やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 松山市営競輪はイメージがワルい、パチンコはっ?

<<   作成日時 : 2006/06/26 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 2

松山大街道商店街への場外車券売場の移転問題、・・・・・

ギャンブラーが来ると、

商店街のイメージが悪くなる?????


しかし、



パチンコ、パチスロはギャンブルじゃないというのか。


商店街に、パチンコ屋タクサン作っておいて、


競輪は、拒否、キョヒ、きょひ、・・・・・


わからんなぁーーー?????


ただ、


パチンコはするけど、競輪はキョウミがないだけじゃない。


だけど、


大街道なら、行きやすいけど、市坪は遠いなぁーーーーー。


仕事の合間に買うことがデキルがなぁーーーーー。


あっーーー、



中村時広松山市長さん、頑張らんかいっ!!!!!

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パチンコ・パチスロ攻略
無料攻略サイトに登録するとオマケがあります。 ...続きを見る
パチンコ・パチスロ攻略
2006/12/07 22:22
無料!攻略ガイド!
★★★★★ 脅威のパチンコ攻略法「0手順攻略法」 ★★★★★ 投資金が0円という... ...続きを見る
シニアの趣味・ゴルフと温泉
2007/02/06 17:04
競馬予想業界に大革命!
競馬予想業界に大革命!※競馬予想業界の歴史を塗り替えた【大革命指定レースプログラム】が、オッズ保護の為、封印されることになりました。 もう二度と販売されることはございません。 もう二度とあなたが手にできるチャンスは訪れません。※尚、上記期限に関わらず、100部販売した時点で終了することがあります。ご了承下さい。 詳細はコチラ≫≫競馬暦は、いっさい関係ございません。 競馬で本気で稼ぎたい人なら、 誰でも同じ劇的な変化と結果を得られるのです。ある革命的な方法... ...続きを見る
競馬予想業界に大革命
2007/03/17 13:08
パチンコ エバ3 攻略サイト
パチンコエバに関する情報発信サイト。エヴァンゲリオンを攻略したいなら!? ...続きを見る
パチンコ エバ3 攻略サイト
2007/03/26 03:28
倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ!
これまでの常識を覆す、驚きの指南書が発売されました!あなたもこれでパチンコ屋を1軒潰せるくらい稼げるようになれる!驚愕の情報商材です。~~販売締め切り迫る!期間限定キャンペーン中!4/10まで~~ ...続きを見る
あなたの月収が3倍に〜シャア専用錬金術〜...
2007/04/10 00:56
パチンコ初心者さん!カモにされないで!元パチンコ屋店員が語るパチンコ必勝法
こんばんは、いつも楽しく拝見させていただいています。私のこのたびこのようなサイトを立ち上げましたのでご挨拶に参りました。きっとお役に立つ情報が見つかると思いますのでご訪問いただけましたら幸いです。どうか今後ともよろしくお願いいたします。 ...続きを見る
パチンコ初心者さん!カモにされないで!元...
2007/04/26 00:11
パチンコ必殺仕事人3の必勝法
パチンコ必殺仕事人3の必勝法に関するRSS情報ぱちんこ必殺仕事人Vパチンコメーカー京楽から発売されたパチンコ台の人気シリーズ『必殺仕事人』の3作目がついに発売された。CMを見ると藤田まこと演じる中村主水中条きよし演じる三味線屋の勇次三田村邦彦演じる飾り職人の秀そして山崎努が演じる念仏... ...続きを見る
パチンコ必殺仕事人3必勝法
2007/04/30 03:00
パチンコ京楽
パチンコ京楽本社 :愛知県名古屋市天白区中砂町185設 立 :1961(昭和36)年8月1日 資本金 :4,500万円 代表者 :代表取締役 会長  榎本 宏    :代表取締役 社長  榎本 善紀 従業員 :271名 過去機種一覧はこちら※パチンコ京楽HPか... ...続きを見る
パチンコ攻略無料でゲット
2007/05/01 10:20
パチンコメーカー京楽に関する口コミ
パチンコ京楽の口コミに関するRSS情報パチンコメーカーリンク パチンコメーカー. パチスロメーカ. 西陣. 大一. SANKYO. 奥村遊機 ...続きを見る
パチンコ京楽情報ブログ
2007/05/07 15:04
【パチンコで勝ち続けるパチンコ依存症?!】
こんにちは、いつも参考にさせて頂いています。このたび私もこのようなサイトを立ち上げご挨拶に伺いました。きっとお役に立つ情報があると思いますので是非ご訪問くださいませ。こんごともよろしくお願いいたします。】 ...続きを見る
パチンコ依存症の方に送るパチンコ攻略法?...
2007/05/07 21:03
パチンコ一撃必勝の裏技 「倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技」 → http://pachi...
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「だから負けるのだ!倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ!【松島 純也】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるパチンコで副収入を稼ぎたいあなたや、もっと簡単に勝てるパチンコ攻略法を欲しいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。万が一不要な場合は、お... ...続きを見る
だから負けるのだ!倒産パチンコ店元オーナ...
2007/05/12 15:12
競馬 競馬予想 競馬的中 無料レポートと情報
競馬 オークス・ダービー競馬やギャンブルにご興味がないとか、嫌いだったらこの先は読まないでください。唯一のギャンブル趣味について今日はお話します。今年のGTは荒れ模様です。オークス・ダービーは???実は、なんと約95%以上の人が、競... ...続きを見る
競馬 競馬予想 競馬的中 無料レポートと...
2007/05/15 11:16
競馬予\想をしない究極の馬券購入法
実はJRAの年間売り上げ2兆9,025億円の10%は税金15%JRAは運営費、残り払い戻し金、約2兆2500億円はたったの7%、約1億6904万名の7%の方に払い戻されているのです。約1180万人の馬券購入者が受け取っているのです。が!!!更に驚き!その馬券購入者の内、約3%の方のみ定期的に儲けているのです。なにを言いたいのかお分かりですか?考え方1つで競馬で勝ち組になれるのです!考え方1つで競馬で勝ち組になれるのです! ...続きを見る
競馬予\想をしない究極の馬券購入法
2007/05/22 09:58
ギャンブルに関する世論調査質問の内容
1ギャンブルをしたことがあるかこの1年間にギャンブルを一つでもしたことがあるか「ある」と答えた人は37.2%、「以前はしたが、この1年間にはしていない」と答えた人は21.0%で、ギャンブル経験がある人は合計で58.2%、「今までまったくしたことがない」とい... ...続きを見る
パチンコ攻略無料でゲット
2007/05/23 17:21
競馬予想業界に大革命!緊急速報です!
先週の「オークス(G1)」的中に引き続き、「日本ダービー(G1)」はかなり自信があるようです。というのも、各陣営の裏情報がか... ...続きを見る
競馬予想と地方競馬のキモ
2007/05/23 17:27
エヴァンゲリオンのパチンコ動画
エヴァンゲリオン奇跡の価値は 大当たり時の演奏曲 ...続きを見る
新世紀エヴァンゲリオンレア動画の価値、奇...
2007/05/24 16:14
観光と温泉情報…道後温泉&たかの子温泉
松山大好き ...続きを見る
松山移住@松山情報応援団
2007/06/02 08:39
パチンコ店の収益の裏をつく!!
パチンコ業界を知り尽くした 「13年間のオーナー経験」 のあいだに「蓄えられた知識」、 そして「築き上げてきた人脈」 に裏打ちされた「正確な情報」 この4つを融合させた、 まったく新しい攻略ノウハウとは?? ...続きを見る
パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、...
2007/06/05 12:49
松山移住@松山宿泊j情報ビジネスホテル編…チェックイン松山!
松山大好き"にしやん"です。夢は松山に"終の住処を!" 四国・松山を中心とした伊予の観光、宿泊、グルメ、お土産、温泉などいろいろな情報を発信しますよー。 ...続きを見る
松山移住@松山情報応援団
2007/06/07 07:30
松山移住@松山野球情報…マンダリンパイレーツ4連勝(H19.6.4)
松山大好き"にしやん"のブログです!松山の情報をガシガシ提供していこうと思います!コメント・トラバ・相互リンク大歓迎ですよ!(^.^)/ どうぞ! 退職後は松山に”終の住処“を。。。松山移住を真剣に考えています! 夢は現実となるか? ...続きを見る
松山移住@松山情報応援団
2007/06/08 02:49
※注:パチンコで負け続けたい方はこのサイトを今すぐ閉じてください!
突然ですが、あなたはパチンコで勝っていますか?1回や2回勝っても、一ヶ月の収支で見たらマイナスではないですか?パチンコはギャンブルです。勝率100%はありえません。負ける日もあります。しかし月の収支なら99%プラスに出来ます。あなたのお役に立てればうれしいです。お邪魔でしたらお手数ですが削除ください。どうも失礼いたしました。 ...続きを見る

2007/06/24 09:36
破産 - Wikipedia
破産 - Wikipedia狭義の破産のうち、債務者自身の申立てにより破産手続開始決定を受ける場合を自己破産、会社役員が自分の会社の破産手続開始の ...本来の破産手続は、上記のとおり債務者の財産を管理・換価して、総債権者に公平な弁済を受けさせるための手続であるが、 ...続き... ...続きを見る
自己破産の相談・手続・デメリット・免責・...
2007/06/24 13:38
http://gabacho.sakura.ne.jp/pachi/kaiji-01/
CRパチンコ(ぱちんこ)カイジ! あなたはホールのサービス台を見逃しています★闇雲に打っても勝てることなんてありません!勝てる数値設定を知らない限り負け続けるのです! ...続きを見る
CRパチンコ(ぱちんこ)カイジ 攻略解析
2007/09/12 13:32
毎月5万円勝てるパチンコ必勝法とは?
パチンコ初心者でも明日から勝てる! パチンコでザクザク稼ぐパチプロ塾パチンコ好きなサラリーマンや主婦でも、明日から1円も負けなくなり毎月5万円勝てるパチンコ必勝法とは?もし、負け過ぎのサラリーマンでも、主婦でも明日から1円も負けなくなり、毎月5万円勝てるパチンコ打法の「極意」をあなたも含め77名限定に公開したら・・・あなたはいくら儲けたいですか?わずか5分。この手紙を読めば負けが減る!パチンコ店で6年以上無敗のプロが教える、クギが読めない初心者でもラクラク勝てる負けようが無い... ...続きを見る
パチンコ必勝法・パチスロ攻略で億万長者
2007/09/25 20:55
全国パチンコ店に負けるな!
なぜ、全国パチンコ店に負けてきたサラリーマンや主婦でも、明日から月5万円らくらく勝てる全国パチンコ店をぶったおす方法を知りたい方はいませんか?今だけ77名限定で公開しています。⇒ コチラからマジ出ねよぉぉ!ガセかよ!怒そう全国パチ... ...続きを見る
情報商材レビュー!ニュース速報【ホットな...
2007/09/28 01:20
だから負けるのだ!倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技
だから負けるのだ!倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ!パチンコ業界のタブーを漏らした男がここに居たこれからする話は、信じられないかもしれませんが、全くの実話なのです。「もう10万円払っちゃったんですけど…」「パチスロの攻略法?」「ロムを解析したら攻略できるキズが見つかった?」「セット打法で強制的に大当たりさせられる?」「そんなわけないじゃん、それ99%ウソだよ!騙されてるよ」そこに呆然とした顔で立ちすくむY君がいた。彼は、かつて私... ...続きを見る
パチンコ必勝法・パチスロ攻略で億万長者
2007/09/30 16:21
CRパチンコ(ぱちんこ)そば屋の源さん びんびん必勝術!?
CRパチンコ(ぱちんこ)そば屋の源さん!勝つための法則を知っていますか?■あなたは、ホールに思うように操られています。負ける落とし穴にはまっているのです。 ...続きを見る
CRパチンコ(ぱちんこ)そば屋の源さん ...
2007/11/08 13:47
日経225ミニ先物でホッタラカシ投資!!
誰でも超簡単!自動判定機能付驚異のホッタラカシ投資!20万円でスタートし、3年間で4億円稼ぐ!無期限サポート付 ...続きを見る
geogleの月収100万円を稼ぐ副業は...
2007/11/26 18:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
競輪はギャンブルといっても朝から夜遅くまでできない。ところがパチンコは誰がなんと言おうとギャンブル、しかも毎日朝から夜遅くまで営業、中にはパチンコで生活を破滅させるものまで出てくる。
競輪の収益は地方公共団体を潤す。
パチンコは北の将軍様を潤す。
さあ、どうする?
のびぃ太
URL
2006/07/04 20:44
パチンコは大街道商店街にふさわしいけど、競輪はふさわしくない。
松山の商店街の人たちが言っていることは矛盾だらけ、自分らがパチンコというギャンブルをやっているからでしょう。
パチンコで子どもが何人なくなったか、破産宣告をする人が何人いるか、おっしゃるように同じギャンブルでコノ違いはマッタク理解できません。
やっぱり言いたい
2006/07/08 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
松山市営競輪はイメージがワルい、パチンコはっ? やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる