やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当にアッタ「大家が泥棒のマンション」っ!

<<   作成日時 : 2007/03/05 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

自分のマンションで盗み オーナーの男逮捕 日テレNEWS24<3/5 15:42>
東京・足立区で、マンションオーナーの男が留守の部屋から現金を盗んだとして警視庁に逮捕された。被害者の男性が防犯カメラを設置、その映像が逮捕の決め手となった。
被害者が家から現金がなくなることに気づき、防犯カメラを設置した。防犯カメラの映像には、被害者の妻が外出して10分後、マンションのオーナーが合鍵を使って部屋に侵入し、机の上に置いてあった財布から現金を抜き取る様子がはっきりと映っていた。

アザヤカな手口、

ソレはそうだわなぁーーーーー。

あっーーーーー、

本当にジョウダンじゃないよっ!


しかし、

大家がドロボーヤッテいたなんて、

世の中、

間違ってイル・・・・・・?????

コワイ、こわい、恐い、・・・・・

本当に恐いマンションだっ!

住みたくないなぁーーーーー。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エルメスの財布は?
記事を読ませていただきました。とても参考になりました。 ありがとうございます。 ...続きを見る
エルメス 財布
2007/03/05 22:39
防犯カメラとは
「防犯カメラ」というのは、防犯や犯罪対策に使用されるもののことをいいます。 ...続きを見る
防犯カメラで安心 防犯カメラで安全
2007/03/11 23:15
防犯対策の基本は
...続きを見る
DIYで日曜大工
2007/03/18 16:54
防犯カメラのケーブル延長 30mタイプ@防犯カメラアルコムで防犯カメラを買う前に
防犯カメラのケーブル延長 30mタイプいつもコメント・トラバ・人気blogランキングへ応援有難うございます。防犯カメラアルコムで防犯カメラを買う前に@houbunjirouです。防犯カメラのケーブル延長 30mタイプ昨日のは、5mタイプです。一気に6倍の長さです。... ...続きを見る
防犯カメラアルコムで防犯カメラを買う前に
2007/03/25 19:34
マンションの外観選び
あなたは分譲マンションを購入するときどのような外観のマンションが望みですか。長... ...続きを見る
マンション購入成功術
2007/03/28 21:03
防犯 カメラ!!防犯 カメラ・・・でおじゃる
管理人は駐車場に停めておいた車が「車上荒らし」に遭ったことがあるんですが、きっちり施錠していたにもかかわらず・・・イモビライザー付きだったのですが、車じたいが動かされなければ効果がないみたいで・・・( ̄口 ̄;)助手席側から窓ガラスを割られて、あっけなくやられてしまったんですよね。頻繁に起こるようなことでしたら、誰もが「自分だけは・・・」みたいな感覚になることはないでしょうし、防犯に対する意識は自然と高まることかと思います。 ...続きを見る
防犯 カメラ!!防犯 カメラ・・・でおじ...
2007/03/29 00:02
【防犯対策】泥棒はどこから侵入するのか?
...続きを見る
防犯@防犯対策
2007/04/15 18:30
留守だと悟られないカムフラージュ法
住人が居るときよりも泥棒に入るなら人が居ない時に入るのが効果的ですよね。この前、マンションのインターホンを鳴らして留守かどうかを確認しているニュースを見ました。複数の男達がマスクとカツラで変装をして防犯カメラにもしっかり写っていたのですが、現金100万円と貴金属150万円だったかな、盗んで足早に逃走していました。この犯人が捕まったかどうかはわかりませんが、泥棒に留守であると知らせてしまうと格好の餌食となってしまいます。留守かどうか見分けるときは、どんな方法があるんでしょうか?... ...続きを見る
防犯@防犯対策
2007/04/16 19:19
防犯窓(ガラス)
「防犯グッズ」と申します。 防犯窓(ガラス)の紹介をしています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 突然のトラバ失礼しました。 ...続きを見る
防犯グッズ
2007/05/21 13:01
防犯、監視カメラの設置のポイン
防犯、監視カメラをご家庭に設置するにはいくつかのポイントがあります。「防犯、監視」と言っても、予想される事態は各家庭によって若干変わりますから、、各家庭の条件に合った場所や数、機種などを選ぶことでより防犯の効果が増すでしょう。 ...続きを見る
防犯対策特集
2007/05/28 22:44
板橋 男性不明 事件、防犯カメラ 不審な2人?
 東京都板橋区高島平のマンションで、2階の一室などから大量の血痕が見つかった事件で、この部屋に住む男性(29)が先月末、自室にマンションの管理会社の社員を招き入れ、会話を交わしていたことがわかった。 ...続きを見る
板橋 男性不明 事件、防犯カメラ 不審な...
2007/06/07 10:21
家の防犯 侵入対策
まず始めに、住宅の防犯といっても泥棒がどんな犯罪を知ることが大事です。泥棒が住宅に入って行う犯罪... ...続きを見る
防犯@情報バンク
2007/06/11 20:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本当にアッタ「大家が泥棒のマンション」っ! やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる