やっばり言いたい中年のひとこと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 謝罪会見に遅れた亀田興毅さん、それからが間違いッ!

<<   作成日時 : 2007/10/26 18:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

世界一のオヤジやと思ってる。

とは、

言い訳はせいへんと。
とは、


モウ、

中途半端な謝罪というか、

謝罪にならない謝罪なんか、


何度も同じことを繰り返すことはヤメテくれ!

ソレに、

謝罪会見に遅れてくる非常識極まりない亀田興毅さん、


あんたッ、

謝りに来る人間が遅刻するなんて、

イクラ、


謝っても根本的に許すことができないっ!

  
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
亀田は立派だった
私も含めて日本国民は下品なゴミ野朗の固まりだ。調子のいいときは亀田を応援し、まければ罵声を浴びるごとくネットで書く不届きどもがいる現実も許されない。確かに次男大毅のやった反則行為はいいことではないがそのけじめをとる上で亀田家の長男、興毅が会見した。メディ... ...続きを見る
高山直人の命の鼓動を聞け〜2007Spi...
2007/10/26 23:37
亀田興毅 謝罪会見
おやじの教えてくれたボクシングで 世界チャンピオンになれたし。 おれらのおやじであることに変わりはない。 ...続きを見る
ネット収入で創る〜新しい○○のカタチ〜
2007/10/27 02:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本質を見ずに他人の批判をするなら
まず自分の足元を見よ!
テメーの親も他人から見たら
しょーもない奴やぞ!
ゴッド
2007/10/26 19:27
メキシコに旅立った姿を見ていると、すべての本質がそこにあるようで、人間は変われるものじゃないと思ってしまいました。
アレが厳重戒告処分を受けた人間の行動とすれば、JBCの存在価値を否定したものです。
ヤハリ、親が親なので、その子供に求めることは不可能なのは確実です。
お互いに、子供に身の丈以上のことを求めることは、大毅選手みたいな現実を押し付けることになってしまいます。
時に、親のわがままは否定すべきです。
やっぱり言いたい
2007/11/04 09:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
謝罪会見に遅れた亀田興毅さん、それからが間違いッ! やっばり言いたい中年のひとこと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる