やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ”やっぱり言いたい中年のひとこと”、来年も聞いてくださいっ!

<<   作成日時 : 2005/12/30 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

11月17日にブログというものを開設させていただきまして、約1ヶ月の間にページ全体で2万を超えるアクセスをいただきまして、大変感動をいたしております。

時間の関係で、皆様にいただいたコメント及びTBにつきましては、可能な限り返事を書かせていただいておりますが、一部対応できていないのでないかと危惧をしております。

そういう場合には、遠慮なくお叱りのことばをいただきましたら、できる限りの対応をさせていただきますのでご理解をお願いいたします。

今後も、TB及びコメントに関しましては、貴重なご意見として自ブログの向上に役立たせていただき、更なる発展を目指します。

但し、アダルト関係につきましては、遠慮なく削除をさせていただきます。

それでは、今年1年間(実質45日間)のご愛顧に感謝をして新年を迎える準備に入りたいと思います。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

あっ、やっぱり言いたい中年の”つまらない”ひとことを聞いてくださいましてありがとうございました。

よろしければ、来年も聞いてくださいっ!

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仙骨操作
仙骨に付着する筋 前面:腸骨筋・梨状筋・尾骨筋 後面:脊柱起立筋・多裂筋・大殿筋 ...続きを見る
身体の研究
2005/12/31 16:29
ことし1年を振り返る
とうとうことしも 残りあとわずかになってしまいました。 毎年毎年同じせりふで恐縮ですが ほんとうにこの1年あっという間でした。 そこでこの1年間を私のブログを通して 振り返ってみようと思います。 ...続きを見る
新「とっつあん通信」
2005/12/31 22:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
”やっぱり言いたい中年のひとこと”、来年も聞いてくださいっ! やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる