やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 土俵際の安藤美姫(18)に、15歳・浅田真央選手の存在っ!

<<   作成日時 : 2006/02/25 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

美姫アイドル座ピンチ、バンクーバー主役は真央!? 夕刊フジ 2006年02月25日(13時14分)
【トリノ24日=久保武司】トリノのアイドルになり損ねた安藤美姫(18)が土俵際に立たされている。
15位に終わり、フィギュアの華であるエキシビションにもお呼びがかからなかった安藤。イタリア有力紙が1面と中面で『荒川静香大特集』を破格の扱いで掲載したのに対し、安藤の記事は一行もなかった。
本人は「来シーズンもこの曲(「蝶々夫人」)を続けたい」と意欲満々。「今回(トリノ五輪)はこんな感じです」とケタケタ笑い、重圧から解放されてホッとした表情だったが、女子フィギュア界の「アイドル」としての商品価値は下降気味だ。理由は15歳、浅田真央の存在にある。

荒川静香選手、CD、DVD、CMと金メダル効果は計り知れないものがある!!!

早朝のテレビ観戦、睡眠不足の日々が続いたがさわやかだった。

しかし、

画像安藤美姫(18)選手、エキシビジョンからもお呼びがかからず、ちょっと今朝のテレビ観戦はさびしかったなぁーーーーー。

4年後のバンクーバーは、22歳、女子フィギュア界の「アイドル」としての商品価値は下降気味?

やっぱり、

15歳の浅田真央選手の存在、・・・・・

でも、

4年後のバンクーバーは、19歳、頑張ってほしいけれども、・・・・・

トリノ・オリンピックで、真央ちゃんの華麗な舞を、金メダルを見たかったなぁーーーーー。

本当に、ざんねん、ザンネン、残念でーーーーーす。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
荒川静香に続け!浅田真央選手!!【趣味はバイク@バイクが趣味】
フィギュアスケート女子のホープ、浅田真央選手が2日、 ...続きを見る
趣味はバイク@バイクが趣味
2006/03/02 20:45
<07世界フィギュアスケート選手権>女子シングル、安藤 逆転で初優勝を飾る - 東京
4月4日から開始されたサービスです。日本の舞姫が金、銀を始めてW取得した記念の映像です。美しくありたい・・・美しい舞姫の画像です。 ...続きを見る
美容整形・審美歯科・キレイを追求する最新...
2007/04/05 19:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
土俵際の安藤美姫(18)に、15歳・浅田真央選手の存在っ! やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる