙スポーツ欄のW杯展望。 GroupF:ブラジルの負け・引き分けはありえない。2位通過への戦い、混沌。    〔予想結果〕1位ブラジル 2位クロアチア 3位日本 4位オーストラリア 相変わらず、自国は出場しないが、抽選会結果だけでも盛り上がるシンガポ.... ...続きを見る
しゃべるマーライオン
2005/12/12 11:39
W杯予選
組み合わせが決まりましたね。 ...続きを見る
Mumble of Member&#39...
2005/12/12 11:49
FIFAワールドカップ、日本の対戦国決定
2006年 FIFAワールドカップ 組み合わせ抽選が決定 初戦のオーストラリアは、是が非でも勝ち点3が必要ですね。 冷静に考えて初戦取れば行けるでしょ!そうなると、今、一番興味のある事は・・・ ...続きを見る
起業★革命 イチカワテツヤ という名のB...
2005/12/12 13:56
W杯1次リーグ対戦国決定
朝早く起きた甲斐がありました。なかなか面白かったですよ。第4ポッドの時はもうドキドキでした。 ...続きを見る
北海道サポーター日記
2005/12/12 17:43
ブラジルと一緒だょぉ↓↓
W杯の組み合わせ決まりましたねっ ブラジルと一緒だなんて嫌ぁぁ〜私ゎロナウドが好きなのです笑 でもちゃんと日本を応援しますょぉ 韓国ゎ確か結構ぃぃ所に入ってたなぁ〜日本もなんとか勝ち進んでほしぃよぉ テスト一日目無事終了出来ゎまぁだと思われます笑 &nbsp; ...続きを見る
Fight the BEST!
2005/12/13 16:34
サッカーW杯抽選:よく分かるフランスの報道(その2)
 前回に引き続き、サッカー・ワールドカップ抽選のフランスの反応を取り上げる。今回は選手のコメントを紹介。 (ソースはEUROSPORT.FRです) レーモン・ドメニク監督(RAYMOND DOMENECH)  「スイスとはすでに予選で顔を合わせている。韓国はフランス代表にとっては苦.... ...続きを見る
ALWAYS鯖田鮫蔵的批評 (&フランス...
2005/12/17 10:41
サッカー日本代表 ワールドカップ1次リーグ成績予想
FIFAワールドカップ2006 ドイツ大会 日本の一次リーグ成績を予想する問題です。一次リーグ3試合の合計で何勝何敗何分けになるかを予想していただきます。決勝トーナメントに進出できるかは問いません。 ...続きを見る
Ike_rc941@eBet
2006/05/13 23:56
アルゼンチンが初めてのトップ:FIFAランキング
FIFAランキングへの貢献が評価されているサビオラ (バルセロナ)(ole)FIFAランキングはアルゼンチン... ...続きを見る
ブラジルのサッカーESPORTE
2007/03/15 13:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございます。
とにかく初戦!必勝です!
BC
2005/12/10 20:30
はじめまして。TBありがとうございます。
厳しいでしょうがなんとか突破してほしいですね。

こちらもTBさせていただきます。
アツシ
URL
2005/12/10 20:33
こんばんは!
TBありがとうございました。

1次リーグ突破してくれたら
嬉しいのですが、どうなんで
しょうかねぇ。
ブラジル以外に勝たないと
いけないと思うので、簡単では
ないでしょうね。
japanjapanjan
URL
2005/12/10 20:37
トラックバック有難う御座います。
こちらからもトラックバック貼らせてもらいました。日本代表にはぜひ決勝トーナメントに進んでもらいたいです。
taku
URL
2005/12/10 20:50
TBどぉもです^^
ついに決まりましたよね☆
厳しい戦いになると思うけど、予選突破して欲しいです♪
Emi
URL
2005/12/10 20:52
TBありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきます。

日本はクロアチア戦がカギになるかなと思っています。クラニツァールには要注意!
DEN
URL
2005/12/10 21:02
トラックバックどうもありがとうございました!

私は日本は総合的に見てまだクロアチアには及ばないかと考えています。グループを抜けるには2勝はしておかないときついと思うので、総力戦になりそうです。

僭越ながら私からもとらっくばっくさせていただきます。
jiro
URL
2005/12/10 21:09
はじめまして。こんばんは。TBありがとうございました。 とにかく、初戦に勝ってほしいですね。
giichan0817
URL
2005/12/10 21:48
TBありがとうございます!
今から楽しみですね♪
頑張ってほしいなぁ★
美奈
URL
2005/12/10 22:07
TBありがとうございました。
対戦相手は決まった。後は悔いのない準備をし、精一杯頑張るのみ。これから半年、ジーコジャパンを応援し十分楽しみましょう。
fjckuma
URL
2005/12/10 22:23
TBありがとうございました。
日本はなかなか面白い組に入りましたね。

私はチェコのE組ショックからだいぶ立ち直りました。。。(苦笑)
しいね
URL
2005/12/10 23:10
トラックバックありがとうございます。
第3ポットの中でもましな方に当たってよかったですが
クロアチアも強いので、初戦は落とせませんね。
おんせん
URL
2005/12/10 23:30
TBありがとうございます。
初戦のオーストラリアに勝てば行けそうな気がします。
takashi9
URL
2005/12/10 23:44
皆さんのコメントに感謝いたします。
やっぱり、初戦勝利、1次リーグ突破というのはサッカーファンの願いですね。
一試合一試合を大切に戦っていただくことを期待します。
やっぱり言いたい
2005/12/11 00:33
TBどうもです。感じ方は人それぞれですが、僕は比較的楽なグループだと思います。最悪の事態は避けられたってイミも含めて(笑)ただブラジルにボコボコにされないか不安です。
Nozo
URL
2005/12/11 01:09
TBありがとうございます。ワールドカップ楽しみですよね。決勝トーナメントに進んで日本中を盛り上げて欲しいものです。
spanky
URL
2005/12/11 09:37
おはようございます、はじめまして。
TBありがとうございます。
難しい組ではないけど安心は何一つできませんね。
初戦のオーストラリア戦がカギですね。
へしこくん
URL
2005/12/11 11:28
こんにちは、
TBありがとうございます。
グループFで2位になってグループE1位のイタリアとの対戦になれば、カズが行った国のフルコースになりますね!!私はこの組み合わせなら1次リーグ突破しなければいけないと思っています。もしダメなら批判します。
日本代表のこれからのために…
これからも宜しくです。
しんた
URL
2005/12/11 12:46
Nozoさん、spankyさん、へしこくんさん、しんたさん、コメントに感謝いたします。
1次リーグの抽選が終了したということで、6月の開催に向けて、サッカー熱が盛り上がっていきそうですね。
初戦のオーストラリア戦は、絶対に勝たないといけないと思います。
ドイツに行きたいですねー!
やっぱり言いたい
2005/12/11 13:36
TBありがとうございます。
正直日本は厳しいかもしれませんが、どうにかベスト16には行って欲しいです。
初戦もそうですが、ブラジル戦でブラジルに胸を借りる戦いだけはして欲しくもないです。
ふぃるめん
URL
2005/12/11 17:10
ふぃるめんさん、コメントに感謝いたします。
「初戦もそうですが、ブラジル戦でブラジルに胸を借りる戦いだけはして欲しくもないです。」
私も、そのとおりだと思います。
やっぱり言いたい
2005/12/12 00:22
こんにちは!
TBありがとうございましたm(_ _)m W杯、本当に今から待ち遠しいですね!!
KEN
URL
2005/12/12 11:49
世界最強クラブ決定戦にカズが出場していますが、ドイツW杯にもと思うのは無理でしょうかね。
本当に、来年の6月が待ち遠しいです。
やっぱり言いたい
2005/12/12 19:23
トラバありがとうございます!
組み合わせも決定し、あとは日本代表のメンバーがどうなるかですね。
lewis
URL
2005/12/13 02:45
TBありがとうございます☆
日本にゎなんとか勝ってもらいたいですね!!
あや
URL
2005/12/13 16:34
ewisさん、あやさん、コメントに感謝いたします。
ワールドベースボールクラシックも話題に載せないといけないような気がしています。
サッカーは、1次リーグ突破は可能性大だと思います。
やっぱり言いたい
2005/12/13 17:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカーW杯、1次リーグは大丈夫だよなー! やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる