やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホリエモンがライブドアの全取締役を辞任っ!

<<   作成日時 : 2006/01/25 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 2

<ライブドア>堀江、岡本両容疑者が25日付で取締役を辞任 (毎日新聞) - 1月25日21時14分更新
ライブドアは25日、証券取引法違反容疑で逮捕された前社長の堀江貴文、岡本文人の両容疑者が、同日付で取締役を辞任したと発表した。同社は24日に堀江前社長の社長辞任と、同時に逮捕された宮内亮治容疑者の取締役辞任を発表したが、堀江前社長と岡本前取締役については「取締役の辞任までは意向を確認できない」として、そのまま取締役に留まっていた。3人は本社取締役の辞任に伴い、ライブドアオートをはじめとするグループ会社の取締役をすべて辞任した。

川崎競馬で堀江容疑者の馬(シェアザブラトン)が競争除外に、・・・・・

livedoor社長日記が堀江貴文日記に、・・・・・

堀江貴文前社長がライブドア関連の取締役をすべて辞任し、・・・・・

自民・民主両党の非難合戦に、・・・・・

そういえば、

仙台ライブドア・フェニックスがなかったら、NPBは1リーグになっていたんだよなぁー!



耐震偽装問題が、どこかへ飛んでいってしまったようなNEWSで心配だーーーーー。

    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フジテレビ、ライブドア買収か?
フジ、ライブドア再建主導 買収も選択肢 ...続きを見る
zaraの当方見聞録
2006/01/29 08:44
ライブドア事件 : 沖縄で死亡した野口英昭氏は他殺?
昨日の夜中放送の「朝まで生テレビ・激論!ホリエモン・ショックと日本」の中で、沖縄 ...続きを見る
i☆Letter個別
2006/01/29 09:21
ライブドアショックのまとめ
今月16日の東京地検によるライブドア強制捜査に端を発した「ライブドア事件」。 1週間後には同社トップ「ホリエモン」こと堀江貴文社長(当時)が逮捕される急展開。 買収先や提携交渉は次々破談、ドリンク剤「ホリエナジー」の販売中止や所有馬ホリエモンの出走中止など.... ...続きを見る
厄年ぶろぐ
2006/01/29 12:37
ホリエモン・・・
逮捕されちゃいましたね・・・ 僕(男です)は結構ホリエモンのこと好きだったんですけど まさか捕まるとは思ってませんでしたよ。 あ、すきって言っても恋愛感情じゃありませんよ(汗) 人間的に好きって事です。 ライブドアのホームページに行って見ましたが、どこのニュ.. ...続きを見る
日々、思ふ。
2006/01/29 12:52
ホリエモン・・・
逮捕されちゃいましたね・・・ 僕(男です)は結構ホリエモンのこと好きだったんですけど まさか捕まるとは思ってませんでしたよ。 あ、すきって言っても恋愛感情じゃありませんよ(汗) 人間的に好きって事です。 ライブドアのホームページに行って見ましたが、どこのニュ.. ...続きを見る
日々、思ふ。
2006/01/29 12:52
ホリエモンの置き土産
 1月23日にインターネット関連企業「ライブドア」グループの社長の堀江貴文容疑者(33)ら4人が証券取引法違反事件容疑により逮捕されました。 ...続きを見る
君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく
2006/01/29 13:21
ホリエモンが取締役を辞任
ライブドアは25日、社長を辞任した堀江貴文容疑者(33)と岡本文人容疑者(38) ...続きを見る
na-mi- 悲喜コモゴモ
2006/01/29 13:25
「livedoor 社長日記」が…
大人気ブログ「livedoor 社長日記」が、堀江容疑者の逮捕、社長辞任を受け... ...続きを見る
hakuro.info blog
2006/01/29 13:59
ライブドア まだまだ市場に影響大
日経ネットより。 東証が緊急特別処置?として 今日からライブドアの取引時間のみを13:30~15:00の1時間30分に短縮した。 貧弱な東証システムに多大な負荷を与えるであろうとの予想からの苦肉の策だ。 しかし、結果は東証の予想を上回る物となったようだ。 ...続きを見る
株初心者の損切り日記
2006/01/29 14:43
国民を馬鹿にするな
 ども。もうライブドアネタに触れないようにしようと思ったけど、やはりライブドア事件について書いてしまうおさまです。  なぜかというと、民主党・前原誠司代表が、国民の選択を粉飾と表現していたことを知った ...続きを見る
Sense and Sensibilit...
2006/01/29 15:05
堀江、岡本ともに辞任〜
ライブドアは25日、証券取引法違反容疑で逮捕された前社長の堀江貴文、岡本文人の両容疑者が、同日付で取締役を辞任したと発表した。同社は24日に堀江前社長の社長辞任と、同時に逮捕された宮内亮治容疑者の取締役辞任を発表したが、堀江前社長と岡本前取締役については「取締 ...続きを見る
☆リックのチャート銀行^^;☆
2006/01/29 16:29
ライブドア問題6
1月16日の夕方のライブドア強制捜査報道に始まったいわゆるライブドア 問題。 この問題は多くの日本の問題が凝縮されているかのように思えます。 ...続きを見る
諸葛川
2006/01/29 17:19
号泣…乙部綾子ライブドア広報 疲れ隠せず
ホリエモンの“専属美人広報”乙部綾子氏(29)は24日、ライブドア本社近くのホテルで行われた新社長の就任会見で疲れ切った様子を見せた。強制捜査後の20日に「堀江はウソを嫌う人」と号泣。5日ぶりに公の場に姿を見せ、広報として仕事をこなしたが、突然の社長逮.. ...続きを見る
アイドルNEWS
2006/01/29 17:44
堀江社長逮捕Aポータルサイトlivedoor
ライブドアは24日、証券取引法違反容疑で東京地検特捜部に逮捕されている堀江貴文容疑者(33)が社長を辞任すると発表した。後任にはライブドアグループ傘下の会計ソフト販売で知られる「弥生」の社長を兼務している平松庚三執行役員上級副社長(60)が社長に就任した.... ...続きを見る
自分のお店を持つぞ!!
2006/01/29 18:35
ライブドア(4753)、逮捕された旧経営陣が経営から退く。堀江容疑者も取締役辞任へ
【NIKKEI NeT】などの報によると、【ライブドア(4753)】は1月25日、すでに社長を辞任し代表権を返上している堀江貴文前社長と、岡本文人容疑者が、証券取引法違反容疑で逮捕されたことを理由に、... ...続きを見る
Garbagenews.com
2006/01/29 19:08
堀江容疑者らが取締役辞任!!岡本容疑者も辞任 25日付で・・
ライブドアは25日、証券取引法違反容疑で23日に逮捕された ...続きを見る
一人ビジネス@知恵市場
2006/01/29 20:57
続バカメディア
朝日の見出しに「堀江社長の辞任決定」と書いてある。しかし読み進めると直後に「堀江前社長の代表権と社長職を解くことを決議した」「辞任届を受理しておらず」等と書いてある。 見出しと内容が明らかに矛盾している。 きっと朝日新聞はバカだから日本語がまともに使えない.. ...続きを見る
BLEED加賀
2006/01/29 21:43
堀江貴文被告に実刑判決下る
堀江貴文被告(元ライブドア社長)はの判決公判が、16日、東京地裁で開かれ、懲役2年6か月の実刑判決が言い渡された。堀江貴文被告は、証券取引麻反の罪に問われていた。堀江貴文プロフィールほりえ たかふみ生年月日:1972年10月29日元実業家。株式会社ライブドア(東証マザーズ:4753、2006年4月14日付で上場廃止)の前代表取締役社長CEO。分県八女市出身。血液型A型。ホリエモンという愛称は、ライブドアのキャンペーンとしてインターネットで堀江の所有する競走馬のニックネームを募 ...続きを見る
時事ニュースと芸能人の噂
2007/03/16 11:13
ライブドア 堀江 貴文 実刑 どうする?☆☆ ライブドア 堀江 貴文 どうなる?
ライブドア元社長 堀江貴文の顛末ライブドア元社長の堀江貴文被告(34)が東京地裁から2年6ヶ月の実刑判決を受けた。あなたは、この実刑をどう思うだろうか?TVによると、起業家を目指す若者には、まだ・・・堀江貴文をカリスマと見るむきも多い。 堀江貴文氏の... ...続きを見る
IPO当選ニュース★IPO当選MANがお...
2007/03/18 00:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、
相変わらず”ホリエモン逮捕”関連のニュースがマスコミを賑わせていますね。ライブドアブログユーザーは結構肩身がせまいです(笑)
しんた
URL
2006/01/29 18:33
しんたさん、コメントに感謝いたします。
わたしも、ライブドアブログに別館を開設していますので同じ気持ちです。
また、そちらからTBさせていただくかもしれませんのでよろしくお願いいたします。
やっぱり言いたい
2006/01/29 20:30
ホリエモンがライブドアの全取締役を辞任っ! やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる