やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸山弁護士、えっ <都知事選>に立候補っ! ヤメたんかいっ!

<<   作成日時 : 2007/03/08 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

<都知事選>丸山弁護士が立候補届け出書類を入手 3月8日20時41分配信 毎日新聞
4月8日投開票の東京都知事選を巡り、テレビのバラエティー番組などで人気の丸山和也弁護士(61)が8日、立候補届け出書類を入手していたことが分かった。東京都選管によると、丸山弁護士の代理人が同日、都庁を訪れ書類を受け取ったという。

あっ、

ビックリしたーーーーー。

えっ、

本当カイ。

東風は、東京にも吹くんだロウか?


東国原宮崎県知事が応援に来そうな気がスルガ、

ソウナルト、

台風の目ドコロカ、

もしかして、モシかするんじゃなーーーーーい。

でも、

NTV「行列のできる法律相談所」はツマラナクナルなぁー。

アノ席に、


ダレが座るんだろうか?


[追記]

ナーーーーーンダ、

止めタンカイっ!!!!!

    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
丸山和也
丸山和也 プロフィール検索 動画検索 画像検索 ...続きを見る
旬な男性芸能人
2007/03/09 22:13
丸山弁護士、立候補最終判断は週明けに
 東京都知事選(22日告示、4月8日投開票)に立候補の意向を固めている丸山和也弁護士(61)が9... ...続きを見る
芸能情報のトラックバック練習用ブログ
2007/03/10 12:46
超過密スケジュール
...続きを見る
DIYで日曜大工
2007/03/18 14:58
フライデー事件を語る そのまんま東・宮崎県知事Part2
フライデー事件、なつかしいです。 ...続きを見る
都道府県別おもしろ動画
2007/03/24 13:13
お笑い劇場?東京都知事選!!
都知事選政見放送、かなり受ける外山恒一、おもろすぎ、「私がもし受かったら、私がびびる!!」あと、内田裕也もいきなり歌いだすしどうなってるんだ?でも面白いから許す。ココで見れるよhttp://vision.ameba.jp/watch.do?movie=182569 ...続きを見る
ブログアフィリエイト裏番長!!自由と苦悩...
2007/03/30 05:41
浅野氏、新宿二丁目で大歓ゲイ!演説に500人以上集結
東京都知事選は3月31日、告示後2度目の土曜日を迎えた。形勢はすでに現職の石原慎太郎氏(74)有利で固まっているとされるが、他の候補者も逆転への可能性にかけ、それぞれ秘策・珍策・奇策を披露。週末の買い物客や花見客に懸命に訴えた。 “ゲイタウン”が最もにぎわうサタデーナイト。浅野史郎氏(59)はこの日、新宿2丁目で大歓ゲイされた。 浅野氏は午後7時に登場。主要候補では初めて新宿2丁目で街頭演説を行うとあって、周辺は大フィーバー。浅野氏の普段の演説では聴衆が200人ほどだが、今回... ...続きを見る
仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステ...
2007/04/01 10:48
桜金造氏には助っ人タイガー「夢運ぶ新聞配達」
金造氏には助っ人タイガー「夢運ぶ新聞配達」…4・8都知事選4月1日8時0分配信 スポーツ報知http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000006-sph-sociがんばれ!!金造!!ところで外山恒一の政見放送面白いよね。そんじょそそこらのお笑い芸人より面白... ...続きを見る
ブログアフィリエイト裏番長!!自由と苦悩...
2007/04/01 18:40
選挙ポスターにひげを書け!ひげダンス!
教科書でも何でもそうだ!ひげを書きたくなるんだ!ポスターにもそうだ!画鋲も指したくなるんだ!!!... ...続きを見る
貧乏サラリーマンの どーでも良い話題♪
2007/04/05 01:15
都知事選 投票率@都知事選 結果で 暮らし 住まい は・・ 
都知事選投票率ですが、8日午後3時で30・21%は前回同時刻を3・93ポイント上回っているそうです。都知事選の投票は、午後8時に締め切られ、即日開票されます。都知事選の結果は、深夜には大勢が判明する見通しだ。今回の統一地方選は、昨年9月の安倍政権発足後... ...続きを見る
生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せ...
2007/04/08 18:54
慎太郎氏“反省戦術”で3選100万票差…即!戻った強気節
やっぱり強かった!! 8日投開票された東京都知事選で、現職の石原慎太郎氏(74)が圧勝で3選を飾った。「高額出張費」などの問題でバッシングにさらされ初の逆風選挙となったが、演説で謝罪の言葉を口にする異例の「反省戦術」を徹底。... ...続きを見る
サンケイスポーツ応援ブログ!!【楽しいサ...
2007/04/09 08:55
参院選 丸山弁護士出馬へ…“行列”期待し自民比例区から
あの名物弁護士が政治家を目指すようです。最近、自民党はタレント議員で何とか名を売っているような気がしてならない。自民党が今夏の参院選の比例代表候補として、バラエティー番組などで人気の弁護士、丸山和也氏(61)を擁立する方向で最終調整していることが15日、... ...続きを見る
芸能情報と身近なニュース
2007/06/17 12:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
丸山弁護士、えっ <都知事選>に立候補っ! ヤメたんかいっ! やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる