やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田興毅選手、スゴカッたなぁー???

<<   作成日時 : 2006/05/05 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 48 / コメント 9

大毅KO勝ち!「ff(フォルティシモ)」を熱唱 2006年5月5日(金) 18時55分 スポーツナビ
亀田3兄弟の次男・亀田大毅は5日、有明コロシアムでキティポップ・サンディジム(タイ)とスーパー・フライ級8回戦を行い、1ラウンド1分31秒でKO勝ちした。大毅は、これでデビュー3連勝。メーンイベントで「世界前哨戦・最終章」を戦う兄・興毅の露払い役をきっちりと務めた。

浪速乃弁慶”亀田大毅”選手、1R 1分31秒KO

その後、金のマイクと金のマイクスタンドで、ハウンドドッグの「ff(フォルテシモ)」を熱唱!


それも、ハウンドドックの大友康平さんの前で、


アンタは、エラーーーーい!!!!!


そして、


メーンイベント、第6試合


えっ、



リングアナは、その大友康平さんかーーーい!!!

亀田兄弟が初競演…興毅がTKO、大毅がKO勝ち (読売新聞) - 5月5日20時17分更新
プロボクシング・10回戦(5日・有明コロシアム)――フライ級の世界ボクシング協会(WBA)4位、世界ボクシング評議会(WBC)5位、亀田興毅(19)(協栄)が「世界前哨戦」でWBC30位、カルロス・ファハルド(ニカラグア)を2回1分28秒、TKOで下した。


浪速乃闘拳”亀田興毅”選手、2R 1分28秒TKO

それにしても、


亀田のあられ、亀田のあられ、亀田のあられ



スゴカッタなぁーーーーー!!!!!

しかし、


WBC世界フライ級30位が相手では、何ともいえないわなぁー?????

そして、

生中継でない迫力のなさは、スポーツの魅力がダイナシだよー!

TBSさん、何とかしなさいっ。



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
亀田兄弟について考えてみる。
今ボクシング界で話題となっている選手、と言えばこれはもう亀田興毅・大毅の亀田兄弟でしょうが(ちなみにその下にもう一人、和毅(ともき)という弟がいて「亀田三兄弟」と呼ばれているようだが)、昨日有明コロシアムで試合が行なわれ、兄貴の興毅選手は相手を2ラウンドKO,弟の大毅選手は1ラウンドKOで倒しました。 ちなみに管理人、その試合、TVで見てたんですけど、試合そのものよりそれ以外(秘蔵VTRの紹介だの過去の試合の模様だの)の方が長いんですよね。どうせ録画だったんだから1時間で充分だったと思う... ...続きを見る
管理人のHITORIGOTO
2006/05/06 19:30
亀田兄弟について考えてみる。
今ボクシング界で話題となっている選手、と言えばこれはもう亀田興毅・大毅の亀田兄弟でしょうが(ちなみにその下にもう一人、和毅(ともき)という弟がいて「亀田三兄弟」と呼ばれているようだが)、昨日有明コロシアムで試合が行なわれ、兄貴の興毅選手は相手を2ラウンドKO,弟の大毅選手は1ラウンドKOで倒しました。 ちなみに管理人、その試合、TVで見てたんですけど、試合そのものよりそれ以外(秘蔵VTRの紹介だの過去の試合の模様だの)の方が長いんですよね。どうせ録画だったんだから1時間で充分だったと思う... ...続きを見る
管理人のHITORIGOTO
2006/05/06 19:31
<亀田劇場の今後の予定>8・27世界獲り ???
亀田興毅、敵なし11連勝!次は世界だ! ...続きを見る
うさぎにく
2006/05/06 19:40
<亀田劇場の今後の予定>8・27世界獲り ???
亀田興毅、敵なし11連勝!次は世界だ! ...続きを見る
うさぎにく
2006/05/06 19:45
亀田君の試合
 亀田興毅・大毅兄弟のダブルマッチを東京・有明コロシアムから送る。兄の興毅はニカラグアのカルロス・ファハルドと対決。ファハルドは興毅が以前倒したカルロス・ボウチャンを下している強豪。興毅は試合に勝利し、世界タイトルマッチに弾みをつけられるのか。また、大毅.... ...続きを見る
淡い日記
2006/05/06 20:08
GWの格闘イベント
5/3日のHERO'S、5/5にはボクシング(亀田兄弟)、PRIDE、と大きな格闘イベントが続いた。 余韻がまだ冷めない内に、所感などを記録しておきたいと思う。 ■HERO'S(2006ミドル級最強王座トーナメント) KIDの4秒勝利 見事。しかしもう一... ...続きを見る
MASUYAMA. NOTE
2006/05/06 20:25
亀田興毅、2ラウンドKO勝ち! 世界戦「いつでも行く!」
Yahoo!スポーツ - ニュース - 興毅、2ラウンドKO勝ち! 世界戦「いつでも行く!」 ...続きを見る
雪ノ助、世の中それでいいのか―ニュースブ...
2006/05/06 20:47
亀田の日
亀田興毅、大毅KO競演&amp;#63899; 結果は文句なし。&amp;#63898; ただ対戦相手に粘りがなく淡白だったため内容は何とも評価のしようがないかも。 大毅選手はまだまだこれからの選手。 ガードの上を無造作に打たせるボクシングスタイルは今のボクシングの趨勢を考えると.. ...続きを見る
キングオブスポーツ ボクシング
2006/05/06 20:59
◆どんなもんじゃい
WBA ( 世界ボクシング協会 ) フライ級4位、WBC ( 世界ボクシング評議会 ) 同級4位、亀田興毅(19)=協栄=が5日、東京・有明コロシアムでWBC同級31位、カルロス・ファハルド(25)=ニカラグア=と同級10回戦を行い、2回11分28秒TKO勝ちした。亀田は03年12月のプロデ.. ...続きを見る
◆ 面白半分 腹立半分 ◆
2006/05/06 22:09
亀田兄弟(5/6)
WBAフライ級4位の亀田興毅が5日に行われた 「世界前哨戦・最終章」で、WBC世 ...続きを見る
めぃすた。の塔
2006/05/06 23:23
5月5日は亀田の日!ダブルKO!「どんなもんじゃい!」
すごいですね〜! ...続きを見る
「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も...
2006/05/07 00:29
亀田興毅はこのままいける?
挑発的な言動で注目を浴びる亀田三兄弟。強さも半端ではないですが、言うことが大きいだけに大丈夫かと心配になりますね。 少し占ってみようと思います。 最初に長男の興 ...続きを見る
占いチャンプルー by 大鳳
2006/05/07 03:20
闘拳!亀田興毅世界前哨戦・最終章
黄金週間、どれだけ遊べるかシリーズ 第5弾!(普段あまりが休みがないのでドカッと ...続きを見る
笑うパンダの生活
2006/05/08 01:37
亀田三兄弟ふぁん【ボクシング】亀田大毅の日本ランク入りは見送り
プロボクシングの亀田3兄弟の二男・大毅のプロ4戦での日本ランキング入りが見送られた。 ...続きを見る
亀田三兄弟ふぁん
2006/06/25 01:04
亀田興毅×ランダエタ 王座決定戦予想|ボクシング亀田三兄弟
ボクシングWBA世界ライトフライ級王座決定戦 亀田興毅 vs ファン・ランダエタ 8月2日(水)横浜アリーナ ...続きを見る
Ike_rc941@eBet
2006/07/12 22:25
西洋占星術 占いでみる亀田興毅選手の運勢
西洋 占星術 でみる執念? スポーツ選手に向く資質? どんな女性でも対応できる? ...続きを見る
ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリ...
2006/07/30 12:46
疑惑判定!やる前から決まっていた?亀田興毅 VS ランダエタ戦
各方面、疑惑・疑問の声が噴出しておりますw。詳細をおってみよう。まず、問題なのが、一見亀田が超劣勢に見えたのに、なぜ、判定で買ってしまったのか?wあっ、失礼誤字でしたw勝ってしまったのか、それはTBSがレコ大・・・(ゴニョゴニョ)。は置いといて、採点方式が以前 ...続きを見る
ネット的記憶装置
2006/08/03 10:22
西洋占星術 占いでみる亀田大毅選手の運勢
西洋 占星術 でみるみんなの夢? 冷静な判断力と分析能力? 可愛がってくれる人と結婚する? ...続きを見る
ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリ...
2006/08/03 14:06
ボクシング亀田興毅の世界チャンピオンに疑惑 TBSに批判の声 mixi(ミクシィ、ミクシー)コミュ紹...
livedoor ニュース ...続きを見る
mixiコミュ紹介ブログ
2006/08/03 23:57
【亀田興毅】亀田親父、番組のガチンコ舌戦で「オモテでるか?」【ボクシング】
...続きを見る
セレクトショップこだわりネット通販【ちょ...
2006/08/08 18:17
「君が本当の王者だ」 ランダエタ選手に激励殺到
ベネズエラの日本大使館にメッセージ1500通【リオデジャネイロ3日共同】世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座決定戦で亀田興毅選手に敗れたフアン・ランダエタ選手を気遣い、「君が本当の王者だ」などと称賛、激励するメッセージが、同選手の母国ベネズエラにある日本大使館のホームページあてに大量に送信され、3日までに約1500通に達した。ほぼすべて日本から送られたとみられ、同大使館の広報担当者は「2年半前にホームページを開設して以来、これほど大量のメッセージが来たのは初めて」とびっくり。同選手がベ... ...続きを見る
わたしさくらんぼ
2006/08/13 07:07
「君が本当の王者だ」 ランダエタ選手に激励殺到
世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座決定戦で亀田興毅選手に敗れたフアン・ランダエタ選手を気遣い、「君が本当の王者だ」などと称賛、激励するメッセージが、同選手の母国ベネズエラにある日本大使館のホームページあてに大量に送信され、3日までに約1500.. ...続きを見る
わたしさくらんぼ
2006/08/13 08:46
「君が本当の王者だ」 ランダエタ選手に激励殺到
世界ボクシング其族(WBA)ライトフライ級王座揃定戦で袖田其毅選手に敗れたフアン・ランダエタ選手を気遣い、「君が本当の王者だ」などと他賛、激励するメッセージが、同選手の母国ベネズエラにある日本大使館のホームページあてに大量に送信され、3日までに約贈500.. ...続きを見る
わたしさくらんぼ
2006/08/14 21:41
亀田興毅 ハマーを購入
ロボクサーの亀田興毅選手がなんとハマーを購入。先日納品されたよう。キムタク、ベッカム、清原選手、シュワルツネッガーも所有していたとか・・ ...続きを見る
独り言日記
2006/12/06 07:07
亀田興毅の:世界初!?”情報”の小売店【情報屋】 店主のタワゴト
亀田興毅の父語る。亀父激白!嫌われ亀田の楽勝や…来年WBC統一戦プラン ...続きを見る
世界初!?”情報”の小売店【情報屋】 店...
2006/12/08 14:42
亀田興毅成人式 目標は3階級制覇
実は私隠れ亀田ファンだったりします(爆)。テレビで観たら、滝行してましたね。プロボクシングの世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王者の亀田興毅さんが、東京・赤坂の乃木神社を訪れ、成人の儀式を受けました。亀田興毅さんは、リング上とは違って終始... ...続きを見る
秘伝!夢のネット生活♪
2007/01/08 18:22
亀田興毅 モラレスに判定
WBA(世界ボクシング協会)世界ライトフライ級前王者の亀田興毅(WBAフライ級1位/WBC同級3位)のフライ級転向初戦となるノンタイトル10回戦を両国で観てきました。超、興奮状態でブ... ...続きを見る
トレンド速報
2007/03/24 22:45
亀田興毅、圧勝?!の判定勝ち!
亀田興毅、フライ級転向初戦で米大陸王者に判定勝利 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000014-spnavi-fight ...続きを見る
今日の出来事
2007/03/25 15:31
いいじゃyないかビッグマウス!亀田大毅・クリストファー・テポラ・・
さてさて、“浪速の弁慶”こと亀田大樹!次の試合が決まりましたでした。30日にツインメッセ静岡、亀田大毅の相手は、フィリピンフライ級10位のクリストファー・テポラテポラは戦績9勝(4KO)8敗5分けの右ボクサーファイター。亀田大毅はフラ... ...続きを見る

2007/04/29 16:50
夏、大学受験本格化!息子の保護者会のため松山へ...
東京六大学野球 ...続きを見る
東京六大学野球ブログ〜我が子の東京六大学...
2007/07/20 05:01
最新情報!! 神戸 滝川高校いじめ自殺事件 加害少年 実名・実態【画像】
自殺当日も弁当でいじめか…神戸市の私立高校で自殺した3年の男子生徒(18)に同級生の少年(17)が金を要求して逮捕された恐喝未遂事件で、自殺当日の弁当箱に、母親が入れたのとは別のおかずが詰め込まれていたことが20日、関係者の話で分かった。校長がこの話をすると、生徒の多くは「嫌いなおかずを誰かに入れられたのだろう。 いじめではないか」とうわさしていたという。 生徒は7月3日午後2時ごろ、校舎の渡り廊下から....精液というのは、なんとイジメ加害者の主犯格が被害者の下半身写真を見せて無理やり自... ...続きを見る
最新情報!! 神戸 滝川高校いじめ自殺事...
2007/09/24 13:11
【画像】リア・ディゾン 写真集 「HEAVEN」 錦戸亮【動画】
グラビアアイドル、リア・ディゾン(20)の3作目となるDVD付き写真集「HEAVEN」(集英社 3780円)が、10月5日発売になり売れ行き好調で話題になっている。 アフリカ・ケニアの大地を巡って撮影したリア・ディゾンは、ライオンやキリンが行き交う大自... ...続きを見る
【画像】リア・ディゾン 写真集 「HEA...
2007/10/10 13:34
【挑発映像】八百長試合!?既にネタバレ…ボクシング亀田大毅vsチャンピオン内藤大助
 10月11日に行われる世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチの調印式が10日、都内で行われ挑戦者の亀田大毅が、王者の内藤大助を得意の亀田節でののしった。兄の亀田興毅、父の亀田史郎トレーナーも舌戦に加わった。内藤大助が応じる場面もあり、会場は不穏(?)な空気が流れた。↓会見全文―― 内藤大助選手、亀田大毅選手の印象は 内藤大助 「ないです」 亀田興毅 「国民の期待にこたえたれよ」 内藤大助 「おれの会見やってんだよ。.... 亀田大毅 「負けたら切腹するよ」内藤大助 「本当に... ...続きを見る
【挑発映像】八百長試合!?既にネタバレ…...
2007/10/11 14:45
亀田大毅VS内藤大助、WBC負けたら切腹!?【挑発映像】
10月11日に行われる世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチの調印式が10日、都内で行われ挑戦者の亀田大毅(協栄)が、王者の内藤大助(宮田)を得意の“亀田節”でののしった。 ...続きを見る
亀田大毅VS内藤大助、WBC負けたら切腹...
2007/10/11 16:17
亀田大毅VS内藤大助、WBC負けたら切腹!?【挑発映像】
10月11日に行われる世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチの調印... ...続きを見る
亀田大毅VS内藤大助、WBC負けたら切腹...
2007/10/11 17:47
亀田大樹VS内藤大助タイトルマッチ結果面白かったですね。
WBCフライ級タイトルマッチ12回戦。 1回、打ち合う王者・内藤大助(右)と亀田 ...続きを見る
レビュー評価特典ブログ
2007/10/12 05:35
【衝撃映像】亀田大毅VS内藤大助、反則技連発【証拠映像】
亀田3兄弟の次兄・亀田大毅(18=協栄)が前代未聞の反則劇の末に初黒星を喫した。11日、東京・有明コロシアムで行われたWBC世界フライ級王者・内藤大助(33=宮田)への世界初挑戦で、敗色濃厚の終盤に相手を抱えて投げるなどのレスリング行為を連発。最終回は... ...続きを見る
【衝撃映像】亀田大毅VS内藤大助、反則技...
2007/10/12 15:26
亀田大毅vs.内藤大助、ヒジ反則、世界戦【動画】
亀田大毅vs.内藤大助、ヒジ反則、世界戦【動画】最悪で醜悪な世界戦だった。もはやボクシングとはいえないシロモノだった。それでも「国民の期待」に応えた3... ...続きを見る
亀田大毅vs.内藤大助、ヒジ反則、世界戦...
2007/10/12 15:39
【衝撃映像】亀田大毅VS内藤大助、反則技連発【証拠映像】
亀田3兄弟の次兄・亀田大毅(18=協栄)が前代未聞の反則劇の末に初黒星を喫した。 ...続きを見る
【衝撃映像】亀田大毅VS内藤大助、反則技...
2007/10/12 16:59
【映像】TBS亀田寄りの実況で抗議殺到…亀田親子は大毅に反則のすすめ
11日に行われた世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチのテレビ放送をめぐり、放送したTBSに 「亀田大毅(協栄)寄りの実況、解説だ」などという抗議の電話やメールが殺到している。 TBSによると、12日午前9時までに、電話857件、メール628件の抗議や問い合わせが寄せられた。最も多かったのは、放送開始からゴングまでに約1時間あったことに「長すぎる」という抗議。「なぜ亀田大毅は切腹しないんだ」という質問もあったほか、亀田大毅が内藤大助(宮田)を投げ飛ばす試合に「プロレスみたいだ... ...続きを見る
【映像】TBS亀田寄りの実況で抗議殺到…...
2007/10/12 17:59
【映像】TBS亀田寄りの実況で抗議殺到…亀田親子は大毅に反則のすすめ
11日に行われた世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチのテレビ放送をめぐり、放送したTBSに 「亀田大毅(協栄)寄りの実況、解説だ」などという抗議の電話やメールが殺到している。 TBSによると、12日午前9時までに、電話857件、メール628件の抗議や問い合わせが寄せられた。最も多かったのは、放送開始からゴングまでに約1時間あったことに「長すぎる」という抗議。「なぜ亀田大毅は切腹しないん11日に行われた世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチのテレビ放送をめぐ... ...続きを見る
【映像】TBS亀田寄りの実況で抗議殺到…...
2007/10/12 17:59
【反則動画】亀田大毅vs.内藤大助でヒジ、世界戦
【反則動画】亀田大毅vs.内藤大助でヒジ、世界戦最悪で醜悪な世界戦だった。もはやボクシングとはいえないシロモノだった。それでも「国民の期待」に応えた33歳の老チャンプ内藤大助(宮田)は冷静に、18歳の勘違いの挑戦者、亀田大毅(協栄)を大差の判定で退けた。頭突き、ヒジ打ち、タックル…。テレビ中継は反則のオンパレードの大毅に兄が「ヒジでエエから目に入れろ」と指示を与えるシーンまで映し出した。TBSへは抗議が殺到。日本ボクシングコミッション(JBC)も厳しい処分を検討する構え。亀田... ...続きを見る
【反則動画】亀田大毅vs.内藤大助でヒジ...
2007/10/12 18:28
【流出画像】王者・内藤大助に敗れた亀田親子は再びリングに上がれない…その理由とは
11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトル戦でチャンピオンの内藤大助(宮田)に敗れた亀田大毅(協栄)が12日、所属ジムを通じてコメントを発表し、「今回は完敗やった。それは認める」と述べた。さらに「体と心を鍛えてまた世界の舞台に立ちたい」と続け、「ファンのみんなには 不細工な試合をしてほんまに悪いと思っている」とし....⇒【画像】「切腹はされないんですか?」と記者に詰め寄られる亀田大毅 今回の試合では....■数々の反則の瞬間■【画像】  【画像】  【画像】  【画....■... ...続きを見る
【流出画像】王者・内藤大助に敗れた亀田親...
2007/10/13 15:09
【流出画像】王者・内藤大助に敗れた亀田親子は再びリングに上がれない…その理由とは
11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトル戦でチャンピオンの内藤大助(宮田)に敗れた亀田大毅(協栄)が12日、所属ジムを通じてコメントを発表し、「今回は完敗やった。それは認める」と述べた。さらに「体と心を鍛えてまた世界の舞台に立ちたい」と続け、「ファンのみんなには 不細工な試合をしてほんまに悪いと思っている」とし....⇒【画像】「切腹はされないんですか?」と記者に詰め寄られる亀田大毅 今回の試合では....■数々の反則の瞬間■【画像】  【画像】  【画像】  【画....... ...続きを見る
【流出画像】王者・内藤大助に敗れた亀田親...
2007/10/13 15:09
亀田大毅の出場資格停止、JBCが処分方針 ニコニコ動画
亀田大毅の出場資格停止、JBCが処分方針 ニコニコ動画 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(11日、東京・有明コロシアム)で挑戦... ...続きを見る
亀田大毅の出場資格停止、JBCが処分方針...
2007/10/16 12:14
亀田大毅、史郎もライセンスの1年間停止処分【動画】切腹
亀田大毅、史郎もライセンスの1年間停止処分【動画】切腹厳罰だ! 日本ボクシングコミッション(JBC)は15日、都内で緊急倫理委員会を開き、11日の... ...続きを見る
亀田大毅、史郎もライセンスの1年間停止処...
2007/10/16 12:28
【動画】亀田大毅、史郎が反則で切腹処分
【動画】亀田大毅、史郎が反則で切腹処分 ...続きを見る
【動画】亀田大毅、史郎が反則で切腹処分
2007/10/16 16:02
亀田大毅と史郎が反則で切腹処分【動画】
亀田大毅と史郎が反則で切腹処分【動画】 ...続きを見る
亀田大毅と史郎が反則で切腹処分【動画】
2007/10/16 18:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。TBありがとうございます。
亀田の試合を生ではなく、録画編集するわけは、やばい場面を
カットしたいから???

bisyuro
URL
2006/05/06 19:44
TBどうもです。
田舎暮らしの私にとっては他の番組に差し替えられないでボクシング番組を見させてくれる亀田選手は非常に貴重な存在です(笑)。
ティト
URL
2006/05/06 21:04
はじめまして。TBどもっす!
彼らなら5年以内に全員メダル取れそう。
勢いが違います!
tko4649chan
URL
2006/05/06 23:02
トラックバックありがとうございます。
試合を見に行きましたが、メインの亀田選手以外の試合も見れて良かったです。なかなか、生でボクシングを見ることが無かっただけに貴重な経験でした。また、生でボクシングの試合を見てみたいです。
PANDABOY
URL
2006/05/06 23:19
皆さんのコメントに感謝いたします。

bisyuroさん、それが一番の理由かもしれませんね。

ティトさん、テレビ東京系列以外は見れるところじゃないですかね、恵まれていると思います。日本にはいろんなところがあります。

tko4649chanさん、有言実行は確かにすごいことなんですが、プロボクシングの品格はダイナシですね。

PANDABOYさん、あの試合が生で見れたなんて、ウラヤマシイのひとことです。貴ブログの写真がボケているのも、逆にリアルで良かったです。
やっぱり言いたい
2006/05/07 10:21
トラックバックありがとうございます☆
まっすぅと申します☆それにしても本当
に亀田選手すごかったですね^^家族皆
で声張り上げて応援していました♪♪♪
よろしかったらまた、遊びに来てくださいね^^
†まっすぅ†
URL
2006/05/07 10:37
†まっすぅ†さん、コメントに感謝いたします。

はんじゅくちーず、おいしそうですね!

また、よろしくお願いいたします。
やっぱり言いたい
2006/05/07 20:04
TBありがとうございます^^
いや〜両方ともいい試合でしたねw
世界戦は7月?らしいので今から楽しみ
です。あと越本隆志も今度防衛戦やるので
楽しみなんですよねw
正宗
2006/05/08 01:12
正宗さん、コメントに感謝いたします。
まきわりに、そばうち、ビジュアル的には申し分のない話題づくりに感心をさせられてしまいます。
せめて、世界戦の奪取ぐらい、海外でやって、真の亀田の強さを見せてほしいものです。
このまま、日本だけで試合をやっていると、その強さもウソに見えてしまいます。
やっぱり言いたい
2006/05/13 10:04
亀田興毅選手、スゴカッたなぁー??? やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる