やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジブンのチンチンは、毎日見ないとダメだわっ!

<<   作成日時 : 2006/06/24 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

洋式トイレの座りションはカラダに悪い!? ゲンダイネット(2006年06月24日10時00分)
「実に哀しい事態」――ジャーナリストの日垣隆氏が日刊ゲンダイ本紙コラムで嘆いていたように、洋式トイレで“座りションベン”する男が急増中だ。
衛生陶器大手「TOTO」の04年調査では、20代以上の男性の実に4人に1人が「座って小用する」という結果が出た。調査から2年たった現在はもっと増えている可能性が高い。
「座ってするなんてニッポン男児のコケンにかかわる」とお思いのご仁も多いだろうが、どうやら“コカン”にも良くないようだ。43歳の証券マンがこうこぼす。
「妻に『飛び散って汚いから』と小言を言われ、座ってするようになってから“先っぽ”がかゆくなり始めたんです。座ってするとおしっこがきちんとキレないので、“残尿”でかぶれてしまったようなんです」


そういえば、最近、・・・・・

ジブンのチンチン見ることなくなったなぁーーー。


洋式トイレにしてからかなぁー!?



年取ったセイか、座りションが楽だわなぁーーーーー。

しかし、



ジブンのチンチン見ることなくなったなぁーーー。


ジブンのション便の色を見なくなったなぁーーーーー。



トキドキ、血が混じったたりして、ドキッドキッ、・・・・・

やっぱり、



洋式トイレでも、男の立ちションは健康のバロメーターっ!




ジブンのチンチンは、毎日見ないとダメだわっ!!!

  
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
前立腺がんとは?
トラックバック失礼します。 男性は要注意の前立腺がんについてまとめましたので宜しければご覧下さい。 ...続きを見る
前立腺がんを学ぶサイト
2007/05/22 16:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジブンのチンチンは、毎日見ないとダメだわっ! やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる