やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴木宗男被告、鈴木宗男被告 だったっ!

<<   作成日時 : 2006/06/08 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鈴木宗男被告、改めて無罪主張 控訴審始まる 朝日新聞(2006年06月08日19時39分)
受託収賄や斡旋(あっせん)収賄などの罪に問われ、一審・東京地裁で実刑判決を受けた衆院議員・鈴木宗男被告(58)の控訴審が8日、東京高裁(池田修裁判長)で始まり、被告・弁護側は一審同様改めて全面無罪を主張した。
懲役2年、追徴金1100万円の一審判決では、斡旋収賄事件で製材会社側が、林野庁への働きかけを依頼し、鈴木被告に現金500万円を渡したと認定した。この事件をめぐり、弁護側は自民党の松岡利勝衆院議員を証人申請し、高裁は同日に採用した。7月13日の次回公判で証人尋問が行われる。

うーん、

スッカリ忘れていたけれども、


あっ、鈴木宗男被告だったっ!



泥棒に入られても、


その翌日は、笑っていいともでチョイ悪オヤジ!


うーん、うーん、



スッカリ、スッカリ忘れていたけれども、



あっ、あっ、鈴木宗男被告だったっ!

しかし、



日本の裁判は永いなぁーーー!!!




衆院議員の任期が終わっちゃうよ、裁判のイミがないよーーーーー

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鈴木宗男被告、鈴木宗男被告 だったっ! やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる