やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スカート内を盗撮で、今ごろ日テレが謝罪っ?

<<   作成日時 : 2006/05/29 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

[日本テレビ]男性アナ盗撮で社長が謝罪 毎日新聞(2006年05月29日20時05分)
日本テレビの久保伸太郎社長は29日、同局の男性アナウンサーが女子高校生のスカート内を盗撮したとして神奈川県迷惑防止条例違反容疑で書類送検、起訴猶予処分となったことに触れ、「皆さんに大変ご心配、ご迷惑をかけた」と謝罪した。事件を公表しなかったことについては「会社と個人の責任をしゅん別した」と述べた。

遅いっ!

遅いっ!!


遅いっ!!!


本当に、遅いんじゃなーーーい?????

何っ、



事件を公表しなかった、


事件を報道しなかったの間違いじゃないんですか?

しかし、



「会社と個人の責任をしゅん別した」



イミがわからん、何考えてんだっ?

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スカート内を盗撮で、今ごろ日テレが謝罪っ? やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる