やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ほしのあきさん、”カウント5”の反則攻撃っ!

<<   作成日時 : 2006/05/08 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

Fカップほしのあきが元気“注乳” 日刊スポーツ 2006年05月08日09時38分
88センチ、Fカップのアイドルほしのあき(28)が7日、横浜スタジアムで横浜−阪神戦の始球式を務めた。試合前には横浜の守護神クルーンから投球法を学び、胸元が大きく開いた大胆コスチュームで小雨降るマウンドへ。本番はワンバウンドになり「ボールの縫い目に指を掛けるように教えてもらいました。練習では届いたんですが」と悔しがったが、注目度は新庄の襟以上!?

画像

あっ、

見逃したなぁーーー、シマッタ、・・・・・


叶美香さんより、荒川静香さんより、イイなぁーーーーー!!!!!

しかし、


こんなの”カウント5”の反則攻撃じゃない???


格闘技のラウンドガールじゃないけれど、

プロ野球のイニングガールとして、

毎イニングごとに、ほしのあきさんの始球式、

うーん、

オレは、プロ野球を見るぞーーーーー!!!!!


でも、


こんなことまでしなければならなくなったんですかね?



次は、ダレかなーーー???

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ほしのあき】なんなんだこの衣装は(笑)良い意味で
ほしのあき"隠し球"チラリ、横浜−阪神戦で始球式 なんなんだwこの衣装は。 乳の出し方もすごいし、丈の短さもすごい。 エロいのかどうかもうわからん。 ...続きを見る
アイドル画像情報〜福永ちな ほしのあき ...
2006/05/08 22:21
ほしの あき 真実
高校時代、ティーンズ雑誌『プチセブン』(小学館)の専属モデルを務め・・・・・ ...続きを見る
ほしの あき大好き!@ほしの あき【画像...
2006/11/27 19:57
「ほしのあき」ちゃんの“脱いだTシャツ”が手に入る!!
「ほしのあき」ちゃんの“脱いだTシャツ”をバレンタインに手に入れる方法!!が紹介されていました。今やテレビに引っ張りだこの「ほしのあき」ちゃんですが、「ほしのあき」ちゃんのTシャツを自分のものに出来る?その方法とは?楽天市場では、現在「バレンタ... ...続きを見る
とは 何 ?
2007/02/10 15:37
「ほしの あき」ちゃんのファンは見逃すな!!
「ほしの あき」ちゃんのTシャツが手に入る。 バレンタイン企画として、グラビアアイドルで今やテ... ...続きを見る
いろいろ・イロイロ・色々・・・
2007/02/10 17:13
ほしのあき
名前:ほしのあき 生年月日:1977年3月14日 出身地:東京都 血液型:O型 身長/体重:165 cm / 47 kg スリーサイズ:88 - 56 - 87 cm ...続きを見る
アイドル画像@アイドル画像探そう
2007/05/26 22:08
ほしのあき、長井秀和のセクハラ「全然OK」
ほしのあき、長井秀和のセクハラ「全然OK」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000007-oric-ent ...続きを見る
巨乳アイドル お宝 画像 動画 裏技ナビ
2007/06/14 00:49
【サンプル動画】加護亜依がソフトオンデマンドでAV。母は写真集
【サンプル動画】加護亜依がソフトオンデマンドでAV。母は写真集 ...続きを見る
【サンプル動画】加護亜依がソフトオンデマ...
2007/11/22 18:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ほしのあきさん、”カウント5”の反則攻撃っ! やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる