やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ウルトラマン」が負けちゃった かっ!

<<   作成日時 : 2006/04/15 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

新作ウルトラマン、地元番組に屈す 福島・青森など (河北新報) - 4月15日7時4分更新
8日にテレビ放送が始まったウルトラマンシリーズ最新作「ウルトラマンメビウス」(TBS系)が、福島、青森両県などで放送されない事態になっている。誕生40周年を迎えた同シリーズで放送しない系列局が出たのは初めて。ウルトラマンの生みの親、円谷英二監督(1901―70年)の出身地福島県では放送見合わせを残念がる声が上がっている。
ウルトラマンメビウスはシリーズ第16作。再び始まった怪獣の襲来にウルトラ警備隊がヒビノ・ミライという人間の姿でメビウスを地球に派遣し、特捜隊「クルーガイズ」の仲間とともに闘う物語だ。東北放送などが毎週土曜日午後5時半から放送している。
制作局の中部日本放送(CBC)によると、ウルトラマンシリーズの放送時間帯は第1作「ウルトラQ」から、前作「ウルトラマンマックス」まで、すべての系列局が放送するネット枠の扱いだったが、メビウスでは初めて各局に対応を委ねるローカル枠に移行した。
このためTBS系列28局のうち、放送時間の調整がつかなかったテレビユー福島や青森テレビなど11局が放送を見合わせているという。

ウルトラマンがゴールデン枠から消えて何年になるかなぁー?

しかし、



ウルトラQ
ウルトラマン
ウルトラセブン
帰ってきたウルトラマン
ウルトラマンA
ウルトラマンタロウ
ウルトラマンレオ
ザ・ウルトラマン
ウルトラマン80
ウルトラマンティガ
ウルトラマンダイナ
ウルトラマンガイア
ウルトラマンコスモス
ウルトラマンネクサス
ウルトラマンマックス


そして、



ウルトラマンメビウス

土曜日午前6時00分からの放送、起きれないなぁーーー!!!

まぁ、

放送がないよりは、いいかもしれなーーーーーい。

うーーん、ウルトラマンが負けちゃったっ!

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TBS
TBS系)が、福島、青森両県などで放送されない事態になっている。誕生40周年を迎えた同シリーズで放送しない系列局が出たのは初めて。ウルトラマンの生みの親、円谷英二監督(1901―70年)の出身地福島県では放送見合わせを残念がる声が上がっている。ウルトラ ... ...続きを見る
人気Blogランキング[今週6位]
2006/04/16 02:32
モラージュ柏にウルトラマンガイアがやってくる!
こんにちは。“ぎぃりぎぃりぃまぁ〜でがんばぁ〜てぇ〜♪”Aです。 モラージュ柏 のゴールデンウィークイベントに ウルトラマンガイア が登場します! 各自でカメラを持参しなければならないようですが、撮影会があります♪ ...続きを見る
柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイ...
2007/04/23 15:30
ギャルル 辻希美 杉浦太陽 できちゃった結婚が発覚した真相
人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、 分かった。 ...続きを見る
ギャルル 辻希美 杉浦太陽 できちゃった...
2007/05/11 16:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは面白い部屋ですね。
知り合いの方の部屋で見掛けてやって来ました。
また来ますね。
絵夢
2006/04/22 23:16
絵夢さん、コメントに感謝いたします。

また、よろしくお願いいたします。
やっぱり言いたい
2006/04/23 23:09
「ウルトラマン」が負けちゃった かっ! やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる