やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 植草一秀教授、今度は痴漢で逮捕されたっ!

<<   作成日時 : 2006/09/14 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

懲りない植草教授、今度は痴漢で逮捕 日刊スポーツ[2006年9月14日13時38分]
電車内で女子高生(17)に痴漢をしたとして、警視庁は14日までに、東京都迷惑防止条例違反の現行犯で、元早稲田大大学院教授で名古屋商科大大学院客員教授の植草一秀容疑者(45)を逮捕した。
「酒を飲んでいて覚えていない」と供述しているという。
調べでは、植草容疑者は13日午後10時10分ごろ、京浜急行品川−同蒲田間の電車内で、私立高校2年生の女子生徒のスカートの中に手を入れ、下半身を触った疑い。
電車内で目撃していた乗客2人が取り押さえ、京急蒲田駅で駆け付けた蒲田署員に引き渡した。
植草容疑者は04年4月、JR品川駅のエスカレーターで女子高生のスカート内をのぞこうとして逮捕された。昨年3月、東京地裁で罰金50万円、手鏡没収の判決を受け、確定した。

飲酒痴漢っ!


即、懲戒免職だーーーーー。

あっ、



公務員じゃなかった、失礼っ!


しかし、


手鏡を没収されても、


私は「無実」だと言っていたのは、ダレなんだ?????


私もやりたいけれど、



本当に、やっちゃっイカンでしょう!


本当に、やっちゃっイカンでしょう!



本当に、やっちゃっイカンでしょう!



バカヤローーーーー!!!!!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の植草氏の逮捕のニュースを読んだ後、偶然「あの植草一秀・元早大教授(45)が現場復帰っ? 」
http://saijoucity.at.webry.info/200601/article_27.html
というタイトルが目に入ってきました。「痴漢現場に復帰」とはうまいこというな、と思って読み進んだら、1月26日のブログだったんですね(^ ^;)ゞ 。でも今日のプログのタイトルにも使えそうですよね。 ホントあの男、凝りもせず・・・、てか病気ですね。彼を擁護していた知識人はじめ、関係者、今回のニュースを聞いてどんな顔してんのかな。
アンドー
2006/09/14 22:32
名古屋商科大学は私の地元です。
正直、事件で有能な人物を埋没させてはイケナイという判断で名古屋商科大学は教授として迎えたと聞いています。
ボーダーフリーレベルの大学ではどんな人物であろうが、名があれば良いとの判断でしょうか。
こんな奴に教わった学生も大したことないですね。
makomia
2006/09/16 04:06
裁判の行方をよく見極めよう。彼にも言い分はあるはずだ。どんな被疑者にも人権はある。
大室☆寅之助。
2006/09/16 18:09
やりたい事 即 実行はまずいでしょう
被害者の人権は当然ですが、加害者の人権?
事によっては「ナシ」と思う私は過激ですか?
サラ
2006/09/17 21:57
加害者の人権??。
被害者の人権に比べれば、皆無に等しいしと思います。
makomia
2006/09/21 02:36
植草教授、コレが本当の現場復帰とはそこまで考えていませんでした。
しかし、永遠にコレが植草教授にとっての現場復帰なら、悲しいことです。
やっぱり言いたい
2006/09/29 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
植草一秀教授、今度は痴漢で逮捕されたっ! やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる