やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 有馬記念、ディープインパクトが敗れたっ!

<<   作成日時 : 2005/12/25 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 54 / コメント 7

ハーツクライがG1初制覇 競馬の有馬記念 共同通信(2005年12月25日 17:06)
第50回有馬記念(25日・中山9R2500メートル芝16頭、G1)4番人気のハーツクライ(C・ルメール騎乗)が2分31秒9でG1初優勝を果たし、優勝賞金1億8000万円を獲得した。ルメール騎手、橋口弘次郎調教師はともにこのレース初勝利。
ハーツクライは好スタートから前方の好位置を奪取。道中は脚をため、直線で満を持してスパートし、鮮やかに抜け出した。史上初となる無敗での有馬制覇を狙ったディープインパクトは最後の直線で追い込んだが、1/2馬身及ばず2着。リンカーンが3着に入った。
払戻金は単勝が1710円、枠連は(3)−(5)で520円。馬連は(6)−(10)で750円、馬単は(10)−(6)で3320円。3連複は(6)−(10)−(14)で2970円、3連単は(10)−(6)−(14)で3万500円。ワイドは(6)−(10)が410円、(10)−(14)が1610円、(6)−(14)が490円だった。

ざんねんー!

ザンネンーー!!

残  念ーーー!!!

フー、今年も競馬が終わった。

早速、中山金杯、京都金杯、・・・・・

うーーー、止められない?????

誰か、助けてくれーーーーーー

    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(54件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
有馬記念、惨敗す
’05年を締めくくる最大の行事「有馬記念」に乾杯を!のタイトルで予想したが、完敗であった。菊花賞(右の写真)と比べて、有馬記念(左の写真)は、4コーナーまでの位置取りは完璧で、負ける要素は見当たらなかった。しかし、馬は不可思議なものだった。武豊騎手をして、「敗因が解からない(完璧に騎乗できた)」、「今日は飛ばなかった」といつもの伸びを欠く直線であった。「ディープインパクト」からの「馬単」で買ったので悔いはない。そして、某銀行の公務部の口座残金は0となった。惜しむらくは、並みの馬になって欲... ...続きを見る
おもしろスポット日記
2005/12/25 19:42
ディープインパクト、有馬記念2着
ハーツクライが有馬記念を制し、ディープインパクトは2着であった。 きっとニュースでもディープインパクトが2着というのが強調されるでしょう。 ...続きを見る
(・ω・)
2005/12/25 20:03
G1有馬記念ディープインパクトは無敗の4冠馬になれずハーツクライ悲願のV
本年度の中央競馬もいよいよ今週末でフィナーレ。GIはグランプリ・有馬記念を残すのみとなった。1年の締めくくりという事で豪華なメンバー構成となったが、その中でも注目だったのは、やっぱり無敗の3冠馬・ディープインパクトだった。 だが結果は、持ち味を出せたルメー.. ...続きを見る
俺的ライフスタイル
2005/12/25 21:02
明石家サンタと有馬記念
改めまして、Merry Merry Xmas!!! 多くの方から、Xmasのご挨拶のコメントも頂いてありがとうございました^^ ...続きを見る
Mumble of Member&#39...
2005/12/25 21:44
どんなに強くても負ける時は負ける理由がある
今日競馬の有馬記念があったけれど、断然1番人気のディープインパクトが負けた(2着)。 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2005/12/25 21:49
有馬記念、フィギュアスケート選手権
ディープインパクトが負けた。 この事実に私はしばらく、何も出来なかったのだが、こ ...続きを見る
colonna sportivo
2005/12/25 22:31
有馬記念、フィギュアスケート選手権
ディープインパクトが負けた。 この事実に私はしばらく、何も出来なかったのだが、こ ...続きを見る
colonna sportivo
2005/12/25 22:36
えー\(◎o◎)/! ディープ4冠ならず・・・(@_@。
有馬記念結果。 ふーぅ\(◎o◎)/! ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2005/12/25 23:22
有馬記念
僕はギャンブルをしだすと止まらない性格です。故に競馬もゲームのダービースタリオンをするぐらいで極力避けて通っていました。 でも、TVをつけてチャンネル変えたら、たまたま有馬記念が放映されてました。 ...続きを見る
自己満族
2005/12/25 23:25
第50回有馬記念(G1)の結果
おそまつです。 中山9R有馬記念(GT)の結果です。 ディープインパクトが負けま ...続きを見る
競馬雑記
2005/12/25 23:25
沈黙の日曜日・ディープインパクト
「今日は飛ばなかった」 武豊ジョッキーのコメント。 有馬記念はハーツクライが優勝 ...続きを見る
RUN & GUTS
2005/12/25 23:28
ディープインパクトが有場記念で負けた・・・!
 ディープインパクトが有場記念で負けた!武豊騎手を乗せてびゅーっと突っ走りましたが惜しくも届かず・・・。ハーツクライが勝ちました。 ...続きを見る
ぶろぶろぶろぐ
2005/12/25 23:28
有馬記念(GI):結果
10⇒6⇒14 ハズレ 推奨馬:10着 中山競馬場へ行った方、テレビに向かって拳を握りしめていた方、お疲れさまでした! ゴール前の歓声の変化は前者も後者も同じかも。(ハーツ頭の馬券を持っている人を除く) 「経験」って言うのは大事ですね。 来年に向けても豊クンのちゃん ...続きを見る
悪魔の囁き。(競馬穴予想)
2005/12/25 23:32
今年の有馬記念を私的に振り返る
 今日の有馬記念をもって、中央競馬の全日程が終わった。まだ地方交流戦の東京大賞典 ...続きを見る
ちょっとだけ勝手に言わせてもらいます(B...
2005/12/25 23:33
ディープ敗れる・・・★
第50回有馬記念結果です。 1着Iハーツクライ2着Eディープインパクト3着Mリン ...続きを見る
横浜すたいる
2005/12/25 23:37
残念っ!!
皆が待ちに待った有馬記念{/nezumi/} 今日はずっとマックバイトだったので、全く情報を手にすることが出来なかったのですが、さきほど友達から結果を聞きました! ...続きを見る
裏マック情報局
2005/12/25 23:42
ディープインパクト、無敗の四冠馬ならず…
ディープインパクトが負けた!! ...続きを見る
グレート・タカの徒然なるままに…
2005/12/25 23:45
衝撃の末足届かず。ハーツクライが有馬を制す。
スタートしてから終始ハーツクライが3番手、これはすごい不気味だなあと思って見てた ...続きを見る
カクモナガキ不在: 衝撃の末足届かず。ハ...
2005/12/25 23:50
有馬!!
有馬記念、ディープインパクトが負けてしまいました…! 1着 ハーツクライ 2着 ディープインパクト 3着 リンカーン です。 (正確な着順はJRAホームページ等でご確認ください。) ...続きを見る
mmkg
2005/12/25 23:53
うまくいかないものだな〜
ひさびさにTVで競馬を見ていました もちろんディープインパクトの応援! 今までのレースを見ていたら、確実に勝てると思ったし 今年はディープの年と言えるだろうとも思った しかし!世の中うまくいかないですね ...続きを見る
合格!証券外務員inBlog
2005/12/25 23:57
有馬記念 ハーツクライG1初制覇
ルメールの神騎乗で先行したハーツクライが、武豊騎乗のディープインパクトを抑え優 ...続きを見る
貨物の近く
2005/12/26 00:10
なんだかなぁ・・有馬記念。
わ〜わ〜 ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪ ...続きを見る
僕の毎日 そんな30代です。
2005/12/26 00:43
【有馬記念】ハーツクライ優勝、ディープは2着
1 名前:頭がモコモコ!! バルデラマφ ★[sage] 投稿日:2005/12/25(日) 15:45:33 ID:???0 2005年5回中山8日( 12月 25日) 9R 第50回 有馬記念(GI) サラ系3歳以上 2500m 芝・右 (混合)(指定) オープン 定量 本賞金: 18000、 7200、 4500、 2700、 1800万円 発... ...続きを見る
痛いニュース(ノ∀`)
2005/12/26 00:57
空飛ぶディープインパクト!有馬で四冠ならず・・・・武騎手「敗因わからない」
ディープ武「敗因分からない」/有馬記念 城北で、一番のギャンブラーウエムリン氏が太鼓判を押していたディープが・・・・ ハーツクライに敗れた。 &nbsp; ...続きを見る
「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋...
2005/12/26 01:37
空飛ぶディープインパクト!有馬で四冠ならず・・・・武騎手「敗因わからない」
ディープ武「敗因分からない」/有馬記念 城北で、一番のギャンブラーウエムリン氏が太鼓判を押していたディープが・・・・ ハーツクライに敗れた。 &nbsp; ...続きを見る
「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋...
2005/12/26 01:37
05 有馬記念 ディープインパクト敗戦
ついにディープインパクトに土がついた。 第50回有馬記念はルメール騎乗のハーツクライが珍しい先行策。そのまま好位から抜け出しG1初勝利。 ...続きを見る
ざわとーく
2005/12/26 01:38
有馬はハーツクライ!!!
有馬記念はハーツクライが勝ちました!!! ...続きを見る
スローペース
2005/12/26 01:50
第50回有馬記念ディープインパクト無敗4冠ならず
有馬記念はディープインパクトが無敗4冠で挑んだが 惜しくも2着でハーツライツが1着になったね ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/12/26 06:48
有馬記念
本命は絶対王者、ディープインパクト。対抗はゼンノロブロイ。今回は3連単で勝負!勿論、ディープの1着軸で。 ...続きを見る
バファセレのBlog
2005/12/26 07:06
有馬記念回顧 ディープインパクト負けちゃった…
ハーツクライが10回目のGT挑戦で悲願のGT初制覇!だが、しかし…。どうしても負けた馬達に目が行ってしまう今年のグランプリでした…。負けないと思っていたのに…。そう思い込みたかっただけだったのかな…。ディープインパクトの敗戦に馬券を外した以上のショックを.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2005/12/26 11:04
中山競馬場に衝撃波。心の叫びを前に四冠ならず!
きょうは中央競馬のグランプリ「有馬記念」。 無敗で三冠のディープインパクトに注目が集まりましたが 最後の直線では伸びに欠き 勝利に届くことはできませんでした。 栗東や名神を苦しめた雪も影響したのかどうかわかりませんけど 関西馬はほかにもいるわけですし 実.... ...続きを見る
新「とっつあん通信」
2005/12/26 12:32
中山競馬場に衝撃波。心の叫びを前に四冠ならず!
きょうは中央競馬のグランプリ「有馬記念」。 無敗で三冠のディープインパクトに注目が集まりましたが 最後の直線では伸びに欠き 勝利に届くことはできませんでした。 栗東や名神を苦しめた雪も影響したのかどうかわかりませんけど 関西馬はほかにもいるわけですし 実.... ...続きを見る
新「とっつあん通信」
2005/12/26 12:34
ディープインパクト敗れる!!
    第50回有馬記念(GI) そのゴールシーンは目を覆いたくなる瞬間でした。 ...続きを見る
☆のんと話そう☆
2005/12/26 18:13
「X'mas」開催の第50回有馬記念は、波乱決着!!
第50回を迎えた今年の有馬記念! ...続きを見る
格バカ☆きん肉マンBLOG
2005/12/26 20:45
ハーツクライは来年も現役だろうから、敗れた借りは返せるさ。
 第50回有馬記念、圧倒的1番人気の3冠馬ディープインパクトが8戦目にして初めて敗れてしまいました。ディープインパクトのファンとしてはもちろん残念で悔しいですが、負けたのがこれで引退するゼンノロブロイやタップダンスシチー等ではなく、来年も現役を続けるであろうハーツクライなので、少し表現は悪いですが『良かった』と思います。何故ならば、来年再び対決することが出来、この借りを返せるからです。ディープインパクトがこのままでは終わらないと信じたいです。 ...続きを見る
Fine Pocket
2005/12/26 20:46
想像以上に脆弱だった英雄世代〜有馬記念(G1)回顧〜
中山競馬場で行われた第50回有馬記念(G1)は、ハーツクライ(牡4)が勝利を収め、嬉しいG1初制覇を達成した一方で、21年ぶりの無敗の3冠馬ディープインパクト(牡3)は2着と敗れ、デビュー以来初の敗戦を喫した。 ...続きを見る
Trifecta Wizard
2005/12/26 21:26
武豊騎手が年間最多勝利記録「212」を達成!インパクトの4冠達成はならず
12月24日、阪神9レースのクリスマスキャロル賞で、フィレンツェに騎乗。この馬の鋭い決め手を引き出して見事優勝し、ついにJRA年間最多勝利の新記録となる「212」を達成した。 それだけではない、平成の記録男は、年間最多重賞勝利(23勝)、騎乗機会最多連勝.. ...続きを見る
One And Only
2005/12/26 21:39
無敗!4冠!?ならず・・・
決して俺は、競馬ファンではない! ...続きを見る
GetDream
2005/12/26 22:31
競馬歴19年男の自慢話12/24,25分
 今年の競馬も、全て終了。昨日の予告通りに最終レースに力を入れた結果、何とか今週 ...続きを見る
ハローお馬ちゃん
2005/12/26 22:38
まさかの・・・
まさかの二着!ディープ負けちゃったよ(><) 一着はハーツクライ。G1初制覇。 ...続きを見る
うみのこ
2005/12/26 23:46
ディープインパクトの敗戦に寄す
ディープインパクトが…負けた。無敗伝説がいつまでも続くように感じていた、そんな夢見心地から一気に現実に引き戻された。競馬に絶対は、無い。 ...続きを見る
blog不眠飛行
2005/12/26 23:57
有馬記念結果
ハーツクライが悲願のGT制覇! 一方、ついに地に堕ちた空飛ぶ三冠馬に何があったのか!? というわけで、レース回顧を。 ...続きを見る
孤独な隠れオタクのブログ
2005/12/27 04:37
第50回有馬記念 結果
ディープインパクト4冠ならず!第50回有馬記念は、ディープインパクトが2着で、優勝はハーツクライ。ディープインパクトが遂に負けてしまいました。4冠ならず!です。 ...続きを見る
JG スポーツ日記
2005/12/27 09:27
有馬記念
毎年有馬記念だけは馬券を買っているのですが、今年はディープインパクトの活躍もあり注目のレースに。 私も普段は本命は買わないのですが、今年はやはりディープインパクトははずせないだろうと思い、 ...続きを見る
アニソンゲーソンもたまにはどうよ
2005/12/27 12:00
【有馬記念】ハーツクライ優勝、ディープは2着
1 名前:頭がモコモコ!! バルデラマφ ★[sage] 投稿日:2005/12/25(日) 15:45:33 ID:???0 2005年5回中山8日( 12月 25日) 9R 第50回 有馬記念(GI) サラ系3歳以上 2500m 芝・右 (混合)(指定) オープン 定量 本賞金: 18000、 7200、 4500、 2700、 1800万円 発... ...続きを見る
痛いニュース(ノ∀`)
2005/12/27 14:32
ディープインパクトは負けちゃったけど
直線に入った辺りの感じでは、勝つと思ったんだけどなぁ。 ハーツクライに追いつくことが出来ずに2着に終わった。ゴールしたときには、場内が何とも言えない空気だった。 でも私は馬連的中で喜んでいた&amp;#63893; 私が馬券を買うのは年に一度有馬記念のみ。それも投入金額.. ...続きを見る
勝手な言い分
2005/12/27 15:48
現役最強馬の誕生・有馬記念
国民的関心を集めた第50回有馬記念。中山競馬場には、16万人余りの競馬ファンが詰めかけました。レースの結果は1着  ハーツクライ2着  ディープインパクト3着  リンカーン追い込み一辺倒のレースをしてきたハーツクライは、最初のスタンド前を3番手で進むと... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2005/12/27 15:48
けいばごと 5
有馬記念 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2005/12/28 18:33
ディープ惜敗。有馬記念
彼が負けるとしたら、4コーナーで前にいてディープほどじゃないにしろ 瞬発力がある馬だとは思っていたが、 ハーツクライは、その瞬発力は認めても、 位置取りからいって2着迄と思ってた。 スタートが良く、4番手で進めたことが勝因。 ...続きを見る
ESCAPE TO VICTORY
2005/12/29 12:15
1着当てて3着買ってねぇ:第50回有馬記念結果
予想通りハーツクライが勝ったんですが、 何というか、ここ最近の私の重賞レースの買... ...続きを見る
イーヅカワールド
2005/12/29 18:55
第50回有馬記念
ああ,やっぱり無敗で4冠は厳しいですね~。 今日は仕事なので見てませんが,メンバー中最速の上がりで追い上げたんですが,残念ながら届かずといった感じ? 今回はレープロも「1人1部で」とけっこうキツイ感じ。朝からもらいに行きましたけどね。 いつもの記念馬券はご.. ...続きを見る
どうせ誰も見てませんからっ☆★
2006/01/26 19:49
競馬必勝法
ディープインパクトワイン知ってますか? 史上最強の呼び声高い、ディープインパクト!! 惜しまれながらも、引退してしまいましたね。しかし、あの功績、あの感動をもう一度再現するため ここにディープインパクトワインとなって復活しました… ...続きを見る
競馬必勝法
2007/04/11 22:14
ディープインパクトのすごい追い込み動画
ディープインパクトの動画です。圧倒的でした。 ...続きを見る
ギャンブル必勝法研究室
2007/07/11 20:48
●緊急速報●ディープインパクト衝撃ラストラン!
「競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?」 ...続きを見る
競馬攻略情報
2007/08/30 06:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
メチャすごい予想ですね!!

http://keiba.bufsiz.jp/2005aki2.html

先週の重賞予想と言い、有馬記念と言い、ここのサイトよく当ててるね。
G1のトータル予想もよく当ててるし、メチャ凄いと思いました。

ディープインパクト
URL
2005/12/25 19:44
あじめまして。こんばんは。TBありがとうございました。 ざんねーんがいっぱいって事は外れたのでしょうか?? わたしは、ブログに書いてあるとおりです。 ディープには来年頑張ってもらうという事で。。。
giichan0817
URL
2005/12/25 23:25
TBありがとうございます。
そですね・・・来年ね♪
みゅ〜〜
URL
2005/12/25 23:30
こんにちは。
トラックバックありがとうございます。

>早速、中山金杯、京都金杯、・・・・・

競馬ファンにとって、有馬から金杯の間が一番危険です。禁断症状が出ない事を祈っています(^^ゞ
でんでん
URL
2005/12/25 23:35
TBありがとうございます。
ディープには来年頑張ってもらいましょう!
グレート・タカ
URL
2005/12/25 23:47
トラックバックありがとうございます。
ディープインパクト、負けてしまいましたね。
応援していただけに残念です。
来年以降の走りに期待しています。
モモマル
URL
2005/12/25 23:49
ディープインパクトさん、giichan0817さん、みゅ〜〜さん、でんでんさん、グレート・タカさん、モモマルさん、コメントに感謝いたします。
皆さん、それぞれに競馬が好きなんですね。
そういう私も止めれそうにありません。
来年もよろしくお願いいたします。
やっぱり言いたい
2005/12/26 17:42
有馬記念、ディープインパクトが敗れたっ! やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる