やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんないい加減な「漫画喫茶」があるんかいっ?

<<   作成日時 : 2006/04/12 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

無銭飲食:1カ月以上、漫画喫茶に居座り逮捕 岐阜 毎日新聞 2006年4月12日 13時21分
岐阜県警岐阜北署は12日、1カ月以上にわたって漫画喫茶に居座り続け無銭飲食をしたとして、住所不定、無職、自称池田清志容疑者(37)を詐欺(無銭飲食)容疑で現行犯逮捕した。「金がなくなり、追い出されるまで居座ろうと思った」と供述しているという。
調べでは、池田容疑者は先月10日から今月12日未明まで34日間にわたって、岐阜市岩崎の漫画喫茶店に代金を支払う意思もなく居座り、飲食をするなどして約15万円の代金を払わなかった疑い。
池田容疑者が居座っていたのは、9時間1000円コースの個室(24時間営業)。池田容疑者は3月10日に焼き肉定食を注文して以降は、毎日コーヒーとトーストのモーニングサービスだけを食べて暮らしていた。部屋は洗面所やソファ付きで、下着などはこの洗面所で洗っていた。
池田容疑者は今年1月ごろから同店に通っていた常連客。従業員が交代制だったこともあって怪しまれず、代金滞納に気づかれなかったという。12日になって店が代金を請求したところ、所持金が16円しかなかったため同署へ通報した。

いくらなんでも、こんな漫画喫茶があるなんて、いい加減すぎやしなーーーい!!!



3月10日から、約1ヶ月間、1回もその代金を請求しないなんて、何考えてんだか、・・・・・

しかし、





こんないい加減な「漫画喫茶」があったら、一度行ってみたいなーーーーー。



9時間1000円コースの個室(24時間営業)、・・・・・

うーーん、


ビジネスホテルに宿泊するより、安いんじゃなーーーい。


焼肉定食とモーニングサービス、部屋は洗面所やソファ付きか、暮らせるじゃなーいっ!



近くにある「漫画喫茶」に行ってみるかっ!

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
漫画喫茶に1カ月寝泊まり 代金払わず詐欺で逮捕
うは、すごいですね。1ヶ月間も漫画喫茶で寝泊りをすると、約15万円もしてしまうん ...続きを見る
暇人よりお知らせ?
2006/04/12 20:10
漫画喫茶に1か月無銭宿泊
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060412-00000304-yom-soci無銭客曰く「1ヶ月客扱いせずにさっさと料金徴収しろよ!そのせいで1ヶ月狭いブースに居続けなきゃいけなくなっただろ!!」提言「我慢喫茶」 ...続きを見る
日刊 ツッコム [ にっかん つっこむ ...
2006/04/12 20:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
こんないい加減な「漫画喫茶」があるんかいっ? やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる