やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 野茂は、やっぱり、NOMOであり続けてほしいっ!

<<   作成日時 : 2006/03/06 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 3

野茂がキャンプイン マイナーの若手とともに 2006年3月6日(月) 10時4分 共同通信
【トゥーソン(米アリゾナ州)5日共同】米大リーグ、ホワイトソックスとマイナー契約した野茂英雄投手が5日、マイナーのバッテリー組とともにキャンプインした。
午前8時、背番号「21」のユニホームを着てグラウンドに姿を見せた野茂は、若手選手とともにキャッチボールやバント守備をこなした。午後からコーチの要望で、当初予定していなかったブルペンに入り、フォークボールやカーブも交え、32球を投げた。
初日の練習を終えた野茂は「ようやく始まったという感じ」とすがすがしい表情。メジャー昇格を目指し、野茂の米球界12年目がスタートした。

ラソーダ監督との抱擁シーン、感激したなぁーーー!!!



画像あれから、米12年目がスタート、・・・・・


野茂は、やっぱり、NOMOであり続けてほしい、そんな姿を見ていたい。



本当に、




オリックスでも、巨人でもなくて、よかった、ヨカッタ、良かった、フゥーーー!!!

できれば、



NOMO先発予定、マイナーの試合をライブ中継してほしいなぁーーーーー。





スカパー!さん、お願いしまーーーす。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
野茂投手渡米・マイナーキャンプ合流!!笑点??
前ヤンキース傘下3Aコロンバスの野茂英雄投手がホワイトソックスとマイナー契約を交わしマイナーキャンプに合流する事が決まった模様です。ひとまず良かったですね。開幕は3Aスタートが濃厚だが、メジャー昇格を果たせば7球団目となるそうですが是が非でも昇格を果たし.. ...続きを見る
ゆったり・ほっこり・へんこつに・・・
2006/03/08 21:50
「野茂英雄投手、ホワイトソックスとマイナー契約へ」
いやー、びっくりしましたね。昨日このBlogで「野茂選手の去就にもうしばらくやき ...続きを見る
Blog C-FIELD@ch 1101...
2006/03/08 21:53
松井秀、野茂、WBC…。アップデートが多い一日だこと@タンパ
WBCアジアラウンドがいよいよ始まります。 そんな中、メジャーでもいろんな動きがありました。 まずは、松井秀のアップデートから。 オープン戦初戦のフィリーズ戦(タンパ)と 2試合目のフィリーズ戦(クリアウォーター)には 欠場することが内定しました。 本人は.. ...続きを見る
Project_H - MLB vers...
2006/03/08 23:00
野茂ようやく
日米通算201勝の野茂英雄投手が、ワールドチャンピオンの ホワイトソックスとマイナー契約を交わすことが分かった。 最後の力を振り絞って、メジャー復帰を果たしてほしい。 実績は文句なし。 ...続きを見る
ごちゃまぜ
2006/03/09 00:46
野茂英雄には、頭が下がる
野茂英雄が、新たな挑戦を始めました。... ...続きを見る
社長ブログ@freshEYE
2006/03/09 02:04
200勝投手野茂英雄、12年目の挑戦
今季の所属チームが決まらず、日本国内で調整を続けている野茂英雄投手(37)がホワイトソックスとのマイナー契約に合意した。 去年の野茂投手は苦しいシーズンを送った。デビルレイズとマイナー契約してメジャーに昇格し日米通算200勝を達成しが、成績は5勝8敗、... ...続きを見る
井手らっきょ「Sports Graphi...
2006/03/09 03:59
野茂 Wソックスへ
先日、野茂、楽天売り込みなんて記事をUPしましたがWソックスとマイナー契約へ&amp;hellip; 前ヤンキース傘下3Aコロンバスの野茂英雄投手(37)がホワイトソックスとマイナー契約を交わすことが1日、分かった。この日渡米し、そのままアリゾナ州トゥーソンでのマイナーキャンプに合流する。開幕は3Aスタートが濃厚だが、メジャー昇格を果たせば7球団目となる。これまでも不屈の精神で逆境を乗り越えてきたトルネードの挑戦はまだ終わらない。スポニチ野茂選手にはアメリカの方が合っていると思うので、マイナー... ...続きを見る
底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ
2006/03/09 06:37
野球情報3/2
まずは野茂。ホワイトソックスとマイナー契約を結んだらしい。私としては、野茂は現役最後までアメリカでプレーしていてほしいと思う。キャンプがないと、またオープン戦がないと、書くことがないんだよね(^_^;)明日からWBC開幕。それにあわせてもう1つのブログにちょ... ...続きを見る
何かと便利だニュース版
2006/03/09 19:23
野茂 Wソックスとマイナー契約へ
MAJOR JPによると、CWSとマイナー契約を結ぶらしい。 といっても去年と違って、メジャーのキャンプに招待ではなくマイナーのキャンプに参加になりそう。 ...続きを見る
べンチュラ ブログ
2006/03/09 19:45
はじめまして!
私は、妻と娘2人を持つ、30代のパパです。もはや、「中年の星(?)」ですね(笑) ...続きを見る
RSD友の会
2006/03/12 15:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして今晩は。
この度はTB有難うございます。
野茂のメジャーでの躍動を心より祈念するばかりです。彼の活躍で、勇気を貰ってます。
仰る通り、スカパーでマイナーの登板を中継して欲しいです。必ず観ますよ!!!
悪代官
URL
2006/03/09 19:27
TB有難うございます。
以前スカパー(たしかESPN)で3Aのオールスターは放送していた事はありました。
オールスターに出るくらいの活躍があれば3Aでの野茂選手を観る事が出来るかもしれませんね。
でもそれだけ活躍したらメジャーに上がっているでしょうけど…。
ベンチュラ
URL
2006/03/09 21:47
悪代官さん、ベンチュラさん、コメントに感謝いたします。
やっぱり、野茂には、NOMOであり続けてほしい、それがNOMOファンの切なる願いではないでしょうか。
そんな姿を、テレビ観戦したいですね。
やっぱり言いたい
2006/03/12 08:56
野茂は、やっぱり、NOMOであり続けてほしいっ! やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる