やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 辺見えみりとキム兄が結婚っ!

<<   作成日時 : 2006/01/04 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 3

辺見えみりとキム兄が結婚へ! 13歳差 (日刊スポーツ) - 1月3日9時56分更新
タレント辺見えみり(29)と「キム兄」の愛称で知られるお笑い芸人、木村祐一(42)が近く結婚することが2日、分かった。既に結婚会見や挙式会場などの準備に入っているという。
交際のきっかけは、04年7月放送の日本テレビの深夜バラエティー番組「浜ちゃんと! 」。番組内コーナーで、辺見が木村の手料理を試食して感激。意気投合したという。木村は当時、既婚で子供もいたが、05年1月にテレビ番組で離婚を発表。その後、辺見と食事デートなどを重ね、結婚を意識するようになったもようだ。
木村は吉本興業所属で、バラエティー番組を中心に活躍中。ダウンタウン浜田雅功、松本人志らと親交があり「おとこ気があり、気配りのできる人」と評判だ。辺見は多くの男性関係でも話題になってきた。00年9月に俳優竹下宏太郎(38)との熱愛が発覚。互いに「結婚したい」と公言したが、02年1月に破局。02年12月にはスポーツキャスター中西哲生(36)と結婚秒読みとされたが実らず、昨年4月に俳優北村有起哉(ゆきや)とのお泊まりデートを撮られたこともある。
昨年11月には、辺見がフジテレビ「空飛ぶグータン」にゲスト出演。結婚直後の女優小川範子に「年上と話は合うの? 」などと真剣に質問し「ルックスよりも性格が大事」と自分の恋愛観も語っていた。元日に更新されたホームページにも「今年は大きく前進したいと思いマス」と意味深な言葉をつづっていた。

男の手料理に女が惚れる、よくわからなーーーいっ!

男女共同参画社会

辺見といえば、「マリ」と言って20代の若者に笑われてしまった。

好きなんだけどーー、チャチャチャ、星のフラメンコ

こんな歌も知らないのかなぁーーーーー

お笑い芸人、木村祐一(42)って、誰、誰、誰、・・・・・

辺見えみり(29)さん、ご結婚おめでとうございます!!!

淋しいなぁーーーーー
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
会ったら一気に冷めました
...続きを見る
やっぱり贅沢に付き合いたいし〜(*゜∇゜...
2006/01/05 10:23
木村祐一と辺見えみりが結婚
えみり&キム兄、9日にツーショット結婚報告! 女優、辺見えみり(29)=顔写真上=とお笑いタレントで構成作家、木村祐一(42)=同下=が9日に都内のスタジオでツーショットで結婚会見を開くことが5日、分かった。 詳細はサンスポ.COMを。 ■ 木村祐一(wiki) ■ .. ...続きを見る
- タブロイドニュース - TABLOI...
2006/01/06 10:23
キム兄&えみり 9日に結婚会見(スポニチ)
交際が明らかになったお笑いタレントで放送作家の木村祐一(42)とタレントの辺見えみり(29)が週明けの9日、都内で記者会 ...続きを見る
na-mi- 悲喜コモゴモ
2006/01/09 11:19
キム兄結婚
お相手は辺見えみり。 この話を聞いたときびっくりしました。 ...続きを見る
雨ニモマケズ 風ニモマケズ
2006/01/09 17:57
辺見えみり、木村祐一9日にツーショット結婚報告!
 今月の9日(月曜日)に辺見えみりさんとキム兄さんの結婚報告の記者会見が開かれます。 ?  2人とも面白い人なので、どんな記者会見になるのか楽しみです(⌒-⌒)。 ?    女優、辺見えみり(29)とお笑いタレントで構成作家、木村祐一(42)が9日に都内のスタジオ ...続きを見る
 ブラックティ7(・∀・)
2006/01/09 20:02
タレントウェブログ 辺見えみり
タレントウェブログ 辺見えみりさんです。辺見えみり(へんみ えみり)さんは1976年12月16日生まれ、東京都港区出身。血液型はB型。1993年にドラマ『いちご白書』でデビュー。その後、数々のバラエティ番組に出演。タレント・女優(元?歌手)として活躍中です。... ...続きを見る
タレントウェブログ@情報バンク
2007/01/12 01:07
黒田アーサー23歳差婚、ハワイで挙式
俳優黒田アーサー(46)が2月25日(日本時間同26日)にハワイの教会で、23歳下のAさん(23)と挙式していたことが9日、分かった。婚姻届はバレンタインデーの同14日に都内の区役所に提出した。黒田は「46年間結婚しなかったのは、彼女と出会うた... ...続きを見る
ダイエット食品によるダイエット食品館
2007/03/10 14:47
ダウンタウン・松ちゃんの兄がCDデビュー
会社役員ってすごいですね。CMにも出演したことがあるそうで、多才な兄弟ですね。 ...続きを見る
芸能人ニュース
2007/04/02 13:23
辺見えみりさんとバナーバレット
いつまでも遊び心を忘れない女性の服、というのがブランドコンセプトにあるらしいバナーバレット(Banner Barrett)ですが、モデルさんや芸能人にも愛用者がいらっしゃるみたいですね。女優の(バラエティーアイドル?)の辺見えみりさんも、バナーバレットを愛用されて... ...続きを見る
バナーバレット通販攻略日記
2007/05/17 20:40
みんなのニュース:結婚したいタレント1位 福山雅治さん“連覇”
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ ...続きを見る
ニュース
2007/06/13 01:35
バナーバレット2007FW新作入荷
トラックバック失礼いたします。 バナーバレット2007FW新作入荷バナーバレットのコートやワンピースなど2007秋冬新作が入荷しました♪トレンチコートや女優風コートは必見です。夏物セールも継続中。60%オフです。バナーバレット新作カタログはこちら>>バナーバレットBanner Barrettカタログ1 ...続きを見る
バナーバレット&バナーバレットワンピース...
2007/09/06 14:53
幸せな結婚
※このサイトは結婚相談所に入会を勧めるものではありません。■農家の長男だから、お嫁に来てくれる人なんて・・・■実はこの年まで、一度も女性と付き合ったことないし・・・■実は離婚歴があるんだ■女性と話すのが苦手で・・・だいじょうぶです。結婚相談所に頼らなくても幸せな結婚ができる方法があります。「そんなの嘘だろう・・・だってオレは、もう3年も結婚相談所に入会してるけど、担当アドバイザーに相談しても、『条件が厳しいから難しいですね』って言われ続けてるんだぞ!」あなたが、そうおっしゃる... ...続きを見る
結婚相談所に行かなくても出来る幸せな結婚
2007/09/08 18:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わざわざご連絡のコメント有難うございます。知らないとはいえ、何度もTBしてしまいご迷惑をお掛けしました。また遊びに来ます。
na-mi-
URL
2006/01/09 11:30
こちらの都合でご迷惑をおかけしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
やっぱり言いたい
2006/01/09 16:42
お返事がかなり遅れましたが…TBどうも有り難う御座いました!!!

お笑いの人って本当にモテますよね〜。。。

ただ、当時妻子がいたという事で、不倫なのでは??
とうきび
URL
2006/01/27 21:23
辺見えみりとキム兄が結婚っ! やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる