やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊代・優・ちえみのユニット、3人で117歳っ!

<<   作成日時 : 2005/12/04 19:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 14 / コメント 5

痛々しく映る歌手活動再開の松本伊代 (ゲンダイネット:2005年12月04日10時00分)
松本伊代(40)、早見優(39)、堀ちえみ(39)の3人がママドルユニット「キューティー★マミー」を結成し、12月7日にデビュー曲「ミッキーマウス・マーチ」を発売する。
3人は昭和57年にデビューした芸能界の同期。先日都内のスタジオでお披露目会見を開いた3人はミニスカート姿で登場した。中央の松本は「幸せの真っただ中にいるからこのユニットができた」とご満悦な様子だった。
しかし、早見、堀の2人と松本の境遇は対照的だ。
早見は96年に「年収5000万円以上」(事情通)といわれる外資系銀行に勤務するサラリーマンと結婚。2児に恵まれ今は悠々自適な毎日だという。
堀も最初の結婚は失敗したが、再婚した今は5児の母として奮闘中。
「最初の結婚の時に生活の拠点を関西に移し、今は関西の番組で引っ張りだこの大人気です。主婦層を中心に人気を博しています」(芸能リポーター・川内朋子氏)
最近は東京での仕事も増え、タレント活動は順調だ。
だが、松本だけはパッとしない。93年にヒロミと結婚し2児を出産。その後、都内の高級住宅街に3億円の豪邸を建てた。ところが、現在ヒロミはテレビのレギュラー番組がゼロ。家計は“火の車”だという。
「豪邸のローンも半分以上残っていて月々の支払いは約80万円。それに今年4月からは下の子供も都内の有名私立小学校に入学し、お金はかかる一方です。最近、ヒロミは車やバイクの“道楽”は自粛しているらしい」(事情通)
松本が年がいもなくミニスカートで歌うのには理由があるわけだ。「伊代の窮状を見かねた同期の2人が一肌脱いだんじゃないか」(芸能記者)という意地悪な見方まである。
伊代ちゃんの奮闘がちょっと痛々しく映る。

画像


3人共に、イメージがくずれていないのがいいですね!

天地真理はショックというか、俺の青春をかえしてくれーーーーーー。

ヒロミ、「発掘!あるある大事典」を降板させられて以来、テレビで見なくなった。

伊代ちゃん、とっても大変ですね!

わたしは、堀ちえみのファンだった!!! 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
松本伊代宅の事情
松本伊代(40)、早見優(39)、堀ちえみ(39)ママドルユニット「キューティー★マミー」を結成。12月7日に「ミッキーマウス・マーチ」を発売するが、ゲンダイネットに「痛々しく映る歌手活動再開の松本伊代」という記事が。 要約すると、現在松本伊代だけが、ぱ.. ...続きを見る
好き好き!芸能ニュース
2005/12/04 20:18
松本伊代の裏事情
松本伊代(40)、早見優(39)、堀ちえみ(39)の3人がママドルユニット「キューティー★マミー」を結成し、12月7日にデビュー曲「ミッキーマウス・マーチ」を発売するそうです。 痛々しく映る歌手活動再開の松本伊代 で、早見、堀の私生活は充実しているのに対.. ...続きを見る
ミニミニ芸能情報
2005/12/04 20:27
キューティー★マミーの話
サンスポのサイトにこんな記事が ...続きを見る
Tufnellpark Blog
2005/12/04 21:18
ママドルの元気と、二次元ラブ青年、韓流スター
きくところによると、往年のアイドルスター。松本伊代、早見優、堀ちえみ、でもってママドルユニット「キューティー★マミー」を結成するんですってね。 ...続きを見る
のほほん便り
2005/12/05 08:12
ネタセン!キューティー★マミー
痛々しく映る歌手活動再開の松本伊代 ...続きを見る
暴れ日記
2005/12/05 14:18
伊代ピンチ?
痛々しく映る歌手活動再開の松本伊代アイドルだった伊代ちゃんがお笑い芸人のヒロミと結婚した時、意外な組み合わせだなぁ〜?っと思ってました。 でも、幸せならヾ|。-∀-|ノ ィィジャナ-ィ・・・って感じだったのに・・・。 ヒロミの仕事が減って、家のローンとか、子... ...続きを見る
小さな幸せ。
2005/12/05 18:31
松本伊代とヒロミの夫婦の噂
松本伊代(40)、早見優(39)、堀ちえみ(39)の3人がママドルユニット「キューティー★マミー」を結成し、12月7日にデビュー曲「ミッキーマウス・マーチ」を発売する。 3人は昭和57年にデビューした芸能界の同期。先日都内のスタジオでお披露目会見を開い.. ...続きを見る
芸能ニュース+エンタメ
2005/12/05 19:26
伊代&優&ちえみがユニット結成
日刊スポーツによると、松本伊代(40)早見優(39)堀ちえみ(38)が新ユニットを結成、歌手デビューするらしいです。 曲はディズニーの「ミッキーマウス・マーチ」をユーロビート風にアレンジしたもの。振り付けでは、「パラパラ」に挑戦。 そうそうユニット名はまだ.. ...続きを見る
好き好き!芸能ニュース
2005/12/06 19:58
ママドルユニット
ママドルユニット「キューティー★マミー」を ...続きを見る
KinKi Kidsに魅せられて! 
2005/12/10 14:39
「伊代・優・ちえみのユニット、3人で117歳っ!」について
「伊代・優・ちえみのユニット、3人で117歳っ!」について 毎年紅白に出てくる、何十年か前の人気歌手よりはましかな?頑張れー。天地真理は勘弁して。 ...続きを見る
totoro
2005/12/16 15:51
「伊代・優・ちえみのユニット、3人で117歳っ!」について
「伊代・優・ちえみのユニット、3人で117歳っ!」について 毎年紅白に出てくる、何十年前の人気歌手よりはましかな?頑張れー、でも天地真理は勘弁してくれ。 ...続きを見る
totoro
2005/12/16 16:07
西洋占星術で堀ちえみさんを占いました
西洋 占星術 でみる旦那さんを頼らない力? 深入りしすぎる運勢? トーク番組への適性? ...続きを見る
ズイフー!!ブログ - スプリングポイン...
2006/12/01 12:29
西南学院が小学校設置
学校法人「西南学院」(福岡市早良区)は3月16日、2010年4月に「西南学院小学校」(仮称)を設置する、と発表しました。 来年には県に設置の認可を申請する予定です。西南学院は、すでに幼稚園・保育所、中学、高校、大学を設置しており、幼稚園・保育所から大学までをそろえ... ...続きを見る
福岡あるある情報銀行
2007/03/17 20:34
キューティーマミー キッズダンサー募集【ジュニアモデル】
芸能プロダクション、フェイスネットワークは同プロダクション所属のキューティー★マミー(松本伊代、早見優)のテレビ出演、イベント出演などでキューティー★マミーと一緒に活動できる3〜12歳位までの子供ダンサーを募集しています。■募集対象者 3〜12歳位までの男... ...続きを見る
子役情報と子役オーディション
2007/07/08 15:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
TBありがとうございました(笑)
たまちゃん
URL
2005/12/04 20:31
どうも、トラックバックありがとうございました。
なんか、痛々しいってのが正直なところですよね(苦笑)。
ダイゾウ和尚
URL
2005/12/05 15:59
たまちゃん、ダイゾウ和尚さん、コメントに感謝いたします。
どんな理由があるにしろ、往年のアイドルスターが見れるというのは楽しみなことです。
出来れば、ずっと続けてほしいですね。
やっぱり言いたい
2005/12/05 17:42
TBありがとう。
天地真理が青春期だったってことは、年齢が近いかも?
天地真理、南沙織、小柳ルミコのデビューシングルを持ってます。
びちゃ
2005/12/05 18:42
びちゃさん、コメントに感謝いたします。
そうかもしれませんね。
わたしも、天地真理、南沙織、小柳ルミコのデビューシングルを持ってます。
やっぱり言いたい
2005/12/06 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伊代・優・ちえみのユニット、3人で117歳っ! やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる