やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK紅白はお笑い番組っ?

<<   作成日時 : 2005/12/28 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

「紅白」にも“お笑い旋風” デイリースポーツ(2005年12月28日11時00分)
NHKは27日、大みそかの「第56回NHK紅白歌合戦」に若手お笑い6組を応援ゲストに招くと発表した。出演するのはアンガールズ、アンジャッシュ、南海キャンディーズ、ヒロシ、まちゃまちゃ、安田大サーカス。今年のお笑いを支えた面々がネタを交えながら、曲紹介や応援をする。
6組は大みそか当日、日本テレビ系の特別番組にも生出演する。そのためNHKは輸送隊を編成する。過去にはレコード大賞などとの掛け持ち出演者に使った“VIP待遇”を今年はお笑い組に適用した形だ。
お笑いといえば、今年一番の注目はレイザーラモンHG。一部で出演が取り沙汰された直後には「何を考えているんだ」などという約300本の苦情が殺到。これに対して同局幹部は「こちらは名前も挙がらず、何も考えていなかった」とコメントした。
また、10人の審査員のうち9人目に女優・薬師丸ひろ子(41)が決定。トリノ五輪フィギュアスケート女子代表となった安藤美姫選手の出演交渉は現状では難航している模様だ。

お笑い番組なら、レイザーラモンHGをなぜ出演させないんだーーー???

あっ、みのもんたが司会だった!

あと3日で、NHK紅白、今年は見る気しなくなったなぁー!

安藤美姫選手じゃなくて、浅田真央選手が審査員なら見てもいいかなぁ。

紅組トリ「DREAMS COME TRUE」、白組大トリ「SMAP」、SMAPは大トリじゃないと出場拒否か?

みの、みの、みの、みの、みの、みのもんた、大晦日までみのもんたーーーーー!!!!!

やっぱり、今年の紅白見る気しないなぁーーー。

”年忘れにっぽんの歌”、こっちの方がNHK紅白らしいのはなぜ???
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
紅白歌合戦はそこまでして視聴率にこだわるのか
第56回NHK紅白歌合戦は何でも若手お笑い芸人を出演させるそうだ。 他にも当日まで曲順を明かさないといった方針を打ち出している。 結局視聴率が欲しいためではないのだろうかと思ってしまう。 芸人のネタを見る簡単な方法は、紅白歌合戦をずっと見ていれば良い。曲順で.. ...続きを見る
Diary in Idleness ?
2005/12/30 10:04
紅白を芸人が盛り上げる!って^^;
 若手お笑い6組が「紅白」大集結!歌手紹介で盛り上げる  大みそか放送の「第56回NHK紅白歌合戦」(後7・20)に今年ブレークした若手お笑いタレント6組が大集結し、盛り上げることになった。出場歌手を紹介する際、縁のお笑いタレントが持ちネタで応援してステージに呼び込むという。 ...続きを見る
*翼あるもの*
2005/12/30 12:59
紅白の曲順が発表!そのほかにも全容が見えた!
livedoor ニュースいよいよ明日に迫った! 曲順をはじめ全容が明らかになってきた! 以前から、ブログでも取り上げてきたから、いよいよという感じですね。 紅白の曲が決定!そして戦後60年吉永小百合さんが出演決定! いよいよ師走!NHK紅白の顔ぶれ発表!!!!感動... ...続きを見る
「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も...
2005/12/30 22:26
ヒロシのブログ@お笑い芸人
コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。ヒロシさんの公式ブログは残念ながらありません・・・ので、ヒロシのプロフィール@お笑い芸人のご紹介サンミュージック ヒロシ公式プロフィールヒロシ主演Webドラマ「ヒロシの050IP電話劇場」 「ヒロシです・・・」でお馴染みのヒロシさん。人を傷つけて笑いを取ることがないので、大好きです。歌もお上手で、フジテレビ お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャルの第1回王者... ...続きを見る
タレントウェブログ紹介所
2007/01/17 22:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NHK紅白はお笑い番組っ? やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる