ああいう世界チャンピオンは日本の恥っ!

TBSはなぜ「亀田祭」を強行しないのか ゲンダイネット 2006年10月05日10時00分
吹き荒れる“亀田バッシング”にTBSがすっかり及び腰だ。
大みそかの放送がウワサされていた「亀田祭」をここにきて完全否定している。
“亀田バッシング”は今年8月、長男・興毅(19)が“疑惑の判定”で世界王座を獲得したことで火がついた。ガラの悪い行き過ぎたパフォーマンスや、父・史郎さん(41)と各界の著名人とのケンカが騒動に拍車をかけ、先週は二男・大毅(17)の試合会場で乱闘騒ぎまで起きてしまった。
こうした一連の“亀田騒動”をテレビ東京の菅谷定彦社長は定例会見でこう切り捨てた。

「ああいう世界チャンピオンは日本の恥。TBSにも責任がある。健全な番組を提供するテレビのあるべき方向じゃない」

さらに、フジテレビの村上光一社長も「(興毅の世界戦で)放送開始から試合まで1時間以上も引っ張ったことが視聴者の反感を買った」とバッサリ。テレビ局のトップが揃って他局を批判する異例の事態になっている。
これを受けTBSの井上弘社長は「亀田祭?もともと、そういう計画もありません。今のところK―1の中継を考えている」と述べた。

テレビ東京の菅谷定彦社長、


大好き、すばらしーーーい!

そして、


フジテレビの村上光一社長も、



大好き、すばらしーーーい!


それでも、

TBSテレビの井上弘社長には、



頑張って欲しいーーーーー。


えっ、



日本テレビとテレビ朝日の社長は、何をやっているんだっ?????
  
  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック