やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みのもんた「朝ズバッ!」で完全復活っ!

<<   作成日時 : 2006/01/16 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

TBS系列「みのもんた朝ズバッ!」(2006/1/16 放送分)から
退院記者会見(2006/1/15)
「えー、無事に退院することができました。本当に皆様にご支援をいただきまして誠にありがとうございました。
芸能界の仕事、法曹界の仕事してきたけど、視聴率次第でどうにでもなると言う人がいるけど、とんでもない!
そこで、一緒の釜の飯を食っている人間っていうのはやっぱりいいなと思いましたね。」

そして、今日・・・

みのさん自宅前(2006/1/16 3:30頃)
レポータ
「おはようございます。」
みのもんた
「おはようございます。おかげさまで、いよいよ初仕事、何とか無事に退院できましたからね。今日もスタジオで頑張りたいなと思います。」

TBS玄関前(2006/1/16 4:30頃)
TBS職員
「お待ちしてました。」

みのもんた
「いやー、どうもどうも、ありがとうございます。」

朝ズバッ!スタッフルーム(2006/1/16 4:30頃)
TBS職員
「待ってました。」

みのもんた
「いやー、・・・・・」

そして、本番での第一声は、

「どうも、みなさん、2週間ありがとうございました。
涙もろくなってしまいました。
本当に仲間っていいなと支えられた2週間、しみじみと勉強させていただきました。
今日は、2006年、私の初仕事であります。
これからは、無病息災という言葉を大事にしていきたいと思います。」

2週間、入院していても、みのもんたをTVで見せられてしまったっ!

手術の状況、病室からの記者会見、そこまでやるTBS、・・・・・・・・・・

今日は、自宅前からスタジオまでの中継、そこまでは見たくないーーー!!!

視聴率のために、そこまでやるTBS・・・???

また、月曜日から土曜日まで「みの、みの、みの、みのもんた」の日々が続いてしまう。

4月からは、「午後は○○おもいッきりテレビ」を降板するそうで、 「ほっ!」



今年の紅白の司会は、2年連続みのもんたさんかな?????

    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みのもんた不二家の捏造報道を静観するが・・
みのもんた不二家の捏造報道を静観するが・・みのもんたが務めるTBS朝の人気番組「みのもんたの朝ズバッ!」この番組でも不二家問題を取り上げたが主な内容は以下のとおりだ1月22日放送の不二家特集で、神奈川県の平塚工場が店舗から賞味期限切れチョコレートを回収。包装を外してチョコを溶かし、牛乳を混ぜて新しい製品として再出荷しているなどと報道したしかし、不二家側によると、成型不良品を溶解して再利用することはあるが、期限切れの商品を集めることや、牛乳を混ぜるようなことはないという。商品を... ...続きを見る
芸能情報ツウ!
2007/03/31 13:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みのもんた「朝ズバッ!」で完全復活っ! やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる