やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 米アダルト、次世代DVDで「ブルーレイ」を支持っ!

<<   作成日時 : 2006/01/23 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 2

米アダルト映画制作大手、次世代DVDでブルーレイ支持表明 (ロイター 23日17時39分)
【ロサンゼルス 20日 ロイター】 − 米アダルト映画制作会社のデジタルプレイグランドは19日、ソニーが主導する次世代DVD規格「ブルーレイ」を支持すると表明した。次世代DVD規格戦争では、ソニーや松下電器産業を中心とする「ブルーレイ」陣営と、東芝やNEC主導のHD DVDが対立しているが、米アップルなどコンピュータ関連企業のほかにも、多数の映画制作会社がソニー側を支持しているとみられる。
デジタルプレイグランドは、「パイレーツ」でポルノ業界の賞を受賞し、昨年には推定12.6億ドル(約1458億円)の収益を上げたアダルト映画大手。同社は、個人向けPCにポルノ配信を取り入れたことでも有名だ。今回ブルーレイ支持に回った同社だが、新たなDVD規格を投入するメーカー側については、次世代方式を大量に生産する準備はまだ整っていないとの見方も示していた。メーカー側は、ハリウッド映画の顧客を取り込むことに注力しており、ポルノ業界との取引にはまだ躊躇しているようだ。
市場の統一規格が定まらない状況は、1980年代の「VHSとベータ」戦争に相似している。これはソニー陣営も東芝陣営も、現在のDVDよりも遥かに大きな容量のデータ保存が可能で、インタアクティブ機能を備えたDVDディスクを提供することで、低迷気味の家庭用ビデオ市場を何とか盛り返したいという共通した意気込みを背景としている。
関係者の間では、「アダルト映画業界は、過去にはビデオテープやネット配信など一般的に新しい技術規格を採用してきた」としているものの、やはり今回はハリウッド映画がソニーと東芝どちらの陣営を支持するかということが、アダルト業界の規格採用に大きな影響力を与えるものとの見解を示しているようだ。 

1980年代の「VHSとベータ」戦争は、VHSの圧倒的勝利で決着がついてしまった!

あの頃は、レンタルビデオのAVはVHSだらけで、ベータを買ってもムダだった。

今でも、

AVラックに、淋しそうにSONYのベータ方式ビデオデッキが2台設置してあるーーーーー。

それを、どうすればいいーーーーーんだーーーーー、うん、・・・・・・・・・・・・

次世代DVD規格は、AVソフト次第で決定するんじゃないかなぁー?????

しかし、

あの頃と違うのは、インターネットで簡単にダウンロードできるので、どっちでもいいかっ!



日本のAVソフト会社は、「ブルーレイ」、それとも、「HD DVD」、はっきりしてくれーーー!!!

    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
米アダルト映画制作大手、次世代DVDでブルーレイ支持表明
 米アダルト映画制作会社のデジタルプレイグランドは、ソニーが主導する次世代DVD規格「ブルーレイ」を支持すると表明した。次世代DVD規格戦争では、ソニーや松下電器産業を中心とする「ブルーレイ」陣営と、東芝やNEC主導のHD DVDが対立しているが、米アップルなどコンピュータ関連企業のほかにも、多数の映画制作会社がソニー側を支持しているとみられる。 ...続きを見る
色々とためしてみました。
2006/01/30 10:46
エッチな4610  今西紗代子ちゃん
応援ボチよろしくお願いします。 ↓↓↓↓↓ ...続きを見る
アダルト徹底研究!
2007/03/15 03:45
X-gallery 叶麗美 友崎亜希 / 巨乳伝説 6
今でも根強いファンを持つ美巨乳・美女系女優の麗美さん!デビュー早々オトナの色気ムンムンだった彼女。その色気を何倍にも引き出すツンっと突き出た乳首と豊満な乳房にくらくらくちゃいます!チ○ポにねっとり絡みつく肉ヒダがエロい・・・次に登場する爆乳人妻熟女・亜紀さんも大迫力のパイズリで負けてはおりません! . ...続きを見る
特選エロフェチブログ
2007/03/25 00:46
桜川マナ
詳しくは...... ...続きを見る
桜川マナ
2007/05/30 13:33
ミス・ユニバース 森理世(20)の珍事件!
【カラカス=中島慎一郎】2007年ミス・ユニバース世界大会が28日、メキシコ市で行われ、日本代表のバレエダンサー、森理世(りよ)さん(20)(静岡市出身)が優勝した。 ...続きを見る
ミス・ユニバース 森理世(20)の珍事件...
2007/05/30 15:07
桜井美穂
詳しくは...... ...続きを見る
桜井美穂
2007/05/30 15:58
七瀬舞
詳しくは...... ...続きを見る
七瀬舞
2007/05/30 17:13
アダルト
詳細は...... ...続きを見る
泡姫
2007/06/23 13:22
和泉美奈代
マニアックマックス1 [無修正サンプル動画] 和泉美奈代 チンシコ(和泉美奈代)  サンプル動画はこちら! 美奈代先生は、生徒に個人授業の真っ最中!!いいですか。先生のアソコはこんな具合ですからね。さあ、遠慮なくみんなのモノをしゃぶってあげるわよ >続きはこちら!  無修正サンプル動画はこちら! ...続きを見る
アダルト
2007/06/23 21:03
【篠原涼子!!結婚前にごっつええ感じに乳首ポロリ!】
【篠原涼子の結婚前のごっつええ感じに乳首ポロリ!】 ...続きを見る
【篠原涼子の結婚前のごっつええ感じに乳首...
2007/06/24 10:38
【及川奈央!!プライベートで彼氏とハメ撮り!!!本物映像GET!】
まさかの彼氏とのハメ撮りまでビデオにしてしまうとは驚きです!!その映像の一部始をキャッチ!! ...続きを見る
【及川奈央!!プライベートで彼氏とハメ撮...
2007/06/25 13:41
叶麗美の爆乳 ローションパイズリ
... ...続きを見る
youtube動画
2007/11/14 14:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラバありがとうございます。
仰るとおり、ビデオの規格戦争の時AVソフトの量が勝敗を分けた一因だと思いますが、
昨今はネットでの収集が出来るようになったので、
以前より影響は少なくなっているかもしれません。
色々
URL
2006/01/30 10:59
色々さん、コメントに感謝いたします。
現在のDVDも、3方式が混在していますが、企業側も利用者のことを考えて一本化をしていただきたいと思います。
それができなければ、互換性をもたせることぐらいは、無理なんですかねぇ?
やっぱり言いたい
2006/01/30 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
米アダルト、次世代DVDで「ブルーレイ」を支持っ! やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる