やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 極楽・山本による球団解散を欽ちゃんが撤回っ?

<<   作成日時 : 2006/07/20 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

欽ちゃん一転、続投宣言…みのもんたに励まされ  ZAKZAK 2006/07/20
元極楽とんぼの山本圭一(38)のハレンチ事件で19日夕、茨城ゴールデンゴールズの解散を突然宣言した同チーム監督でタレントの萩本欽一さん(65)が20日午前放送のTBS系「みのもんたの朝ズバッ!」に電話インタビューで出演。欽ちゃんは「選手は野球をやる環境を」と、前日の解散会見から一転、事実上の続投宣言をした。球団事務局も「年内は試合続行で調整」としており、球団消滅という最悪の危機は回避できそうだ。
萩本さんは「たくさんのカメラさんの前で、とりあえず気持ちよくゴメンしようと思ってね。で、とりあえずごめんなさいというのが『やめます』って言っちゃってさ」と電光石火の解散宣言について、“言い過ぎ”を認めた。

とりあえずは、

みのもんたさん、



エライ、えらい、偉い、グレート


しかし、



欽ちゃんらしいというか、「バンザーイ、ナシよ」のノリというか、・・・・・


コレが許されてしまうんだから、



欽ちゃんはいいなぁーーーーー。


元極楽とんぼ・山本圭一さんのハレンチ事件で、



球団を解散するなんて、・・・・・


うーーーん、



松山坊っちゃんスタジアムで、野球の楽しさを教えてくれたのは欽ちゃんじゃなーーーい。




欽ちゃんには、




監督として、ガンバッテほしいなーーー!!!

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴールデンゴールズ
お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さんが、17歳の無職少女に淫行をしたため、解散騒ぎとなった「茨城ゴールデンゴールズ」ですが、結局続投するそうですね。 ...続きを見る
管理人1号の気ままな雑感
2006/07/20 20:09
極楽 加藤 号泣 謝罪 全文
 TV番組で話した内容を書きます。朝のTV番組「スッキリ!!」(日本テレビ)。 ...続きを見る
ブログやってみっかなー
2006/07/20 22:58
極楽 山本 プリクラ
 山本の事件は、スポーツ新聞、週刊誌、インターネットで様々な情報が飛び交っている ...続きを見る
ブログやってみっかなー
2006/07/23 13:00
いいじゃない「解散なしよ」だって
欽ちゃん球団の一連の解散騒動、「解散なしよ」とまずは一件落着となりました。 ...続きを見る
MAC`S GADGET ANNEX
2006/07/26 22:38
極楽 山本 プリクラ 事情聴取
 山本の事件は、スポーツ新聞、週刊誌、インターネットで様々な情報が飛び交っている ...続きを見る
ブログやってみっかなー
2006/07/27 08:07
山本 石橋 淫行
 さて、週刊文春、週刊新潮の記事出ましたね。また明日のフライデーの記事も気になり ...続きを見る
ブログやってみっかなー
2006/07/27 20:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
極楽・山本による球団解散を欽ちゃんが撤回っ? やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる