やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 郷ひろみ7月参院選にGO・・・、えっ!

<<   作成日時 : 2007/02/13 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

郷ひろみ参院選!自民出馬要請へ 2007年2月13日09時31分 スポーツ報知
歌手の郷ひろみ氏(51)が、7月に行われる参院選で自民党の候補者として浮上していることが、12日までにわかった。複数の自民党関係者が明らかにした。比例代表からの立候補になるという。現在、自民党では参院選候補者の選定を急ピッチで進めており、“超目玉”候補として郷氏の名前が浮上した形だ。以前から政界へ強い関心を持っているとされる郷氏。“柳沢発言”などで安倍内閣の支持率が著しく低下する中、自民党の救世主となるか。
7月に控えた参院選の候補者に、あっと驚く大物の名前があがった。「お嫁サンバ」や「GOLD FINGER’99」など数々のヒット曲で知られ、国民的な人気を誇る郷ひろみ氏だ。複数の自民党関係者によると、最近になり自民党内で郷氏の名前が浮上、打診に向けて動き出しているという。

えっ、

そのまんま現象に便乗ーーーーー!

えっ、

国会で、

ジャパーーーーーーーーーンだろうか?


あっ、

杉村太蔵議員もイルンだっ!

でも、

衆議院だったかな!

しかし、

郷さん、

歌に専念してほしいなぁーーーーー。

  
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
郷ひろみ参院選!自民出馬要請へ
 歌手の郷ひろみ氏(51)が、7月に行われる参院選で自民党の候補者として浮上していることが、2月12日までにわかった。複数の自民党関係者が明らかにした。比例代表からの立候補になるという。現在、自民党では参院選候補者の選定を急ピッチで進めており、“超目玉”... ...続きを見る
Kio -朔北-
2007/02/13 22:30
JAPANを救う男現る、その名は、郷!!
夏にある参議院選挙で、郷ひろみ(本名:原武裕美)さんが自民党比例代表から出馬か?打診はあったみたいです。 ...続きを見る
とんみんくん
2007/02/13 23:50
郷ひろみ 参院選に出馬か?〜自民出馬要請へ〜
「お嫁サンバ」や「GOLD FINGER’99」などのヒット曲で知られる歌手の郷ひろみさんが、今年の7月に行われる参議院選挙に自民党の比例代表からの立候補説が浮上しています。現在、自民党では参院選候補者の選定を急ピッチで進められているようですが、郷ひろみ.... ...続きを見る
Y's WebSite : Blog ...
2007/02/14 00:46
自民品川区議団、政調費報告に漫画やポルノ小説領収書
本当にレベル低いですねー。 こんなことでは、日本は、どうなることやら。 ...続きを見る
とんみんくん
2007/02/19 00:06
幼稚園レベルか?安倍内閣・・トホホ
ほんと、情けなくって涙が出ちゃう。。 安倍内閣の閣僚は20日午前の閣議に臨み、全員が一斉に起立して安倍晋三首相を迎え 「おはようございます」と大きな声であいさつした。 いまどき幼稚園児でもちゃんと挨拶できるよ。 でも、基本的に安倍ちゃん、みんなになめられてるんちゃウ。 ...続きを見る
とんみんくん
2007/02/21 01:31
歌手・郷ひろみアチチの次はブンブンブン
郷ひろみ アチチの次はブンブンブン と楽しいリズムを聴かせてくれる。歌手・郷ひろみ(51)が大ヒット曲「GOLD FINGER’99」以来となるカバ... ...続きを見る
いつの間にか私は主夫
2007/04/14 09:16
郷ひろみアチチの次はブンブンブン!
郷ひろみ(51)がアッチチでおなじみ大ヒット曲「GOLD FINGER’99」以来となるカバー曲「Boom Boom Boom」を5月23日に発売することが12日、発表された。郷ひろみが「初めて聴いたときに『GOLD FINGER』と同じくらいのインパク... ...続きを見る
郷ひろみアッチチの次はブンブンブン!
2007/04/26 17:48
「小泉劇場」再始動 構造改革派結集へ布石?安倍晋三首相と小泉純一郎前首相について
 いよいよ参院選まで2ヶ月を切ろうとしているが、そんな議員先生方の「戦争」が近づく中、小泉純一郎前首相の動向を今日の記事は伝えている。 ...続きを見る
総合情報ニュース徒然草
2007/05/22 14:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
郷ひろみ7月参院選にGO・・・、えっ! やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる