やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢沢永吉よ、信じていたけどお前もかよっ!

<<   作成日時 : 2006/02/25 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

因縁乗り越え…永ちゃん、NHKと“手打ち”のワケ (夕刊フジ) - 2月24日17時2分更新
ロック界のカリスマ、永ちゃんこと矢沢永吉(56)とそのファンを追ったNHKスペシャル「永ちゃん 俺たちはもう一度走れるだろうか」が、26日午後9時から放送される。テレビに出ないことで知られた永ちゃんも、近頃はバラエティー番組まで登場するほど。NHKとは70年代にドキュメンタリー番組が放送中止になった因縁があり、疎遠だったのだが、いったいどんな変化が…。
ジョニー大倉らと組んだロックグループ「キャロル」(73−75年)が解散後、ソロに転向。当時の民放の人気歌番組に出演しないなど、ロックの反骨魂をみせていた永ちゃん。
ところが、90年代に入ると、音楽番組だけでなく、CM、果ては人気アイドルが出るバラエティーにも出演するようになった。

ロック界のカリスマ、・・・・・・・・・・・・・・・

70年代、あの頃は、多くのアーチストがテレビ出演を拒否していた。

ザ・ベストテン、ザ・トップテン、ビッグ・ベストテン、レコード大賞、歌謡大賞、NHK紅白歌合戦、・・・・・・・・・・

売れなくなると、吉田拓郎、松任谷由美、長渕剛、小椋桂、井上陽水、・・・・・、みんなテレビに出ちゃったよーーーーー。

しかし、

矢沢永吉よ、信じていたけどお前もかよっ!

偉そうに語っていたけど、テレビに出演している姿は、普通になってしまったんですよね?

今年のNHK紅白に出場するなんて、冗談にも言わないでしょうね?????

矢沢永吉よ、信じていたけどお前もかよっ!



矢沢永吉よ、信じていたけどお前もかよっ!


だから、ファンであり続けたのに、失望感は否定できないよーーーーー。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
西洋占星術でみる矢沢永吉さんの運勢
西洋 占星術 でみる運勢の弱さ→努力でカバー エーちゃん節は水星に表れる なぜ「特攻服でのご入場はお断りします」なのか? ...続きを見る
ズイフー!!ブログ - 西洋占星術
2006/04/09 17:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
矢沢永吉よ、信じていたけどお前もかよっ! やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる