やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「堀江メール」問題、民主党は根拠が何もないっ?

<<   作成日時 : 2006/02/19 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

ウソかホントか−検証「堀江メール」 スポーツ報知(2006年02月19日08時15分)
民主党の永田寿康衆院議員(36)が指摘したライブドア前社長・堀江貴文被告(33)から自民党・武部勤幹事長の二男への金銭振り込み指示メール。その存在をめぐり自民党と民主党は“全面戦争”に突入している。証拠を示せず攻められっぱなしの民主党側は、17日夜の緊急会見で指示メールの現物コピーを公開。しかし、肝心の送受信者のアドレスなどは塗りつぶされたままで決め手とはなりえていない。両者の間に浮上しているさまざまな対立点を“泥仕合”の中から検証してみた。

今朝、「サンデープロジェクト」を見たんですが、

世耕弘成(自民党幹事長補佐)VS櫻井 充(民主党ライブドア問題調査追及チーム会長)

”送金メール”の真偽についての発言、民主党は歯切れが悪いなぁー?

「かなり信頼性が高いという報告を受けている。」とは、根拠は何もないということっ!!!

X−Sender:
X−Mailer:
From:


何で、黒塗りなんだろう?????

結局のところ、相変わらず、民主党は何も答えていないと同じじゃないっ!



「これは、ただの紙ッきれ一枚ですよね。申し訳ないけど、ワープロでも作れますね。」

そのとおり、世耕弘成議員の言うことの方が説得力が何倍もあります。



「情報提供者の保護」の繰り返しで、「すいません。」、そして「今週の国会できちんと対応します。」

「素材としては、一級品だと判断しています。」

しかし、櫻井 充議員、本当に歯切れが悪いなぁー?



今週の国会は、民主党大丈夫なんでしょうね?


[追記]

今晩、「真相報道バンキシャ!」を見たんですが、

メーラーソフトは「EUDORA」、X−Sender:というヘッダーの記載は、差出人が古いバージョンを使用している場合のみっ!

民主党の永田寿康衆院議員(36)、地元での講演会を突然中止・・・・・?????



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


今週の国会中継は、視聴率も最高になるんじゃなーーーーーい!

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
《 ライブドアのプチ主の一言 169 》
先日の3,000万円送金疑惑で国会がモメてます。 ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2006/02/19 21:22
【4753】ライブドア
株ブログランキング(にほんブログ村) ...続きを見る
セックスファイナンス
2006/02/20 12:08
<ライブドア>堀江被告を再逮捕へ
<ライブドア>還流謀議は計3回 堀江被告を再逮捕へ  ライブドア(LD)グループによる証券取引法違反事件で、粉飾容疑の中核となる自社株売却益を還流させる仕組みを作った謀議は、04年3月以降、同社本社などで計3回行われていたことが分かった。東京地検特捜部は、前社 ...続きを見る
局の独り言。
2006/02/20 20:42
民主党には投票しない。
よし坊です。こんばんは。おひさしぶりっす。 ...続きを見る
グダグダよし坊のダラダラ日記
2006/02/21 00:44
民主党は対応早めるべき!
ライブドア前社長の堀江氏が、自民党の武部幹事長の二男への送金をメールで指示したという、堀江メール疑惑について、互いの政党間での対立が深まっているようですね。 ...続きを見る
Vivid Association
2006/02/21 01:43
あの堀江メールが証拠になるの?
世の中はライブドアの堀江前社長から自民党の武部幹事長の二男へ3000万円の送金をするよう指示したメールで盛り上がってます。 あのメールをプリントしただけの紙切れでこれほどの大騒ぎになるとは、国会という ...続きを見る
ヤースのへんしん
2006/02/21 07:41
堀江メール疑惑がなんか異様に切れ味悪い件
「いま最もやっちまっている男」とか「イタさ折り紙付き」とか、とにかくここ数日散々な永田寿康議員発の堀江メール疑惑の件。なんか手元にある紙でしくじる星の下にいる方なのかもしれない。 ...続きを見る
バカに厳しいバカばかり
2006/02/21 19:29
爆弾発言!堀江被告は3000万振り込んだのか?
政局がかなり揺らいでいる。衆院予算委員会で民主党永田議員の送金疑惑発言だ。 ...続きを見る
今思うこと
2006/02/21 22:15
「堀江メール」、なんか変。
信ぴょう性立証は困難 民主、口座追及に力点 (共同通信) ...続きを見る
放談絵日記
2006/02/22 02:30
堀江被告に実刑
やっぱり実刑だったか。 ...続きを見る
今日の出来事
2007/03/16 23:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
「堀江メール」問題、民主党は根拠が何もないっ? やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる