やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「メール騒動」で女性乗務員にツバ吐いた不届き乗客っ!

<<   作成日時 : 2006/02/26 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「携帯命」の不届き乗客、JAL機の出発1時間遅らす (読売新聞) - 2月25日13時52分更新
鹿児島空港で24日、羽田行きの日本航空1864便(エアバス300―600型機、乗客・乗員274人)に乗った30歳代の男性が携帯電話を使い続けたため、客室乗務員が何度も注意したところ、トラブルとなり、出発が約1時間遅れた。
同社によると、男性客は、同機が滑走路へ向けて動き出した後も、女性乗務員の注意を聞かず、座席で携帯電話の電子メールを打ち続けた。繰り返しの注意で、やっと携帯電話の電源は切ったが、給湯室まで乗務員を追ってきて胸ぐらをつかみ、「もう出てくるな。顔も見たくない」と言ってつばを吐きかけたという。
このため、機長判断で同機はいったん搭乗口に引き返した。
乗務員が男性客を機内から連れ出し、再度注意したところ、男性客が「もうしない」と約束したため、男性客を再び搭乗させ、約1時間遅れの午前11時41分に出発した。

JALの危機管理は、優しすぎるんじゃなーーーい???

女性乗務員の注意も聞かず、逆ギレで胸ぐらをつかみ、暴言、更にツバを吐きかけた不届き乗客、・・・・・・・・・・

機長判断で、機内から連れ出したまでは良かったが、再び搭乗させるなんて「論外」だと思います。

しかし、

約2時間のフライト時間ぐらい「メール」を我慢せんかーーーーーい!!!!!



こんな不届き乗客のために、約1時間も待たされた乗客の怒りは当然でしょう。

そして、

不祥事続きのJAL、今回の対応で、ちょっと利用するのが不安になったしまいました。



あっ、3月4日(土)10:45松山発→12:00羽田着 JAL1464便予約していたなぁー!


えっ、帰りも、JAL便だったかぁーーー!!!

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
「メール騒動」で女性乗務員にツバ吐いた不届き乗客っ! やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる