やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 安達祐実ママ、「FLASH袋とじ」で娘と勝負っ!

<<   作成日時 : 2006/04/30 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

安達祐実のママ脱いだ!決意の?衝撃ヘアヌード写真集 (サンケイスポーツ) - 4月21日8時2分更新
女優、安達祐実(24)の母で、29日に初のヘアヌード写真集「Myself」(バウハウス、2940円)を発売するタレント、安達有里(48)が20日、都内で発売記念会見を行った。写真集には着物姿やメード服姿もあり、48歳とは思えない美しい乳首やヘアも大胆公開。「おばあちゃんヘアヌードという感じで女の方に買ってもらいたい」と笑顔満開だったが、母親の“暴走”に娘の祐実は全然うれしくない?

画像


FLASH bV37(2002.7.30) 安達祐実「20歳の白日夢」 [写真左]

FLASH bX11(2006.5.9・16) 安達有里「祐実ちゃんおめでとう!ママ脱いじゃった・・・」 [写真右]

偶然なのかもしれませんが、


FLASH誌で、2人とも「袋とじ」とは、2回とも慎重にヤブイテしまいましたーーー!!!

しかし、



保存していて良かった4年前のFLASH誌

うーーーん、



こうして並べてみると、いいかもしれなーーーい!!!

次は、




安達祐実ちゃんのヘアヌードが見てみたいーーーーー?????

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安達有里 画像
...続きを見る
モデル 芸能人 グラビアアイドル タレン...
2006/05/19 20:14
安達有里
安達有里の検索結果はこちら 安達有里 プロフィール 安達祐実さんのお母さん。... ...続きを見る
モデルブログ
2006/09/15 17:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これくらい写真がボケてると安達ママも見ようによっては若く見えますなぁ・・・
sin2
URL
2006/05/03 23:14
sin2さん、コメントに感謝いたします。

でも、48歳でこの若さ、素晴しいのかもしれません。
やっぱり言いたい
2006/05/04 14:59
安達祐実ママ、「FLASH袋とじ」で娘と勝負っ! やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる