やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新庄流に『NO!!』を突きつけた巨人っ?

<<   作成日時 : 2006/05/23 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

巨人先手必勝!東京ドームでは新庄“奇行”ご遠慮願います 2006年5月23日(火) 8時2分 サンケイスポーツ
巨人が新庄流に『NO!!』を突きつけた。22日、日本ハム3連戦(東京ドーム)を前に桃井恒和球団社長(59)は「巨人では絶対にやらせない」として日本ハム・新庄剛志外野手(34)のパフォーマンスを全面否定。もしもの場合はき然たる対応も辞さない構えだ。
球界の紳士には新庄流のファンサービスが理解できなかった。お立ち台での引退表明、襟付きユニホームでの試合出場、そして古巣の阪神戦での縦じまユニホーム着用。繰り返されるプリンスの“奇行”に巨人・桃井球団社長が首をかしげた。
「他球団のことはいえないが、巨人では絶対にやらせない。襟? アグリーメントに乗っ取ってやるしかない。何かあれば、きちんとした対応を取ります」

巨人が新庄流に『NO!!』

しかし、

そんなことを言っているから、今の巨人は「ダメ!」なんだー?

イイカゲンに眼を覚まさないと、

本当に、小さな「巨人」になってしまうぞーーーーー。

あっ、



すでに、小さな「巨人」になっていましたっ!

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新庄流に『NO!!』を突きつけた巨人っ? やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる