プロ野球「希望入団枠」の廃止は来年かいっ?

<プロ野球>希望枠08年廃止で一致 球団代表者会議 3月21日19時42分配信 毎日新聞
プロ野球11球団(西武は欠席)の代表者会議が21日、東京都内のホテルで開かれ、大学生・社会人の選手が球団を自由に選べる「希望入団枠」を2008年のドラフト(新人選手選択)から廃止することで一致した。
約7時間半に及んだ会議では、今年から希望入団枠を廃止する意見が大勢を占めたが、一部球団が「拙速な制度改定は避けるべきだ」と慎重な姿勢を見せたため、合意には至らなかった。今秋のドラフトでは希望枠がある現行制度を暫定的に継続することが濃厚とみられる。

アナタ方以外は、

日本野球連盟、

全日本学生野球連盟、

日本高校野球連盟、

そして、

日本プロ野球選手会、

みんな、ミンナ、みーーーんな、

今年からの「希望入団枠」廃止で構わないのに、


モウ、

プロ野球に明日はナーーーーーーーイ、ナイ・ナイ・ナイ・ナイ・・・・・・。

しかし、

一部球団って、

巨人のコトでしょう!

「・・・・・・・・・・・・・・・」

   

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 希望枠撤廃は来年?

    Excerpt: この状況において、なぜこんな結論しか出せないのか、不思議でしかたがない。 プロ野球の代表者会議は今年からのドラフト制度の改革について話合ったが、読売と根来コミッショナー代行が「即時の希望枠撤廃」に消.. Weblog: 虎哲徒然日記 racked: 2007-03-22 21:03