やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 飯島愛ちゃんの「イク イク」が聞けなくなるっ!

<<   作成日時 : 2007/03/03 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 1

飯島愛 体調不良で芸能界引退へ スポーツニッポン 2007年03月03日06時01分
タレントの飯島愛(34)が芸能界引退に向けて調整に入っていることが2日、分かった。飯島本人がTBS関係者に体調の不安を訴えており、同局のバラエティー番組では既に“引退特番”も検討。バラエティーなどレギュラー番組だけで週4本を抱えるが、早ければ3月いっぱいで芸能活動を終了するとみられる。
AV女優時代の1992年、土曜深夜のお色気番組「ギルガメッシュないと」(テレビ東京)で本格的にテレビ界入りしてから15年。Tバックアイドルから執筆活動もこなすマルチタレントとなった飯島が、茶の間から姿を消すことになる。

うーーーん、

最近は、露出が少なかったけど、

アノ頃のAV、消すに消されぬ愛ちゃんのAV。


ナン回、オセワニナッタコトカ、

カンシャ、かんしゃ、感謝、・・・・・

「ギルガメッシュないと」、

スカパー!で再放送してほしいなぁーーー。

そして、

愛ちゃんのAV界への貢献度はハカリシレなーーーい。


カンシャ、かんしゃ、感謝、・・・・・

あーーー、
引退してほしくないなぁーーーーー!


ウチくる!?

イク! イク−!

モウ、聞けなくなるんだ。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
引退するし、飯島愛のAV動画でも見ようよ。
プラトニック鐔ゥ札奪&垢任靴燭茲諭&△譴盞觜縮滅鬚&辰燭掘△海譴&蕕盍萃イ辰討曚靴&辰燭鵑任垢&&&& そういえば「まんがらりんたらおもしろり〜ん♪」のCMでTバックとかやってましたね。 またTバック見せてくれないかな〜(=鐓&懦&) ...続きを見る
飯島愛のAV女優時代の動画(引退記念です...
2007/03/03 17:01
花より男子2 リターンズ ネタバレ 裏話!!
花より男子2が視聴率トップに!華麗なる花男2も残りわずかってことで、出演者達の色々な裏画像・動画を一挙公開!! さらに色々な裏話(ネタバレ)が満載☆ ...続きを見る
花より男子2 リターンズ ネタバレ 裏話...
2007/03/03 17:12
矢部美穂ギリギリ画像集3(動画あり)
剛毛ハプニング映像動画        秘密の性癖映像動画     大穴解禁未公開映像動画      私生活SEX流出映像動画 ...続きを見る
矢部美穂 もうすぐ 画像 動画 通信
2007/03/03 17:19
飯島愛 体調不良で芸能界引退へ
タレントの飯島愛(34)が芸能界引退に向けて調整に入っていることが2日、分かった。 ...続きを見る
芸能ニュース速報!
2007/03/03 22:30
飯島愛 体調不良で芸能界引退へ
残念なニュースです。飯島愛さん芸能界引退だそうです。 体調不良だそうです。詳しくはわかりません。元気そうですものね。 ...続きを見る
速報!芸能ニュース&うわさ話&スポーツ情...
2007/03/03 23:30
飯島愛 引退!
飯島愛(34)が芸能界を引退する。 お別れに懐かしい流出無修正AVを期間限定で。 ...続きを見る
飯島愛 引退!
2007/03/04 00:32
飯島愛さんが引退!?そのワケは・・・?
こんにちわ!突然のTB失礼します。飯島愛さんが芸能界を引退してしまうみたいですね・・・ ...続きを見る
ショッピングモール【ショッピングモール@...
2007/03/04 04:45
飯島愛 体調不良で芸能界引退へ
目指せ芸能通。 ...続きを見る
竹内結子、中村獅童、新庄剛志,赤西仁,浜...
2007/03/04 05:58
飯島愛 芸能界引退記念!
飯島愛 芸能界引退記念! ...続きを見る
飯島愛 芸能界引退記念!
2007/03/04 10:42
飯島 愛 腎盂炎だった ☆ 飯島 愛 AV女優 の お宝画像 
飯島愛さん 生放送で持病 腎盂炎(じんうえん)を告白 3月末での芸能界引退を表明しているタレントの飯島愛さんが18日、レギュラーを務めるTBS系「サンデージャポン」に生出演。引退の原因とされる体調について語ってましたね。 ...続きを見る
楽に節約!プチ副業!賢い運用で極楽生活!
2007/03/19 03:42
飯島愛「引退後に暴露本」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000022-spn-ent ...続きを見る
今日の出来事
2007/03/19 19:52
ワタナベエンターテインメント【芸能プロダクション情報】
ワタナベエンターテインメントは、渡辺プロダクション系列の芸能事務所で、略してワタナベエンタやWEと呼ばれています。2000年に、渡辺プロダクションの組織改編により、芸能プロダクション部門を分社化して設立。タレントさんのジャンルも広く、歌手、俳優・女優、バラ... ...続きを見る
オーディション・芸能プロダクション情報
2007/03/25 07:34
タレントを引退した飯島愛さん、昔のAVに再び注目が・・・
「自分の限界が見えたの。でも、ほかの可能性があるモン」――。こんなセリフを残して、タレントの飯島愛(34)が芸能界から引退した。 飯島愛ちゃんは31日のコメントで、「芸能界は厳しい世界。目標や夢が見いだせず頑張れないなら、生き残っていくことは不可能で... ...続きを見る
占い&テレビ大好き占いななブログ
2007/04/05 19:14
飯島愛 体外受精 の気持ち☆飯島愛 精子バンク 不妊治療資料の無料プレゼント!
飯島愛さんの体外受精に対する気持ちがニュースになっていましたね。飯島愛さんも利用しかけたその体外受精とは・・・ 飯島愛さんは、引退を告げる番組で、精子バンクに登録しようとしていた過去を自ら明かしましたね。体外受精をする理由にはいろいろあると思います。... ...続きを見る
健康(ケンコウ) 生活 で 悩み改善! ...
2007/04/08 12:04
AV男優募集!AV男優Mr.HがヤったAV女優
AV男優Mr.HがヤったAV女優はたくさんいます。 今では女優に転身した、及川奈央ちゃんともやりました。 ...続きを見る
AV男優募集♪AV男優になってヤリまくる...
2007/04/08 23:34
飯島 愛
飯島 愛飯島 愛【不思議な魅力的な】素敵な人物列伝飯島愛さんが、理由ははっきりしないが数ヶ月前からの決意は変わらず、芸能界から引退する事になった。金曜日の「女の秘密」で最後のTV出演となった。私が彼女、飯島 愛の何が判るべくも無いので、彼女の... ...続きを見る
超想我独
2007/04/10 17:24
飯島愛はエイズで引退なのか?
芸能界引退を電撃発表した飯島愛さん。引退の理由は「腎盂腎炎」ということになっているが、普通は腎盂腎炎で引退まで考えるようなことはないはずである。腎盂腎炎は少し休めば治る病気なはずだ。そんななかで、噂されているのが... ...続きを見る
性行為感染症の悩みをズバッと解決
2007/04/27 22:17
飯島愛芸能界引退の真相
こんにちは!アイドル画像探検隊です♪飯島愛ちゃんのAV女優時代の動画を公開中です!是非遊びにきてください! ...続きを見る
アイドル画像探そう!アイドル画像探検隊
2007/05/01 00:21
飯島愛 エイズで引退説を追う!
飯島愛ちゃん、電撃引退の裏にエイズ感染説がくすぶっているようです。 その真相に迫るべく全力をあげて情報収集しています。 ...続きを見る
飯島愛 エイズで引退説を追う
2007/05/17 10:55
AV男優になりたいのか?ただヤリたいだけなのか?
AV男優になりたいのか?ただヤリたいだけなのか? そこをはっきりする必要がありま... ...続きを見る
AV男優募集!AV男優育成プロジェクト!
2007/05/22 20:31
飯島愛
1972年生、東京都江東区出身 本名「大久保松恵」 1990年代『Tバックの女王』として世の男性に活力を与え、タレント・歌手としても活躍しました。抜群のプロポーションとあの長い綺麗な髪はとても印象に残ってます。その愛ちゃんも2007年3月31日に正式に芸能界から引退する事が発表されホントに残念です。 〜飯島愛〜 カリビアンコム無修正動画紹介 ☆【飯島愛】若き日の飯島愛、遂に登場!!やっぱりかわい... ...続きを見る
飯島愛
2007/06/01 19:53
飯島愛
1972年生、東京都江東区出身 本名「大久保松恵」 1990年代『Tバックの女王』として世の男性に活力を与え、タレント・歌手としても活躍しました。抜群のプロポーションとあの長い綺麗な髪はとても印象に残ってます。その愛ちゃんも2007年3月31日に正式に芸能界から引退する事が発表されホントに残念です。 〜飯島愛〜 カリビアンコム無修正動画紹介 ☆【飯島愛】若き日の飯島愛、遂に登場!!やっぱり... ...続きを見る
飯島愛
2007/06/06 00:33
山田優の流出画像と驚愕の噂話
CanCamモデル、女優、歌手、タレントとしても活躍中の山田優。 山田優が芸能界の新セックス女王という噂をキャッチ! 新CM女王とも呼ばれた山田優が、新セックス女王という。 ...続きを見る
山田優の流出画像と噂話
2007/10/19 14:27
TV東京の給与明細出演アイドル尾崎ナナ★が過去に過激DVDに出演発覚!事務所を解雇
TV東京の給与明細で活躍?中の尾崎ナナが過去に相本あきこ名義でかなり過激なDV... ...続きを見る
TV東京の給与明細出演アイドル尾崎ナナ★...
2007/11/30 20:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
msam
2007/03/03 16:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飯島愛ちゃんの「イク イク」が聞けなくなるっ! やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる