やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 茨城、女湯をのぞくのも「命」がけっ!

<<   作成日時 : 2006/04/30 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

女湯のぞき、追われて川に転落 男が死亡 朝日新聞 2006年 4月30日 (日) 00:16
29日午後6時35分ごろ、茨城県土浦市真鍋新町の新川の近くにいた人から「男が川に落ちた」と110番通報があった。男は約30分後に同市消防本部の隊員に発見されたが、搬送先の病院で死亡が確認された。土浦署で身元を調べている。
調べでは、男は近くの公衆浴場で屋根の上から女湯をのぞいていたといい、浴場の店長らに約300メートル追いかけられ、新川にかかる神天橋の欄干の上から飛び込んだという。
男が転落した新川は霞ケ浦に注ぎ、幅約30メートル、深さ約2メートル。男は10代後半から20代半ばで、髪は茶色。身長は約170センチだった。黒色のシャツとズボンで、茶色のベストを着ていたという。


うーーーん、


うーーーん、



うーーーん、



しかし、




理解できるような、・・・・・


理解してはいけないんだけれども、・・・・・


本当に、




考えさせられた事件です。


まぁ、




女湯をのぞきたい気持ちは、男なら、誰でもあるわなぁーーー???


でも、





その代償が、・・・・・、大きすぎるわなぁーーーーー。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
土産や茨城県といえばやっぱ納豆でしょ!
栃木県の土産やランキング情報の紹介です♪おじゃまします。茨城県のお土産は、『納豆スナック』に決まり☆納豆は栄養豊富な健康食品で知られていますし、お土産としても大変喜ばれてます☆「おもいっきりテレビ」「ぴーかんバディ」などのメディアにも大ウケです。お子様のおやつから、お父さんビール、お酒のつみまみや、お母さんの井戸端会議のお茶うけに最適のおつまみ感覚の納豆スナックです。安くて軽いし、大量の購入でもお土産としてラクですね。くれぐれも、納豆×の人には渡さないでね!大変なことになっちゃうぞー(笑)... ...続きを見る
土産や情報プレゼンッ!【全国各地の土産情...
2007/04/13 13:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
死んだ彼が最後に見たヌード。
彼にはどう記憶に残ったのだろうか。冥土の土産になったのかな、合掌。
のびぃ太
URL
2006/05/01 23:06
のびぃ太さん、コメントに感謝いたします。

そうですね、ちょっと、聞いてみたいような気もしています。
やっぱり言いたい
2006/05/04 14:57
茨城、女湯をのぞくのも「命」がけっ! やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる