やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 速水もこみち&秋菜楓(?)、AV女優は一般の方ですからっ?

<<   作成日時 : 2006/05/26 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

速水もこみち、19歳AV女優との交際認めた!!  ZAKZAK 2006/05/26
186センチの長身で人気の若手俳優、速水もこみち(21)が、今週発売の写真誌「フライデー」に19歳のAV女優との熱愛をキャッチされた。同誌は「人気AV女優と純情・通い愛」の見出しとともに、都内の女性宅に出入りする速水の姿を掲載。「親公認の仲」と報じた。
これに対し速水は、26日昼に放送されたTBS系ワイドショー「きょう発プラス」の独占インタビューに応じ、「親に紹介したことはない。まったくのウソ」と反論したが、女性がAV女優であることは認めた。

もっこりもこもこ、もっこりもこもこ、・・・・・

明石家さんまさんのギャグで覚えてしまった速水もこみち(21)さんです。

しかし、

フライデーの純愛報道を、

真摯に否定し続ける真面目な姿に感動をしてしまいました。

そして、

友達を思うやさしい姿勢、逆に「純愛?」なんじゃないかと思ってしまいました。

もっこりもこもこ、もっこりもこもこ、・・・・・

もっこりもこもこ、もっこりもこもこ、・・・・・

画像ところで、

タレント速水もこみちさん、


AV女優は一般の方で間違いないんですよね?????

     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
速水もこみち 秋菜楓と交際か?
●彼女がAV女優なのは本当かな? 速水もこみち(21)が、今週発売の写真誌「フライデー」に19歳のAV女優との熱愛をしていると掲載された &amp;#63870; 芸能ランキング &amp;#63889;速水もこみちのコメント 速水は、26日昼に放送されたTBS系ワイドショー「きょ.. ...続きを見る
あきらのグラビア・アイドルファンブログ祭...
2006/05/26 21:01
蒼井そら
蒼井そら ...続きを見る
蒼井そら
2006/06/05 21:43
速水もこみち AV嬢秋菜楓と“通い熱愛”を激写!!
 俳優の速水もこみち(21)が、人気AV女優・秋菜楓との熱愛が激写された!!⇒Enter-tainment …ranking ...続きを見る
時の人
2006/06/16 22:38
速水もこみち東京タワーあらすじ”第5話”
速水もこみち東京タワーの中川雅也役を演じます! フジテレビによる速水もこみち東京... ...続きを見る
テレビドラマ番組スペシャル情報局!!テレ...
2007/01/31 03:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
速水もこみち&秋菜楓(?)、AV女優は一般の方ですからっ? やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる