やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「フライデー」に加護亜依さん(18)の喫煙写真っ!

<<   作成日時 : 2006/02/09 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 51 / コメント 2

<加護亜依>深夜の喫煙シーン撮られる (毎日新聞) - 2月9日17時40分更新
元「モーニング娘。」でW(ダブルユー)の加護亜依さん(18)の喫煙写真が、10日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載される。同誌は1月28日未明、東京・恵比寿のレストランに加護さんらが4人組で来店、食事をしながら喫煙する加護さんを撮影したと報じている。加護さんは2月7日で18歳になったばかり。

えっ、W(ダブルユー)の加護亜依さん(18)って、画面の右・左、どっちの娘なの???

「フライデー」に深夜の喫煙シーンが掲載されるとは、・・・・・・・・・・

そんなことより、

加護さんが2月7日で18歳になったばかりってことの方がビックリしました!!!

わたしは、18歳になったばかりの31年前から喫煙し続けています。

自己申告しなければならない人は、たくさんいるんじゃないでしょうかね?????

やっぱり、時速60km/hの道路は、時速60km/hで走るべきです。

喫煙は二十歳になってから、喫煙者の何%の方が遵守しているんでしょうか、大変ギモンです?????

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(51件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
加護亜依喫煙シーン撮られる、NEWSが活動休止
  ↑拙作です↑1. 加護亜依喫煙シーン撮られる毎日新聞から:<加護亜依>深夜の喫煙シーン撮られる 元「モーニング娘。」でW(ダブルユー)の加護亜依さん(18)の喫煙写真が、10日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載される。同誌は1月28日未明、東京・恵... ...続きを見る
メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日...
2006/02/09 20:14
ボスはご機嫌斜め45度〜元モー娘。加護亜依(未成年)の喫煙姿〜
何だか仕事が立て込んでおります。 ...続きを見る
無軌道無修正無金利へなちょこ譚
2006/02/09 21:47
元モー娘。加護ちゃん、タバコは成人してからね
加護ちゃん、やっちゃいましたね ...続きを見る
「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も...
2006/02/09 21:58
加護亜依に喫煙騒動!事実なら厳罰に処すべし
元「モーニング娘。」でW(ダブルユー)の加護亜依が写真週刊誌のフライデーに喫煙写真を撮られた。現在加護亜依は18歳で法令上20歳まで喫煙する事ができない為現状完全な法律違反となる。 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2006/02/09 22:45
加護亜依 喫煙で謹慎処分
 タレントの加護亜依さん(18)が、未成年であるにもかかわらずたばこを吸っていたことが分かり、所属事務所は9日、加護さんを謹慎処分にしたと発表した。 ...続きを見る
(・ω・)
2006/02/10 00:35
加護亜依 喫煙で謹慎処分
 タレントの加護亜依さん(18)が、未成年であるにもかかわらずたばこを吸っていたことが分かり、所属事務所は9日、加護さんを謹慎処分にしたと発表した。 ...続きを見る
(・ω・)
2006/02/10 00:36
加護亜依さんの喫煙報道に思うこと
未成年の喫煙で、また実名報道が・・・。 元「モーニング娘。」の加護亜依さんが喫煙している写真が、2月10日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載されるとのこと。 ...続きを見る
Y's WebSite : Blog ...
2006/02/10 00:56
【速報】芸能界の低年齢化を改めて問う!
ここ数日、未成年タレントの不祥事が続いてますので、Totty、改めて問いたいと思います! ...続きを見る
★Featuring Totty★
2006/02/10 11:14
未成年タレントの育成法
元モーニング娘。の加護ちゃんが喫煙しているところを写真週刊誌に撮られ謹慎処分となった。喫煙って常習性のあるものですよね。写真週刊誌の記者に撮られるぐらいですから事務所の方も当然彼女が喫煙していたことは知っていたと思います。ところが、これまで事務所側は彼女.... ...続きを見る
ヤクルト狂の独り言
2006/02/10 17:08
加護喫煙で「W」新曲発売中止
 元モーニング娘。で人気ユニット「W(ダブルユー)」の加護亜依(18)が喫煙していた問題で、所属事務所は発覚から一夜明けた10日、3月に予定していた新曲の発売中止を決めた。また、イベントへの参加中止も決まった。 ...続きを見る
(・ω・)
2006/02/11 10:45
喫煙で謹慎
加護ちゃんが喫煙で謹慎処分。Yahooのトップや毎日や朝日や共同通信が実名で大々的に報じてるところをみると、それなりにニュースバリューはあるんだろう。もう18才になるそうだから、喫煙ごときでワーワー言われるのは本人もキツイと思うが、これも職業上のリスクだから仕方... ...続きを見る
俺の話を聴け〜!
2006/02/11 11:58
喫煙で謹慎
加護ちゃんが喫煙で謹慎処分。Yahooのトップや毎日や朝日や共同通信が実名で大々的に報じてるところをみると、それなりにニュースバリューはあるんだろう。もう18才になるそうだから、喫煙ごときでワーワー言われるのは本人もキツイと思うが、これも職業上のリスクだから仕方... ...続きを見る
俺の話を聴け〜!
2006/02/11 11:59
加護亜依ちゃんの喫煙問題
10日発売の写真誌「FRIDAY」で、都内レストランで喫煙し ていた写真を掲載された元モーニング娘。W(ダブルユー)の 加護亜依(18)......... ...続きを見る
駄菓子屋Weblog
2006/02/11 20:02
爆笑問題太田、加護喫煙を“暴露”してた!?
10日発売の写真誌「FRIDAY」で、都内レストランで喫煙していた写真を掲載された元モーニング娘。でW(ダブルユー)の加護亜依(18)。未成年アイドルの不祥事がまたまた明らかにされた格好だが、加護の喫煙を同誌の前にテレビ番組で“暴露”していた大物芸人が.. ...続きを見る
アイドルNEWS
2006/02/12 00:29
元モーニング娘、W(ダブルユー)の加護亜依(18)写真誌「FRIDAY」で、喫煙写真を掲載される!
10日発売の写真誌「FRIDAY」で、都内レストランで喫煙していた写真を掲載された元モーニング娘。でW(ダブルユー)の加護亜依(18)。未成年アイドルの不祥事がまたまた明らかにされた格好だが、加護の喫煙を同誌の前にテレビ番組で“暴露”していた大物芸人が.. ...続きを見る
グラビア☆パラダイス
2006/02/12 00:31
加護亜依、喫煙で謹慎処分
こんにちわ〜♪あいです[:チョキ:] 『Aliiy』の心理テストやってみましたか!? 当たってるかどうかは別として…心理テストって面白くって飽きないなっていつも思いますっ。 ...続きを見る
Aliiyブログ
2006/02/16 20:04
元モーニング娘でW(ダブルユー)。加護亜依さん喫煙発覚により謹慎処分
Kago Ai 10日発売の写真誌「FRIDAY」で、都内レストランで喫煙していた写真を掲載された元モーニング娘。でW(ダブルユー)の加護亜依(18)。 ...続きを見る
アイドルMAX
2006/02/16 23:40
メンバー14人体制最後のメモリアルグッズ!?モーニング娘。クリアファイル(2枚組)10個セット
現メンバー14人体制最後のメモリアルグッズ!?モーニング娘。クリアファイル(2枚組)10個セット 2004年8月に辻希美、加護亜依、2005年正月にはオリジナルメンバーでもあるリーダー飯田香織、そして2005年春に石川梨華の卒業が決まっているモーニング娘。今回はその4人がモ.. ...続きを見る
アイドルグッズ★セレッサ
2006/02/17 20:09
加護亜依写真集
加護亜依写真集 ワニブックス 2003-11-22 キュートで明るい加護ちゃんの「少女」の部分にクローズアップ! モーニング娘。加護亜衣のファーストソロ写真集。ふとした瞬間に見せる繊細な表情、今までに見せたことのない素顔の魅力が満載。 ...続きを見る
アイドル日報
2006/02/19 14:39
吉澤 ひとみ 激やせ 真相解明 弟の交通事故死と関係あるのか?
吉澤ひとみについて吉澤ひとみ(よしざわ ひとみ、1985年4月12日生まれ )は、女性アイドルグループ、モーニング娘。の4期メンバーで現在グループの第4代リーダー。よっすぃ〜、よっちゃんなどの愛称で知られている。同期は石川梨華・辻希美・加護亜依(いずれもグループ... ...続きを見る
情報ジャーナル
2007/03/11 23:59
加護ちゃんの喫煙報道について 【禁煙方法を学び、念願の禁煙成功へ】
【禁煙方法を学び、念願の禁煙成功へ】未成年の喫煙は、芸能界においては事務所からの契約解除にまでいたるとは恐ろしいものです。加護ちゃんばかり責められて気の毒かもしれませんが、芸能人はやたら不祥事に甘いということが良くいわれる中で所属事務所の処分... ...続きを見る
禁煙方法を学び、念願の禁煙成功へ
2007/03/27 00:15
加護亜依 芸能界引退 画像ニュース 【タレント セクシー名鑑】
この度は、トラックバックをお受けいただき誠にありがとうございます!! ...続きを見る
タレント セクシー 名鑑 【タレント ウ...
2007/03/27 23:06
加護亜依、解雇!
加護解雇!喫煙認めた…芸能界復帰絶望か http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000082-sph-ent ...続きを見る
今日は何あった?
2007/03/27 23:13
加護ちゃんをクビにするだけで済む問題なのか?
元モーニング娘。の加護ちゃんこと加護亜依さんが度重なる喫煙発覚にて芸能界追放の危機にあります。が、このニュースについて筆者が感じたことを書きます。(加護さんは社会通念上は「子育て」される年齢を過ぎているので本ブログにふさわしくないないようにも思えますが、... ...続きを見る
子育てを考えるブログ
2007/03/28 02:03
加護亜依、解雇?それとも再教育実施?
加護亜依、解雇から一夜 所属事務所が再教育実施へというニュースが報道され、加護亜依の解雇から一転して再復活があるんだなという認識でいたが、よくよく読んでみると、再教育というのは所属事務所のタレントに対する再教育の様子。結局、解雇の事実は変わらないようだ。ややこしい内容の見出しはやめて欲しい特にマスコミを始めとした情報を伝える媒体は、人目につくような記事を書くことが多いが、突飛押しの内容だと読者離れにつながるのではないだろうか・・以下、スポーツ報知の記事『加護亜依、解雇から一夜... ...続きを見る
芸能情報ツウ!
2007/03/28 13:56
加護亜依 喫煙騒動でも引退せず!?他の事務所が獲得に名乗りとのウワサ
元「モーニング娘。」のメンバー・加護亜依(19)が喫煙騒動で26日、所属事務所を解雇された。 ...続きを見る
タレント 芸能人 グラビアアイドル裏情報...
2007/03/29 12:27
加護亜依 喫煙騒動でも引退せず!?他の事務所が獲得に名乗りとのウワサ
元「モーニング娘。」のメンバー・加護亜依(19)が喫煙騒動で26日、所属事務所を解雇された。 ...続きを見る
タレント 芸能人 グラビアアイドルのお宝...
2007/03/29 12:27
加護亜依喫煙騒動でも引退せず!?他の事務所が獲得に名乗りとの...
元「モーニング娘。」のメンバー・加護亜依(19)が喫煙騒動で26日、所属事務所を解雇された。同日発売の週刊現代によると、"加護亜依喫煙温泉旅行!"とのタイトルで「雪の中、18歳年上の彼の手を握りしめ、車中ではまたまたタバコをプカーッと…」と、喫煙の目撃情報が報じ... ...続きを見る
タレント 芸能人 グラビアアイドル裏情報...
2007/03/29 12:28
加護亜依と交際男性がコメント...みの セクハラ騒動
芸能新聞 エンタメスクープ【芸能新聞 エンタメスクープ】livedoor NEWShttp://news.livedoor.com ...続きを見る
芸能新聞
2007/03/29 20:16
加護亜依の「事件」を取り上げた医師ブログ急遽停止の謎
加護亜依の「事件」を取り上げた医師ブログ急遽停止の謎ちょっと驚きだったのが1Blogがこれだけ世間に与えた影響だ整形外科医の他に、「なぜ、女は男の嘘を見抜いてしまうのか」など多数の著書を持つ藤田徳人さんのBlog「日刊フジタ情報」が突然の休刊livedoorで取り上げられるまでこのBlogの存在は全く知らなかったが、内容をみてみると、なるほど鋭いところをついていると頷けるものだった今回は、例の加護亜依の「事件」を取り上げた直後の休刊だったため、何か背景にあるのではないのか?と... ...続きを見る
芸能情報ツウ!
2007/03/30 13:08
加護ちゃん(加護亜衣) 引退 週間現代 フライデーで 加護ちゃん(加護亜衣)の家庭事情
加護亜衣さんの引退問題でいろいろとりだたされています。加護亜衣さんに対する事務所の対応が、あまりに素早いことが・・・。加護亜衣さんのスキャンダル発覚の翌日、加護亜依さんが所属する事務所「アップフロントエージェンシー」が発表した処分は「契約解除」でした... ...続きを見る
ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索...
2007/04/03 09:06
加護亜依の「事件」を取り上げた医師ブログ急遽停止のその後
加護亜依の「事件」を取り上げた医師ブログ急遽停止のその後以前、このBlogでも取り上げた加護亜依の「事件」を取り扱った医師ブログ「日刊フジタ情報」http://ameblo.jp/doctorfujita/が再開していた。停止ということで、当分、開始されることはないのかなと思っていたが、2日停止されただけで直ぐの再開。「日刊フジタ情報」では、加護亜依の件を取り扱ったことに対して、次のコメントを掲載していた。「真実は見ようとしなければ決して見えないもの」「真実」ということを本題... ...続きを見る
芸能情報ツウ!
2007/04/03 14:10
加護亜依さんの名前は?
「加護亜依18歳年上男性との温泉デートで喫煙」と週刊現代に報道されて、所属事務所から解雇された元モーニング娘。の加護亜依さん。加護亜依さんは、17歳の時にもフライデーで喫煙現場を報道されて、その時はまだ将来のある17歳ということで謹慎処分だったんですが、... ...続きを見る
良運の命名と姓名判断
2007/04/04 12:31
芸能新聞SEXY藤原紀香!ユンソナ旦那さんの苦手な部分...
芸能新聞スポーツ芸能アイドル探偵倶楽部【芸能新聞 エンタメスクープ】livedoor NEWShttp://news.livedoor.com■ソニン ...続きを見る
芸能新聞
2007/04/04 22:11
芸能新聞SEXY藤原紀香!ユンソナ旦那さんの苦手な部分...
芸能新聞スポーツ芸能アイドル探偵倶楽部【芸能新聞 エンタメスクープ】livedoor NEWShttp://news.livedoor.com■ソニン ...続きを見る
芸能新聞
2007/04/04 22:39
辻希美と杉浦太陽が結婚。妊娠2か月だった
【辻希美が妊娠して杉浦太陽と結婚】 ...続きを見る
辻希美と杉浦太陽が結婚。妊娠2か月だった
2007/05/08 15:18
辻希美と杉浦太陽が結婚。妊娠2か月だった
【辻希美が妊娠して杉浦太陽と結婚】人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。辻希美は現在、妊娠2か月。2人は昨年から交際をスタートさせ、同年末には両家を行き来する姿が度々... ...続きを見る
辻希美と杉浦太陽が結婚。妊娠2か月だった
2007/05/08 18:35
☆辻&杉浦、結婚会見☆一言目はすみませんでした?
  5月8日(火)に“電撃”結婚と妊娠9週目と所属事務所から発表された元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が10日(木)午後4時より、東京・高輪のホテルで結婚報告会見を行った。 ...続きを見る
☆辻&杉浦、結婚会見☆一言目はすみません...
2007/05/11 17:05
藤本美貴と品川庄司の庄司智春 熱愛発覚 フライデーに激写 【...
<藤本美貴と品川庄司の庄司智春 熱愛発覚 フライデーに激写 【画像】>モーニング娘の新リーダーに就任したばかりの藤本美貴に熱愛発覚!お相手はなんと品川庄司の庄司智春!5月25日発売の「フライデー」に掲載される。表題は「藤本美貴 庄司智春3日連続通い愛」... ...続きを見る
藤本美貴 庄司智春 熱愛発覚 【画像】
2007/05/25 13:37
加護依 ヘアヌード写真集で復帰決定!?
喫煙騒動で所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依(19)に1億円ヘアヌード写真集出版情報が浮上している。水面下では早くも各出版社の加護亜依争奪戦が勃発しており、映画界やAV界からも注目され始めている。加護亜依のヌード写真集ならば、十分にビジネスになると数社が、加護亜依 の関係者に接近している。さらに、加護亜依 のヌードをめぐり動き出しているのは出版社だけではなく映画界もヌードがスクリーンでも披露できないかとオリジナル原作を、10代女性たちから人気の携帯小説家に依頼してまで... ...続きを見る
加護亜依 ヘアヌード写真集で復帰決定!?
2007/05/30 17:48
藤本美貴が脱退。品川庄司の庄司智春と熱愛【画像あり】
【藤本美貴と品川庄司の庄司智春の交際発覚-】 ミキティに初ロマンス発覚! モーニング娘。の新リーダー、藤本美貴(22)がお笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(31)と交際していることが24日、分かった。岩盤浴サロンや庄司のマンションでデートする姿を、25日... ...続きを見る
藤本美貴が脱退。品川庄司の庄司智春と熱愛...
2007/06/14 19:09
【画像】後藤真希がヌードをラマンで公開
【後藤真希がラマンでヌードを公開(画像つき)】セクシー路線を突っ走る後藤真希(21)が、フランス映画の名作「ラマン(愛人)」の日本版に主演するという。大阪スポーツによると、後藤真希がなんとフルヌードでの濃厚セックスシーンに挑戦する予定だとか。 歴史の1ペ... ...続きを見る
【画像】後藤真希がヌードをラマンで公開
2007/06/22 11:13
ハロプロ救う!?紺野あさ美が来月復帰 水着 画像
昨年7月にモーニング娘。を卒業して脱退し、慶応大学に進学した5期メンバー紺野あさ美(20)が芸能界へ電撃復帰することが決定した。 ...続きを見る
紺野あさ美 ハロプロ復帰 水着 画像
2007/06/25 17:05
フライデーサイト
フライデーのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
フライデーのリンク集
2007/07/20 08:53
KAT-TUN 田口淳之介 小嶺麗奈 熱愛発覚! フライデー ツーショット画像 
KAT-TUNの田口淳之介と女優の小嶺麗奈のデート現場を9月7日発売のフライデー... ...続きを見る
KAT-TUN 田口淳之介 小嶺麗奈 熱...
2007/09/07 17:46
レギュラー松本淫行!16歳高校生とホテルに!【画像】
お笑い芸人レギュラーの松本が16歳の高校生と淫行を行ったらしい!しかも脅迫されたとの話しもある。昨年公開プロポーズで結婚したばっかりの松本。結婚生活に不満がたまっての行動なのか?!盗撮動画なども載っています。よろしければご覧下さい。 ...続きを見る
レギュラー松本淫行!16歳高校生とホテル...
2007/09/28 17:44
加護亜依“1億円”AV出演!衝撃サンプル動画入手!!
喫煙騒動で所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依(19)に“1億円ヘアヌード写真集”出版情報が!!なんと今回そのAVのサンプルと思われる加護亜依の動画が流出した!!まだタイトルは未定らしいが、近日中には正確な情報が公開されることでしょう。加護亜依もこんな復帰は臨んでいないでしょうが、仕方ないのかもしれませんね。小さいころからアイドルだった加護亜依が大..... ...続きを見る
加護亜依“1億円”AV出演!衝撃サンプル...
2007/10/03 17:29
リア・ディゾン フライデーに激写 イケメン事務所社長の息子宅連泊! 映像あり
リア・ディゾン フライデーに激写 イケメン事務所社長の息子宅連泊! 映像あり グ... ...続きを見る
リア・ディゾン フライデーに激写 イケメ...
2007/10/16 00:51
インリン・オブ・ジョイトイの隠れ動画♪
インリン・オブ・ジョイトイの隠れ動画♪ インリン様,インリン 写真集,インリン ... ...続きを見る
インリン・オブ・ジョイトイの隠れ動画♪
2007/10/25 23:17
【サンプル動画】加護亜依がソフトオンデマンドでAV。母は写真集
【サンプル動画】加護亜依がソフトオンデマンドでAV。母は写真集 ...続きを見る
【サンプル動画】加護亜依がソフトオンデマ...
2007/11/22 17:49
細川ふみえ写真集「saipan Truth」妊娠、結婚で引退【画像つき】
細川ふみえ写真集「saipan Truth」妊娠、結婚で引退【画像つき】タレントの細川ふみえ(36)が12月10日に“ラスト写真集”を出版して芸能... ...続きを見る
細川ふみえ写真集「saipan Trut...
2007/11/29 16:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フライデーのカメラマンは嫌煙家かな。
それとも石部金吉、謹直な紳士だったらカメラマンを褒めてあげたいけど・・・
のびぃ太
URL
2006/02/09 20:04
のびぃ太さん、コメントに感謝いたします。
もしかして、簡単にフライデーできるぐらいに、喫煙が常習化していたなんてことはないでしょうね。
アイドルスターとしては、未成年の喫煙なんて言語道断としかいいようがありません。
やっぱり言いたい
2006/02/10 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「フライデー」に加護亜依さん(18)の喫煙写真っ! やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる