アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
森高千里さん、オバさんになった美脚っ!
森高千里が本格復帰の朗報 ゲンダイネット 2006年12月17日10時00分 かつて、一世を風靡(ふうび)した“カリスマアイドル”森高千里(37)の歌手復帰計画が進んでいる。 森高は99年に俳優の江口洋介(38)と結婚。00年に長女、02年に長男を出産し、子育てに専念していた。その森高がいよいよ動き出すというのだ。 私がオバさんになっても ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/12/17 18:59
矢沢永吉よ、信じていたけどお前もかよっ!
因縁乗り越え…永ちゃん、NHKと“手打ち”のワケ (夕刊フジ) - 2月24日17時2分更新 ロック界のカリスマ、永ちゃんこと矢沢永吉(56)とそのファンを追ったNHKスペシャル「永ちゃん 俺たちはもう一度走れるだろうか」が、26日午後9時から放送される。テレビに出ないことで知られた永ちゃんも、近頃はバラエティー番組まで登場するほど。NHKとは70年代にドキュメンタリー番組が放送中止になった因縁があり、疎遠だったのだが、いったいどんな変化が…。 ジョニー大倉らと組んだロックグループ「キャロル... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/25 08:30

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

やっばり言いたい中年のひとこと日記 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる