なでしこJAPAN、W杯出場はオアズけっ!

なでしこジャパン、北朝鮮に敗れる-W杯出場懸けプレーオフに サンケイスポーツ(2006年07月30日 更新)
サッカーの2007年女子ワールドカップ(W杯)予選を兼ねた女子アジア・カップは30日、アデレード(オーストラリア)で3位決定戦を行い、日本は北朝鮮に2-3で敗れた。W杯出場に最後の望みを懸け、北中米カリブ海3位とのプレーオフに回る。
5大会連続のW杯出場を目指す日本は立ち上がりから守勢に回り、前半に3失点。前半43分に安藤、試合終了間際に永里がゴールを決めたが、及ばなかった。
北朝鮮は27日の中国との準決勝でオフサイドをめぐる判定への不満から、審判員に対する暴力行為などを起こしたGKのハン・ヘヨンら主力3選手が出場停止処分を受けていた。

審判を蹴っ飛ばした北朝鮮選手、


審判を小突いた北朝鮮選手、


ペットボトルを観客席に投げ返した北朝鮮選手、



コノ国に国際試合に参加する資格があるのだろうか???



アノ国の論理でしか、試合に勝てばいいというものではない!




どこかの国の世界戦を行なうプロボクシング選手にも言ってやりたいが、・・・・・


しかし、



主力3選手が出場停止になっていたのに、


それでも、



北朝鮮に負けたんだっ!


次のプレーオフ、



ガンバらんかい、なでしこジャパーーーーーン!!!!!

  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • なでしこジャパンとバイラルCM☆

    Excerpt: R25でも取り上げられた、巷でうわさのバイラルCM。あなたのツボにハマるおもしろCMがきっとみつかりますよ☆ ※音が出ますのでご注意ください。※ちょっと過激なCMもありますので、お子様の閲覧には十分ご.. Weblog: 世界おもしろCMランキング racked: 2006-08-01 19:55