やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 石原さん、次回作は俳優Mさんとの恋愛をお願いっ!

<<   作成日時 : 2007/01/19 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

石原真理子:監督デビュー「ほのぼのとする恋愛映画にしたい」 映画「ふぞろいな秘密」製作発表 毎日新聞 2007年1月19日
画像
女優の石原真理子さん(42)が、昨年末に出版して世間を騒がせた自叙伝「ふぞろいな秘密」(双葉社)の映画化にあたり、自ら監督を引き受けたことを、19日に都内で開かれた製作発表会見で明らかにした。
昨年12月6日に発売した自叙伝は、恋愛関係にあった有名人13人を実名入りで著し、これまでに30万部を突破するベストセラーになっている。映画は、歌手のTさんとの人生をかけた恋愛を中心に、石原さんの半生を描くフィクションを交えた純愛映画になるという。テーマは「喝愛(愛を渇望する)、恋の苦しみ、人は再生できる」(笠原正夫プロデューサー)。主演女優と相手役の男性は2月5日に開くオーディションで決定するが、すでに名のある俳優の応募も届いているという。石原さん自身も原作者として最初と最後の部分に出演する予定。

歌手のTさんとの人生をかけた恋愛映画、

アトの12人は、

人生をカケテいなかったんだっ!

ということは、

第三章「玉置浩二さんとの恋の秘密」を本人が映像化ーーーーー。


まぁ、

これ以上のリアルな映画はないかもしれない。


もしも、

この映画がヒットしたら、

次回作は俳優Mさんとの恋愛をお願いっ!


こっちの方がリアルかもしれなーーーーーい。

ヤハリ、


女性は強い、エライ、カナワナイ、サカラエナイ、

男は黙るしかない!

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ふぞろいな秘密<石原真理子>が映画化決定!!
いろんなニュースを取り扱っています。トラックバックさせていただきましたのでよろしくお願いいたします。 ...続きを見る
ニュースいちば(市場)
2007/01/20 12:25
是正勧告
元祖お騒がせ女優、石原真理子(43)が米国滞在中に2度にわたりストーカー行為などで逮捕されていたことが10日、分かった。石原は「誤解が誤解を生んだ、不幸な出来事だった」と釈明のコメントを出している。 石原は1997年に、好意を持っていた男性ミュー... ...続きを見る
是正勧告
2007/03/11 23:57
− タイトルなし −
米国滞在中に2度の逮捕歴があることを明かした女優石原真理子(43)が11日、… 石原真理子が激白「はめられた」 もう、あほらしくて仕方ない。どうしようもない、しょうがない人だとおもいつつ、見てしまうのは、私も乗せられてるってことなんでしょうか? ...続きを見る
Hot Ginger ~気になるあれこれ...
2007/03/12 21:09
石原真理子と下河合龍之介の関係
石原真理子さんが、20歳下の俳優河合龍之介さんと結婚を前提とした交際をしていることが明らかになりました。石原真理子さん、いろいろと話題になりますね。河合さんは、石原さんが自著を映画化し... ...続きを見る
トレンド速報
2007/03/25 10:59
石原 真理子 さん こんどは 結婚!?で話題に・・ 石原 真理子 さんと 河合 龍之介 さんが・・
石原真理子(43)さんが、20歳下の俳優河合龍之介(23)さんと結婚を前提とした交際をしているそうですね。河合龍之介さんは、石原真理子さんが自著を映画化し監督を務める「ふぞろいな秘密」の主演者です。また、河合龍之介さんは、大人気ミュージカル「テニスの... ...続きを見る
芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 ...
2007/03/25 19:32
石原真理子との結婚否定
河合龍之介が石原真理子との結婚否定 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000046-nks-ent ...続きを見る
今日は何あった?
2007/04/14 00:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
石原さん、次回作は俳優Mさんとの恋愛をお願いっ! やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる