やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうダメだ、NTTひかり電話の信用がなくなったっ?

<<   作成日時 : 2006/10/25 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

NTT西、原因特定できず IP電話通話障害続く (共同通信) 共同通信[ 2006年10月25日18時57分 ]
NTT西日本は25日、同社の光ファイバーを使ったIP電話は同日午後もかかりにくい状態が続いたため、原因を特定するための調査に追われた。想定外のトラブルが続発する事態で、IP電話サービスへのイメージダウンは避けられそうにない。この日の障害は、再発防止策として増設したサーバーを含めたシステムで発生しており、処理能力を増強すれば復旧できるというNTT西日本の見通しは外れた。

つながらなーい、

つながらなーーい、

つながらなーーーい、

どうすれば、いいんだーーーーー?????

今日も、つながらなーーーーーい。


コレで、何度目の事故なんだ!

もうダメだ、NTTひかり電話の信用がなくなった・・・・

そして、


NTTの信用もなくなったっ?????


こんなことなら、

アナログ電話を解約するんじゃなかった。



NTTのバカヤローーー。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
IP電話口コミ情報!
IP電話口コミ情報集です。 ...続きを見る
IP電話口コミ情報!
2007/05/06 13:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうダメだ、NTTひかり電話の信用がなくなったっ? やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる